スポンサードリンク

小池美波のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小池美波(こいけ・みなみ)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:1998年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

チャームポイントは?

チャームポイントは?

チャームポイントは白い肌とプニプニのほっぺ。
触り心地が良さそうだw

芸能界以外でなりたいのは

芸能界以外でなりたいのは

芸能界以外でなりたい職業は保育士との事。
優しい先生になりそうである。

特技はなんと

特技はなんと

特技はなんと膝かっくん。
意外にお茶目な性格なのかもしれない。

その他は水彩画とじゃがいもの皮むき。

小池美波の中学・高校は?

出身校

出身校

兵庫県の西宮市出身で、中学は公立の甲陵中学校、高校は私立の神戸山手女子高という高校に通っていたという噂。

甲陵中学校は共学で偏差値56、神戸山手女子高は女子校で偏差値50くらい。

欅坂46加入で東京に引っ越したことから、現在は高校を転校していると思われる。東京なら堀越高校が芸能人御用達であるが・・・どこなのかは特定されていない。

小池美波の彼氏は?

彼氏の存在は確認出来なかった

彼氏の存在は確認出来なかった

今のところは彼氏の存在は明らかになっていない。

高校は女子校だったということを考えると出会いは多くはなかっただろう。

欅坂46ではいくつかのスキャンダルが判明しているがデマも多い。証拠写真がない限り、スキャンダルの噂は信じない方がいい。

しかし、彼女は可愛いので、いつ彼氏ができてもおかしくはないし、中学では複数の男に言い寄られてただろう。

小池美波のハーフツインは可愛い!

ハーフツインが似合う

ハーフツインが似合う

白い肌と小顔がハーフツインの可愛さを引き立たせている。

似合う人は中々いない

似合う人は中々いない

ハーフツインは似合う人が中々いない髪型だと思われる。

小池は耳が可愛い
エルフみたいな白くてとがった耳
もちろん他の髪型も似合う

もちろん他の髪型も似合う

おさげの彼女も可愛いw

茶髪にしても似合っている

茶髪にしても似合っている

茶髪にして雰囲気が少し大人っぽくなった小池美波。
黒髪の時より垢抜けた印象を持つ。

ダンスのキレが素晴らしい小池美波

ダンスは未経験のよう

ダンスは未経験のよう

画像中央でダンスを踊る小池美波。
ファンの間でもダンスが上手いと噂になっているが、なんとダンスは未経験らしい。

この最後列の真ん中に映ってる子はだれ?
このカットで1人だけダンスうまくてびびった
みいちゃんはダンス未経験でもうまいよな
かなり伸びると思う

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9655 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11088 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7116 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6802 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4803 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6810 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 6113 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5586 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6846 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2269 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56315 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 8047 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8940 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);