スポンサードリンク

みるるんこと白間美瑠

白間美瑠

白間美瑠

あだ名:みるるん
誕生日:1997年10月14日
出身:大阪府
身長:160cm

白間さんは2010年の「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、その年の「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら」にてNMB48第1期研究生として活動を開始しました。
2021年8月に卒業

2021年8月に卒業

白間美瑠は性格が可愛い妹キャラで、デビュー当時からメンバーやファンから愛されてきました。

そんな白間美瑠もいつしかNMB48を牽引する存在となり、気づけば最後の1期生に。自身も2021年8月にグループを卒業しましたが、1期生のみんなを最後まで見送ってから卒業しようと思っていたようです。

NMB48の11年間、ガムシャラに全力で走り続けてきて、悔いなく、後悔なく、やり切った!という気持ちです。今日のNAMBATTLEを通して、メンバー一人一人の成長や覚悟、やる気、気合い、根性。近くでそれを感じることができて「これからのNMB48、まだまだやってけるな。まだまだ楽しませてくれるんだろうな」というのをすごく実感しました。

白間美瑠の姉は芸能人?

白間美瑠の家がお金持ち

白間美瑠の家は金持ち?

白間美瑠の家は金持ち?

白間美瑠の姉の前に、どんな家族なのかというところから。実は家がかなりのお金持ちでお嬢様だそうです。

これが家だそうです。

これが家だそうです。

NMB48のシングルが一位を取った時はパパがパーティーしてくれたとも話していて、メンバーからもお金持ちキャラが定着していました。

気になる白間美瑠の姉は?

白間美瑠の姉Miyuu

白間美瑠の姉Miyuu

シンガーソングライターのMiyuuという女性です!しかしMiyuuが白間美瑠の姉であるというのは公式の発表ではありません!

1993年生まれ、大阪府出身のシンガーソングライター。

京都のお寺や神社で、Maroon 5「Maps」、Bruno Mars「Just the Way YouAre」などをギターで弾き語りしている動画をYouTubeで配信。そのスモーキーかつ優しい歌声と、京都×洋楽という異色の組み合わせが注目を集め、日本のみならず海外でも再生されるようになった。

現在はYouTubeでの動画公開と大阪・東京でのライブを中心に活動中。

Kyoto(京都) × Miyuu vol.3 【伏見稲荷大社 Fushimi-inari-taisha Shrine】 Maps - Maroon 5 - YouTube

出典:YouTube

動画もアップされています!

2: 2015/11/18(水) 08:44:28.26 ID:yNeXF9oO0.net

顔一緒やんwww
ギターが一致?

ギターが一致?

初めは白間美瑠の姉であると分からなかったのですが、この写真のギターが姉のものと一致しているところから判明しました。

これが姉のギターです。

これが姉のギターです。

姫路城の写真も一致

姫路城の写真も一致

現在は姉があげた姫路城の写真は削除されているのですが、行った日が一致しておりさらに姉が写真を削除したことから本当にお姉さんのようですね。

41: 2015/11/18(水) 09:42:13.81 ID:ZfMbkv/Ta.net

この7月から、YouTubeに動画上げて即3万の注目シンガーらしい。音楽的素養ある家族なら、みるるんはさらにブレークあるで。
53: 2015/11/18(水) 10:01:33.26 ID:ZfMbkv/Ta.net

こんな逸材を隠していたとは、白間家やるな。みるるんは、さらにビッグになると感じた。

白間美瑠と姉Miyuuについてまとめ

記事のまとめ

・白間美瑠の実家はお金持ちだと言われている。

・白間美瑠の姉は公式には発表されていないが、シンガーソングライターのMiyuuだと言われている。

姉とのツーショット

姉とのツーショット

顔は隠していますがお姉さんとのツーショット写真です。見るからにどちらも美人そうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 8038 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8806 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20392 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5146 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7521 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 6019 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4681 view

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4472 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8779 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32495 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 11069 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9643 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);