スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィールを紹介!

清水富美加(しみずふみか)

清水富美加(しみずふみか)

生年月日 1994年12月2日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
にじいろジーン(2016年4月2日 - 2017年2月4日[注 3]、カンテレ・フジテレビ系) - レギュラー
不倫騒動で番組降板をしたベッキー

不倫騒動で番組降板をしたベッキー

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんとの不倫スキャンダルが報じられ、芸能活動を自粛することになったベッキーさん。

にじいろジーンで司会を務めていたベッキーさんに変わって、清水富美加さんが司会を務めることになりました。

出家のために芸能界を電撃引退!

突然芸能界を引退!

突然芸能界を引退!

突如として芸能界引退を発表しました。
同時に宗教団体「幸福の科学」信者であり出家することも判明しました。

突然芸能界を引退!

突然芸能界を引退!

芸能界引退の理由を、手書きでコメントしています。

ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人。突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません。お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん、関わらせて頂いた方々にご迷惑をおかけしている事、しっかりと自覚しております。

 しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心が追いつかない部分があり、しっかりとした生活を送れず、毎日がギリギリの状態でした。

 なので今、出家したいと思いました。

 私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。

 なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。やめてくれ」と言われました。無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。

 神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事や、この8年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。本当に本当にありがとうございました。

 2017年2月吉日 清水富美加

コメント全文

宗教団体「幸福の科学」に「出家」したと発表した女優の清水富美加さん(22)は、これからどんな「出家」生活を送るのか。

清水富美加「好きな人も忘れました」彼氏は誰?

彼氏の存在

出家後本を出版

出家後本を出版

出家後、千眼美子として本を出版しました。
その中で「好きな人」についての記述がありました。

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。
複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

この「好きな人」とはいったい誰なのか気になるところですが、人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト「飯田祐馬」ということが判明しました。

元交際相手のロックバンドA=KANA-BOONのベーシスト飯田祐馬

飯田祐馬(めしだゆうま)

飯田祐馬(めしだゆうま)

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)
出身地:大阪府
生年月日:1990年6月27日
身長:165cm
体重:53kg
デビュー:2009年

飯田祐馬(めしだゆうま)

飯田祐馬(めしだゆうま)

めしだはとにかく楽しい人で、周りを楽しませるのが大好き。ライブでも、MCでは笑わせて、ファンから拍手をもらっています。

メンバー内でもお笑い担当でいつもみんなを笑わせてくれるキャラクターです。

身長165cm、体重53kg、血液型A型。既婚(2014年4月 - )。

現メンバーの中で唯一の非オリジナルメンバーで、通っていた高校も別だった。

演奏は基本的にピッキングで行うが、『talking』では指弾きを披露している。

KANA-BOONのマスコットキャラである「アサヒレン」の生みの親。

清水富美加さんの彼氏だった飯田祐馬さんがコメントを発表

しかし、この飯田祐馬さん、実は既婚者でありながらそれを隠して清水富美加さんとお付き合いをしていました。飯田祐馬さんのコメントに清水富美加さんの出会いから破局までが綴られています。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
破局の原因はベッキーとゲス川谷絵音の不倫か

破局の原因はベッキーとゲス川谷絵音の不倫か

清水富美加さんとKANA-BOON飯田祐馬さんの破局のきっかけはベッキー騒動だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10380 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 22990 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1801 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17509 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5416 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 20866 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 43851 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 22990 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4475 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 7793 view

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 293 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32332 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5392 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 13833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);