スポンサードリンク

伊藤綾子のプロフィール

伊藤綾子とは

伊藤綾子とは

生年月日:1980年12月23日
出身地: 秋田県秋田市
身長:162cm
血液型:B型
職業:元アナウンサー

フリーアナウンサーとしてニュース番組などに出演されていた伊藤綾子さん。以前までは秋田放送の所属のアナウンサーとして活動されていましたが2007年9月に退職されています。

その後、フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。2018年3月に「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所を退社しており、現在は一般人となっています。

小学生の頃には書道の10段を取得している伊藤綾子さん。字がとても上手だとのことです。また過去にはアナウンサー業と並行して、小説の執筆もおこなっていました。

伊藤綾子と二宮和也の熱愛報道の真相は?

二宮和也との噂は本当?

二宮和也との噂は本当?

伊藤綾子さんといえば最近、ジャニーズの人気アイドルである二宮和也さんと熱愛が噂されていました。

共演をきっかけに交際に発展

共演をきっかけに交際に発展

2012年8月に「news every.」で共演、その後の2014年5月のVS嵐での共演で一気に距離が縮まったと言います。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)
報じたのは女性セブン

報じたのは女性セブン

お二人の2ショット写真は撮影されていませんが、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅と思われるマンションに出入りしていたと言うことが分かっています。

「しかし、同誌は二宮のマンションに向かう伊藤アナのショットは収めていますが、肝心のツーショットはナシ。そのため、ジャニーズはすぐさま各スポーツ紙やテレビ局などに後追い取材をしないよう要請し、火消しを狙っていました。そもそも、記事には“連泊”と書かれていますが、これもジャニーズの指示だとか。本当のところは“半同棲”とも言える状態で、ジャニーズの指示で”男女の深い仲”を連想させないように控えめな言葉に変えさせたようです」
交際を匂わす伊藤アナのブログ

交際を匂わす伊藤アナのブログ

・二宮くんはドラクエ(ゲーム)好き。

・二宮君が主演したプラチナデータの書籍を読む。

・ソファの端には嵐グッズ。

・「硫黄島からの手紙」は二宮くんが出演した映画。

など。中には二宮さんの元カノ佐々木希さんに対抗するような内容のものもあったといいます。

交際を匂わす伊藤アナのブログ

交際を匂わす伊藤アナのブログ

・嵐の4枚目のシングル「感謝カンゲキ雨嵐」

・映画「母と暮らせば」は二宮くんが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を取った作品。

・ハンバーグは二宮くんの好物

・ポッキーのCMに出演していた二宮くん。

ペアルックと思われる匂わせ画像も

ペアルックと思われる匂わせ画像も

そんな中、熱愛交際報道の相手である伊藤綾子アナのブログに、二宮和也さんと交際していることを匂わす記事が投稿されていたことが発覚し、嵐ファンの間では騒然とした事態となりました。
伊藤と佐々木のブログに掲載された茶色いソファは、素材やシワの入り方まで酷似しており、同一のソファだと思われます。佐々木のブログでは、14年の上半期頃を最後に、このソファが登場しなくなり、『女性セブン』の記事によると、伊藤と二宮が急接近したのもこのあたり。そのほかにも、両者の“自宅写真”に写っていた大理石調の床、テーブル、カーテンのような間仕切りまで一致していると話題になっています。

多くの記事で二宮和也さんを匂わせるような要素がちりばめられていますね。真相は定かではありませんが、これだけ上がっているとまるで付き合っていますと言っているかのようですよね。

二宮和也との報道でジャニーズファンから総叩き⁉︎

嵐ファンからのバッシングがスゴイ!

嵐ファンからのバッシングがスゴイ!

ジャニーズのトップアイドルとの報道ということで、嵐のファンからは伊藤綾子さんに対して猛批判されているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9520 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8121 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12615 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 13989 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12118 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2616 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11016 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8418 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8727 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 5922 view

前田有紀の元彼氏・田臥勇太が竹内由恵と交際!熱愛情報まとめ

前田有紀さんの元彼氏はバスケットボール選手の田臥勇太さん。結婚秒読みと言われていましたが6年間の交際を経て破…

マギー / 11122 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 28765 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 6881 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8471 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);