スポンサードリンク

指原莉乃が歯の矯正の痛みで握手会を欠席!

かねてから歯の矯正をしていた指原莉乃

かねてから歯の矯正をしていた指原莉乃

指原莉乃が歯列矯正をしていたのは有名ですが、HKT48在籍当時、矯正器具で口腔内を傷つけてしまい、握手会を急遽欠席するというアクシデントがありました。

ファンからは様々な反応が挙がっています。

歯列矯正の器具が舌に当たって痛いからだってよ
顔面矯正しても頑張ってる兒玉遥を見習えよ
矯正したのをオープンにしてるのは好感持てる
自分のを中止したのか
全体を止めたのかと思ったわw
別に話さなくてもいいのにな
金払って女と握手しに来るような気持ち悪い奴等なんて座りながら無言で十分
矯正は実際どれだけ痛いのか?

矯正は実際どれだけ痛いのか?

一般的に、大人になってからの歯列矯正は苦痛を伴うもの。
特に器具を取り替えた直後のタイミングは違和感や痛みが凄まじく、今回の指原のようになってしまうのもやむを得ないことといえます。

いや、口から血が大量に出てヤバかったぞ。
しかも舌への刺激は舌癌の危険があるから早く病院に行った方が良い。
何で今さらワイヤー太くしたんだ
治療が進むと太いのに変わる
自分も矯正してたから辛さわかる。口の中の粘膜ボロボロになる。痛くて食べれないし、喋ると器具があたってベロンってなって拷問だった。
テレビの仕事には影響が出ないようなタイミングでワイヤー変えたんかな?
まあ握手会なら休憩しても迷惑かかるのはファンくらいだしな

指原莉乃がAKB劇場で客とケンカも

こじはるの公演にサプライズ登場するが……

こじはるの公演にサプライズ登場するが……

2017年2月14日に、卒業を控えた小嶋陽菜の「好感度爆上げ公演」にサプライズ登場した指原莉乃。

その現場で、以前握手会でケンカしたというファンと鉢合わせ、「お前、来んなよ!」と言い合いしたという逸話も話題になりました。

小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演

指原「何でいんの?ww」
ステージからヲタと軽く言い合いする指原wwwww
すぐ見つけるとこが恐ろしい
ムカつくやつの顔は忘れないのかw
それもファンとの信頼のなせる業か

それもファンとの信頼のなせる業か

まるで指原がお客さんとガチで喧嘩したかのような書き方をする人もいますが、もちろんこれはファンが喜ぶ「いじり」の範囲。

こういうことをさらっとやってのけるのも指原の凄さの一つといえるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 17965 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11934 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6066 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5137 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26074 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 6745 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13640 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9336 view

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15035 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5667 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4401 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6119 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26074 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 234283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);