スポンサードリンク

欅坂46小池美波

小池美波のプロフィール

小池美波のプロフィール

生年月日:1998年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:3回

小池美波はペンギン好き

小池美波はペンギン好き

小池美波はペンギンが好きで自宅にはペンギングッズがたくさんあるそうです。

確かにペンギンかわいいですね

確かにペンギンかわいいですね

癒されたい時にはペンギンの映像を見るそうです。

好きなものをディスられれば暗くもなります

好きなものをディスられれば暗くもなります

番組ではペンギンの育成ゲームをクソゲーとディスられ、渋い表情を見せています。

小池美波の身長体重は?

小池美波の身長体重は?

小池美波の身長体重は?

ペンギン好きで自称癒しキャラでもある小池美波の気になる身長や体重は一体?

小池美波の身長

小池美波の身長

公式プロフィールでは身長は159cmとなっています。女性なので特にサバ読みもなく公称通りの身長のようです。

体重は…?

小池美波の体重はやはりアイドルということもあって公表はされておりません。
ですが推定なのですが身長的にも40キロ前後ではないでしょうか。

小池美波は足が太い!?

小池美波の足

小池美波の足

足が少しムチムチしているとインターネット上で話題に。
こちらが小池美波の全身写真です。

224: 名無しって、書けない?(禿) (ニククエ Sr69-t1qj) 2016/08/29(月) 16:29:17.51 ID:az5y6+NfrNIKU
>>222
小池の太ももが好きなのは
俺だけじゃないはず
225: 名無しって、書けない?(東京都) (ニククエW 7dbd-qQHP) 2016/08/29(月) 16:29:17.78 ID:4uOaJvye0NIKU
>>222
足太いなおい
227: 名無しって、書けない?(禿) (ニククエ Sr69-t1qj) 2016/08/29(月) 16:31:05.25 ID:az5y6+NfrNIKU
>>225
このくらいのムチムチ感のほうがたまらんやろ

小池美波の足が太いというよりも好みであるという意見の方が多いようです。

もう少し意見についても見てみましょう。

結論!

結論!

小池美波の足は確かに他の人に比べると太いようですが、そんな足がチャームポイントの1つなのかもしれませんね。

欅坂46小池美波のスタイルについてまとめ

・欅坂46小池美波は身長159センチ、体重40キロ程度(推定)です
・欅坂46小池美波の足が太いとファンの間では話題に
・欅坂46小池美波は少し足が太いようですが、それも一つの魅力になっています

小池美波の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11765 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12179 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15471 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7092 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5309 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5777 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10793 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8221 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7556 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4769 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9118 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8983 view

渡辺梨加はポンコツ?家族構成や可愛い妹についてもご紹介

欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活躍していた「ベリカ」こと渡辺梨加。今回は彼女のプロフィール、ポンコツエピ…

sooo0523.s / 6041 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);