スポンサードリンク

白間美瑠のプロフィール

みるの? みないの? 白間美瑠

みるの? みないの? 白間美瑠

NMB48の立ち上げメンバー白間美瑠。かわいらしいルックスと妹キャラでファンからもメンバーからも愛されていました。

幼い頃から泣き虫で、学校で作文を発表する時に緊張して泣いてしまう程だったとのこと。泣き虫みるるんと呼ばれたこともありました。


愛称:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
公称サイズ(2018年5月時点)
身長 / 体重:160 cm / 49 kg
備考:靴のサイズ 24.5cm

デビュー:2010年10月9日
所属グループ:元NMB48
活動期間:2010年 -
NMB48イチの泣き虫。「人前で出ると、緊張してすぐ泣いちゃうコだったんです。保育園のお遊戯会でも泣いたし、授業中に作文を発表するときも泣きました。NMB48のなかでいちばん泣き虫なのは、たぶん私かな(笑)」仲の良いメンバーが他の子と話しているだけで、「取られた~」と泣いてしまう。白間「妹キャラというのはよく言われるんですが、そんなに普段からくっついてるかな? でも、前も言ったんですが、よく泣くのは確かですね。泣く理由は、だいたい嫉妬です。
1期生の中で最後に卒業

1期生の中で最後に卒業

そんな泣き虫みるるんもNMB48の活動を通して大きく成長。中心メンバーとしてグループを支えてきましたが、他の1期生たちの卒業を見送ってから、2021年3月に自身も卒業することを発表しました。

2021年8月いっぱいで卒業し、以降は芸能界で様々なことに挑戦していきたいとしています。

私はNMB48に入って11年目になり、最後の1期生になりました。1期生の中でも本当にたくさんの方に支えていただき、助けていただき、成長させていただいたからこそ、1期生のみんなを最後まで見送ってから卒業しようと思っていました。今、たくさんの素敵な景色を見ることができて、最後まで残って良かったなって思います。

NMB48の11年間、ガムシャラに全力で走り続けてきて、悔いなく、後悔なく、やり切った!という気持ちです。今日のNAMBATTLEを通して、メンバー一人一人の成長や覚悟、やる気、気合い、根性。近くでそれを感じることができて「これからのNMB48、まだまだやってけるな。まだまだ楽しませてくれるんだろうな」というのをすごく実感しました。

白間美瑠の実家は金持ち?

白間美瑠の実家は高級注文住宅疑惑:その1

白間美瑠の実家は高級注文住宅疑惑:その1

白間美瑠はSNSなどに上げる画像を時々実家で撮影しているようですが、映り込んでいる調度品などからかなり良い家に住んでいるのではないかと言われています。

こちらの画像はどうやら実家で撮影したようで、後ろの絵は壁をくり抜いた専用のスペースに飾ってあります。

絵のためにわざわざスペースを設けるなんて、結構お金に余裕がないと出来ないと思うのですがいかがでしょうか?

少なくとも団地ではなさそうです。

白間美瑠の実家は高級注文住宅疑惑:その2

白間美瑠の実家は高級注文住宅疑惑:その2

こちらは弟とかくれんぼをしている白間美瑠です。角に設けられたスペースに隠れていますが、そもそも角にスペースを設けている時点で金持ちな証拠ではないでしょうか?

さりげないスペースですが、日本の住宅事情を考えるとそれなりに余裕がないとできません。

少なくとも団地ではなさそうです。

白間美瑠の実家は高級注文住宅疑惑:その3

白間美瑠の実家は高級注文住宅疑惑:その3

こちらはビンゴ大会で、最新式の羽が無い扇風機を当てた白間美瑠です。

ちらっと映り込んでいるキッチンの様子が高級そうに見えることや、後ろの茶色い扉がホームーエレベーターのように見えるという意見も。

真偽のほどはわかりませんが、少なくとも団地ではなさそうです。

関西ローカル番組でみるコール

関西ローカル番組でみるコール

こちらは『どっキング48』という関西のローカル番組にNMB48のメンバーが出演した時の画像です。

あるコーナーでNMBで一番お金持ちなのは誰?という質問があり、メンバーが一斉に「みる」と白間美瑠の名前を挙げていました。

金持ちエピソードを披露

金持ちエピソードを披露

そして名前を挙げられた白間は実家の金持ちエピソードを披露。

デビューシングルがオリコン1位になったお祝いに、白間パパがホテル貸し切りでパーティーをしようと言ったことがあるとのことです。

平民には思いつかない発想ですね!居酒屋の貸し切りぐらいしかできない我々庶民からすると羨ましい限りです。

白間財閥のお嬢様?

白間財閥のお嬢様?

白間美瑠の実家は財閥だという噂がありますが、これは渡辺美優紀が冗談で白間財閥と言って時々からかっていたのが原因のようです。

白間美瑠と渡辺美優紀がラジオに出演した時にもからかっていました。番組内で財閥については否定。しかし実家の車が左ハンドルであることは認めていました。

弟を溺愛!家族と仲良しの白間美瑠ツイートコレクション

とにかく仲良し白間ファミリー

とにかく仲良し白間ファミリー

白間美瑠は家族との仲がとても良いようで、家族で食事や旅行などをしてる様子が時々ツイッターにあげられています。そして家族の中でも弟と特に仲が良いようです。

一緒に買い物やバッティングセンターに行くなど仲良しエピソードがちょくちょくツイートされています。

どちらかというと白間美瑠が弟を溺愛しているといった感じですが、弟もまんざらでもないようです。

ということで、そんな白間ファミリーの仲良しツイートをまとめてみました。それではご覧ください!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 159991 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7796 view

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12652 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7086 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6530 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3830 view

NMB48の3期生メンバーを人気順で紹介!卒業生もまとめ

薮下柊さんや太田夢莉さんなど人気メンバーがいるNMB48の3期生の人気順ランキングを大発表!メンバーのプロフ…

cibone / 13165 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB市川美織が総選挙2016で圏外に…ブログでの謝罪が泣けると話題【フレッシュレモ…

2018年にNMB48を卒業した「みおりん」「フレッシュレモン」こと市川美織。2016年の第8回総選挙で順位…

AKB48オタク / 5673 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5261 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5583 view

【最新版】NMB48の人気曲ランキングTOP40まとめ!1位はどの曲?

NMB48の人気曲ランキングTOP40を大発表!キュートなアイドルソングから大阪ならではの面白ソング、メンバ…

cibone / 6802 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9312 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7086 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);