スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィールを紹介!

清水富美加(しみずふみか)

清水富美加(しみずふみか)

生年月日 1994年12月2日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
にじいろジーン(2016年4月2日 - 2017年2月4日[注 3]、カンテレ・フジテレビ系) - レギュラー
不倫騒動で番組降板をしたベッキー

不倫騒動で番組降板をしたベッキー

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんとの不倫スキャンダルが報じられ、芸能活動を自粛することになったベッキーさん。

にじいろジーンで司会を務めていたベッキーさんに変わって、清水富美加さんが司会を務めることになりました。

出家のために芸能界を電撃引退!

突然芸能界を引退!

突然芸能界を引退!

突如として芸能界引退を発表しました。
同時に宗教団体「幸福の科学」信者であり出家することも判明しました。

突然芸能界を引退!

突然芸能界を引退!

芸能界引退の理由を、手書きでコメントしています。

ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人。突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません。お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん、関わらせて頂いた方々にご迷惑をおかけしている事、しっかりと自覚しております。

 しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心が追いつかない部分があり、しっかりとした生活を送れず、毎日がギリギリの状態でした。

 なので今、出家したいと思いました。

 私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。

 なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。やめてくれ」と言われました。無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。

 神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事や、この8年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。本当に本当にありがとうございました。

 2017年2月吉日 清水富美加

コメント全文

宗教団体「幸福の科学」に「出家」したと発表した女優の清水富美加さん(22)は、これからどんな「出家」生活を送るのか。

清水富美加「好きな人も忘れました」彼氏は誰?

彼氏の存在

出家後本を出版

出家後本を出版

出家後、千眼美子として本を出版しました。
その中で「好きな人」についての記述がありました。

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。
複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

この「好きな人」とはいったい誰なのか気になるところですが、人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト「飯田祐馬」ということが判明しました。

元交際相手のロックバンドA=KANA-BOONのベーシスト飯田祐馬

飯田祐馬(めしだゆうま)

飯田祐馬(めしだゆうま)

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)
出身地:大阪府
生年月日:1990年6月27日
身長:165cm
体重:53kg
デビュー:2009年

飯田祐馬(めしだゆうま)

飯田祐馬(めしだゆうま)

めしだはとにかく楽しい人で、周りを楽しませるのが大好き。ライブでも、MCでは笑わせて、ファンから拍手をもらっています。

メンバー内でもお笑い担当でいつもみんなを笑わせてくれるキャラクターです。

身長165cm、体重53kg、血液型A型。既婚(2014年4月 - )。

現メンバーの中で唯一の非オリジナルメンバーで、通っていた高校も別だった。

演奏は基本的にピッキングで行うが、『talking』では指弾きを披露している。

KANA-BOONのマスコットキャラである「アサヒレン」の生みの親。

清水富美加さんの彼氏だった飯田祐馬さんがコメントを発表

しかし、この飯田祐馬さん、実は既婚者でありながらそれを隠して清水富美加さんとお付き合いをしていました。飯田祐馬さんのコメントに清水富美加さんの出会いから破局までが綴られています。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
破局の原因はベッキーとゲス川谷絵音の不倫か

破局の原因はベッキーとゲス川谷絵音の不倫か

清水富美加さんとKANA-BOON飯田祐馬さんの破局のきっかけはベッキー騒動だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 3364 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 4650 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 4811 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 3812 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 2559 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 9275 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 3252 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 8021 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 12770 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 16129 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 4562 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 12076 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 2506 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 4549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング