スポンサードリンク

NGTのエース・加藤美南がセンターから陥落

悲願のデビューシングルでセンター陥落

悲願のデビューシングルでセンター陥落

NGT48の結成当初から主力メンバーの一人として活躍し、NGTを支えてきた「かとみな」こと加藤美南。

しかし悲願であったデビューシングルの発売がついに決まったとき、センターに選ばれたのは彼女ではなく最近人気を上げてきた中井りかでした……。

宿願の晴れ舞台を他メンバーに奪われたかとみなの悔しさはいかほどのものでしょう。

新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が4月12日にCDデビューすることが20日、分かった。この日、東京ドームシティホールで行われた初の単独コンサートで発表された。
選抜メンバーはチームNIIIの16人で、センターは中井りか(19)に決定。中井は「私に務まるか不安なんですけど、精いっぱい頑張ります。応援よろしくお願いします」とあいさつし、キャプテンの北原も「NGTにとって、本当のスタート。全員で上を目指していきたいと思います」と気を引き締めた。

加藤美南にファンから同情の声が相次ぐ

結果を出してきたのに……。

結果を出してきたのに……。

2016年の選抜総選挙ではNGT48の純正メンバーとして唯一のランクインを果たし、また同年末の紅白選抜にも入るなど、ちゃんと結果を出してきているかとみな。
それにもかかわらず、デビュー曲のセンターから外されてしまった彼女。ファンから同情の声が上がるのは当然というものでしょう。

最初あれだけセンター扱いしておいて
Maxとき315号 高倉センター
NGTデビュー曲 中井センター
総選挙も紅白選抜も両方入った唯一の生え抜きメンバーなのに頑なにセンター外される
デビュー前に本人病むぞ
一人だけファーストシングルのセンターを取りに行くってずっと公言してたからな
もういい加減にしろって辞めちゃいそう
梯子外して楽しむのが秋元のやり方じゃん
メンタル弱そうだから最初に試練を与えているんだろ
潰れるならそれまでよ 潰れなければ優子さや姉タイプに大きく育つ
足が太いからダメなの?

足が太いからダメなの?

中井りか(写真左)や荻野由佳など、細身のメンバーと比べるとどうしても足の太さが目立つかとみな。
まさかセンターに選ばれないのはそのせい……?

【悲報】NGT48のエース・加藤美南さん肥大化・・・
最初からたくましい下半身だったよ
今さらだな
衝撃的なツーショットだな
ネットがざわつくわ
普通はセンター決まったら祝福するのが当たり前なのに何で1人だけメソメソしてんの?
もしかして兒玉遥みたいに自分がセンターだと勘違いしちゃってるタイプ?
まずは喜んでやれよ、そしてホテルに戻って泣け。
一丸となってデビューするのがみんなが望む姿なんだから。

【加藤美南】ここから改めて成り上がる道もあるか?

まだ終わりではない!

まだ終わりではない!

センターの座を中井りかに奪われたといっても、それはあくまで今だけの話かもしれません。
運営の思惑を様々に想像するファンもおり、その中には、年齢的に限界の近い中井りかを今のうちに使えるだけ使っておいて、まだ若いかとみなには後年改めてチャンスを与えるつもりだろうとの予測もあるのです。

まあ中井で2曲続くことはないだろう
たぶん次は回ってくる
かとみなをセンターにするつもりはあったんだろうけど中井りかが無視できない存在になっただけのこと
遅咲きで中井はもう時間がないからね
手っ取り早くスターにして
後から加藤のしあげるつもりじゃない
極端に言えば来年からでも時間あるくらい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14137 view

【おかっぱ】NGT48高倉萌香が可愛さ倍増!センター向けの存在感かつ握手会でも神対応…

NGT48の「おかっぱちゃん」こと高倉萌香の可愛らしさが最近倍増していると話題に!垢抜けた存在感でNGTの黄…

AKB48オタク / 7303 view

本間日陽は高校中退?総選挙スピーチ&ブサイクvsかわいい説も調査【画像多数】

NGT48メンバーの本間日陽ですが、第9回総選挙で13位を獲得。しかし途中スピーチがカットされました。ネット…

sagada / 5179 view

山口真帆はガリガリ?身長と体重などスタイルまとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の身長や体重などのスタイル情報をまとめました。また、暴行事件告発後に山口真帆が…

sagada / 5590 view

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 10354 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 6957 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 5983 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4276 view

NGT48山口真帆暴行事件の相関図!真相を総まとめ

真相が闇の中となっているNGT48山口真帆さんの暴行事件。ネットの「なんJ民」が作った相関図と「週刊文春」が…

cibone / 45415 view

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10271 view

稲岡龍之介(いなぷぅ)氏の現在!親戚はバーニング?実家や家族も調査

山口真帆暴行事件の黒幕との噂の「いなぷぅさレモン」こと稲岡龍之介氏ですが、親戚がバーニング関係者との噂もある…

sagada / 15023 view

山田野絵の犯人疑惑&解雇の噂まとめ!山口真帆事件との関係は?

泥沼化しているNGT48の山口真帆さんの暴行事件。山田野絵さんも犯人に関係のあるメンバーとして、ネットで疑惑…

cibone / 10457 view

NGT48「中井りか」が握手会・写メ会で神対応!過剰な密着サービスはまるで地下アイド…

NGT48で一番カワイイとも言われる「りか姫」こと「中井りか」のファン対応が凄いと話題に!ツーショット写真会…

AKB48オタク / 5268 view

中井りかがジャニーズ藤ヶ谷太輔の熱烈なヲタクだった証拠まとめ【画像あり】

NGT48の人気メンバーである「中井りか」。しかしNGT48加入前は強烈すぎるジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔…

maturiki48 / 16627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);