スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィールを紹介!

清水富美加(しみずふみか)

清水富美加(しみずふみか)

生年月日 1994年12月2日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル

日本の宗教家、女優、女性ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称はふみカス。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。幸福の科学信者。
告白本「全部、言っちゃうね。」を出版。相手の名前を隠す形で不倫していたことを告白した。2月21日に不倫相手がKANA-BOONの飯田祐馬と判明。謝罪文の中で2017年1月まで千眼と不倫関係にあったという。

本の内容は?

告白本の内容

告白本の内容

出家後に出版された告白本「全部、言っちゃうね。」はどのような事が書かれているのでしょうか。

内容紹介

清水富美加の妄想劇場、
本書にて爆発!

知っていますか、清水富美加という人間を。
テレビでよく見かける、
可愛いけどちょっと面白い女優さん――
という認識は、この本を前にして覆されるでしょう。
常に妄想を繰り広げ、その域はもはや名人芸といっても過言ではないほど。
そんな彼女が初めて挑んだフォトエッセイ。
彼女の文章と独特の世界観をもつ写真が混ざり合い、
化学反応を起こしています。
彼女の頭の中には小宇宙(コスモ)が
詰まっている――。
そんな一冊になりました。
告白本の内容

告白本の内容

清水富美加改め、千眼美子として執筆。
この本の内容をザックリ言うと以下のようになります。

自ら望んで芸能界入りしたものの、多忙になるにつれて仕事や事務所(レプロエンタテインメント)に対するストレスが蓄積。やがて精神や体調に支障をきたすようになったという。
彼女の心の支えとなっていたのが、子供の頃から信仰していたという幸福の科学。つまり「芸能界入り~出家までの経緯」が本の主な内容となっている。その内容をザックリ言えば「事務所は親身になって考えてくれなかったが、幸福の科学は考えてくれた」ということのようだ。

本を読んだファンの感想

全部、言っちゃうね。

全部、言っちゃうね。

告白本を読んだファンからは、闇が深すぎる、幸福の科学怖いといった感想が寄せられています。

清水富美加の告白本の売れ行きがあまり良くない!?

告白本の売れ行き

告白本の売れ行き

相当な売り上げを期待していた幸福の科学だと思いますが、当初の思惑とは違ってあまり売れ行きが芳しくないようです。

千眼美子(清水富美加)の現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 17893 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2674 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12175 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8799 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32466 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21285 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6605 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12833 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5554 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1290 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20794 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1617 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25456 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);