スポンサードリンク

伊藤綾子アナのプロフィール

伊藤綾子

伊藤綾子

生年月日:1980年12月23日
出身地:秋田県秋田市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:元アナウンサー

news everyにてキャスターを務めていた女性アナウンサーの伊藤綾子さん。以前までは地方の秋田放送のアナウンサーとして活動されていましたが、2007年9月に退社され現在はフリーアナウンサーとして多局のテレビ番組に出演されていました。

☆担当番組

・テレビ番組
news every.(日本テレビ系、2010年3月29日~ 「culture&sports」・「気になる!」・「きょうコレ」及び金曜日第1部メインキャスター担当)

・ラジオ番組
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ(TOKYO FM系、ナレーション)
伊藤綾子の窓辺でブランチ(TOKYO FM系、2016年4月3日〜、ただし2016年4月3日〜2016年7月17日はYKK APがスポンサーの『YKK AP presents 伊藤綾子の窓辺でブランチ』として放送)

秋田県出身で地元にある秋田県立秋田南高校を卒業後、山形大学教育学部に入学されています。在学中には中学と高等学校の教員免許を取得されているようですね。

伊藤綾子嫌いが続出!その原因は熱愛相手の二宮和也?

伊藤綾子が嫌われている原因は熱愛報道!

伊藤綾子が嫌われている原因は熱愛報道!

フリーアナウンサーとして活動されていた伊藤綾子さんですが、実はアナウンサー時代にあの大物アイドルとの報道が報じられていました。

そのお相手は二宮和也

そのお相手は二宮和也

その熱愛報道のお相手は嵐の二宮和也さん。ジャニーズのトップアイドルということもあり、嵐ファンからはものすごいバッシングがネット上に出回りました。

やはりジャニーズアイドルと熱愛が報じられるとこうなるのは必然的ですね。

伊藤綾子がnews everyday降板の経緯

熱愛報道後、番組降板が噂された

熱愛報道後、番組降板が噂された

熱愛報道後、レギュラー出演されていたニュース番組「news everyday」の降板が噂されました。しかし、すぐに降板とはなりませんでした。

まず降板も予想されたレギュラー出演中の「news every.」は現時点では降板していません
伊藤アナがテレビ番組を降板されない理由としては、前々から二宮君と伊藤アナの交際が関係事務所に伝わっていたからだと思います!!

その後、2017年3月31日をもって降板

ついに降板

ついに降板

二宮さんとの熱愛報道から半年後、伊藤アナの降板が発表されました。原因はジャニーズファンからの「あのおばさんを映すな」といった苦情が殺到したためだそうです。

「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)

「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

伊藤綾子アナの現在① 二宮和也と2019年11月12日に結婚!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 856 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 14681 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 12689 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 19910 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18424 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 306683 view

山本モナの旦那と子供まとめ!今現在は幼稚園のお受験戦争!

かつて不倫で世間を騒がせた山本モナさん。現在は結婚し素敵な旦那さんと三人の子供に囲まれた幸せな生活を送ってい…

マギー / 9125 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12082 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7343 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17097 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8471 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13773 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11458 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8926 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);