スポンサードリンク

元AKB48・平田梨奈の卒業高校が判明

高校卒業をファンに報告したひらりー

高校卒業をファンに報告したひらりー

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。
このたび、Twitterで高校卒業をファンに報告しましたが、その写真で高校名がバレバレになってしまったと話題になっています。

平田 梨奈(ひらた りな、1998年7月16日 - )は、AKB48の元メンバー。アメリカ合衆国・アリゾナ州生まれ、福岡県出身。
ひらりーの愛称で親しまれた平田は、米アリゾナ州出身の帰国子女。小学校卒業後に東京に転居し、2011年2月(当時12歳)にAKB48の第12期研究生オーディションに合格した。日本語より得意という英語力を活かし、NHKの音楽番組で英5人組グループ、ワン・ダイレクションにロンドンで英語インタビューを敢行したほか、乃木坂46のメンバーが英会話を学ぶCS放送TBSチャンネル1『乃木坂46えいご』(月1回 日曜後11:30)にも出演している。
「日出学園」と堂々書いてありますがな

「日出学園」と堂々書いてありますがな

校門の看板は黒塗りで隠してありますが、ひらりーが手にした卒業証書をよく見ると……
堂々と書いちゃってますね、「日出学園」と。

帰国子女のひらりーにはこれが漢字だとわからなかった?(さすがにそんなわけない……)

平手友梨奈が卒業した「日出高校」とは

芸能人御用達の学校

芸能人御用達の学校

ひらりーが卒業した日出高校とは、多くの芸能人を輩出していることで有名な東京の私立中高一貫校。

同じく東京の堀越高校と並び、芸能活動と学業の両立支援に力を入れている学校として知られています。

目黒駅から徒歩5分以内という立地条件の良さと、芸能活動などの社会経験との両立に対する理解度の高さを売りにしており、新垣結衣や多部未華子、仲里依紗、仲間由紀恵など多数の著名人を輩出してきた実績がある。
芸能コースは、スポーツコースと同じような内容で芸能活動と学業を両立したい方の為のコースです。

ただしこの芸能コースに入る為には条件があり、芸能プロダクションか劇団に所属されている事が条件になります。

理由として、芸能プロダクションや劇団とも学校が密に連絡を取り合いその生徒を支えていかないといけないからだそうです。
日出高校在籍は「やっぱり」って感じ?

日出高校在籍は「やっぱり」って感じ?

今さらバレてもどうってことない情報なのでしょう。

芸能人常連高の日出なんか隠す意味もない 堀越卒業しましたーみたいなもん
それ言ったら
小田彩加なんか加入前に2度も学校名さらして制服のままHKT48の番組に出演してからの加入だぞww
日出多すぎw
ゆいゆいも日出に進むのかな
書体のせいで
まさかそこが高校名だとは
思っていなかった説を提唱します。
もう在校してないので問題ない
阿部寛が中央大学卒業なのはみんな知ってるとかそんな扱い
AKB在籍者も多く通う学校

AKB在籍者も多く通う学校

日出高校の在籍者・出身者には、先述のTwitterでひらりーにツッコミを入れていた岩田華怜のほか、深夜デートスキャンダルで話題になった元メンバーの大和田南那(写真左)と西野未姫(右)など、多くのAKBBメンバーが確認されています。

去年の運動会で判明したのは

岩田華怜、平田梨奈、相笠萌、梅田綾乃、大島涼花、佐藤麗奈、
志田愛佳、大和田南那、西野未姫、横島亜衿、川津明日香、
日下部美愛、田中芽衣、三品瑠香

この辺が在学
写真はなかったが谷口めぐと川本紗矢もここ

4月にはソロライブも開催する平田梨奈

AKB卒業後初のソロライブ

AKB卒業後初のソロライブ

4月にはソロライブの開催が決まっているひらりー。
AKB卒業は大学進学が目的と述べていた彼女ですが、平行して芸能活動も続けてくれるようで、ファンとしては一安心ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9279 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4877 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 8957 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 13709 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 62669 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26114 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 15891 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16266 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 17741 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6868 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17231 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37375 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 18816 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);