スポンサードリンク

【元NMB】市川美織のプロフィール

市川美織とは

市川美織とは

【プロフィール】
ニックネーム:みおりん、レモンちゃん
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:148cm
合格期:AKB48 10期生
選抜回数:NMB48 7回、AKB48 2回

市川美織といえば?

この姿は見覚えある人も多いのでは

この姿は見覚えある人も多いのでは

「フレッシュレモンになりたいの~!」というキャッチフレーズで、AKBファンならずとも知名度を誇るようになりましたね。

なお、NMB兼任後は、「フレッシュレモンになりたねん!」も併用しているそうですw

みんなでレモン

みんなでレモン

れなっちやあんにんも巻き込まれちゃっていますねw

プロフィール上は市川美織の身長は148センチだけど……縮んだ!?

プロフィール上だと身長は148センチになっています。

しかし公開身体測定の結果、147.6センチであることが判明。

ただでさえ小さいのに、さらに小さくなっちゃってましたね。

市川美織の順番

市川美織の順番

アップで見ると・・

アップで見ると・・

よ〜く見ると、148センチより少し下、147.6センチくらいです。

差がすごい

差がすごい

164センチのこじはるのこの差。

大人と子どもくらい違いますね。

市川美織の顔のサイズは豚まんより小さい!?

肉まんと比較

肉まんと比較

「お初!!!

二見の豚まん(○・▽・○)ノ


おいしーーーーぃ♡♡♡」(原文まま)



Google+で二見の豚まんを食べている様子を投稿。

豚まんより小さくはありませんが、ほぼ同等レベル。

奇跡ですね。

市川美織のファンの反応

おー豚まんデカ! あっみおりんの顔が小さいんだ(・_*)\w
おいしそ〜!
肉まんが大きく見える…(OvO)
豚まんの面積と
顔の面積が同じ!
豚まんのほうがみおりんより大きいんじゃないか?
レモンとも比較

レモンとも比較

これは驚異的。

おそらく大きいレモンとのツーショットでしょうが、それにしてもレモンと同等レベルであることは間違いありません。

市川美織と顔の大きさを比較されて公開処刑されるメンバー多数

被害者1:上西恵

被害者1:上西恵

被害者2:ぱるる

被害者2:ぱるる

被害者3:さや姉

被害者3:さや姉

被害者4.5:渋谷凪咲、薮下 柊

被害者4.5:渋谷凪咲、薮下 柊

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7357 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24126 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17895 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6572 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9529 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6120 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11814 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6712 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8564 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23357 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18117 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10722 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12993 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);