スポンサードリンク

加藤美南と荻野由佳のスタイルの違いが話題に

加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)

加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)

ともにNGT48の人気メンバーとして活躍した「かとみな」こと加藤美南と「おぎゆか」こと荻野由佳。
並んでメディアに露出することも多かった二人ですが、2017年に公開されたグラビア写真がファンの間で大きな話題になりました。

加藤美南(かとう みなみ)

加藤美南(かとう みなみ)

NGT48の中心的メンバーの一人として当初からプッシュされていた「かとみな」。2016年度総選挙では76位にランクインし、兼任や移籍を除いたNGT純正メンバーとしては唯一の選抜入りを果たしました。

その後も2017年の総選挙で71位、2018年には30位にランクインし躍進を遂げました。

しかし、2019年5月にSNSに不適切な投稿をしたことにより、研究生へ降格処分となっています。2020年12月に正規メンバーへの昇格が発表されましたが、直後にNGT48からの卒業を発表し、翌月に活動を終えました。

卒業後の現在はYouTuberなどとして活動しています。

生年月日 1999年1月15日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 152cm
合格期 1期生
選抜回数 NGT48 5回
     AKB48 1回
荻野由佳(おぎの ゆか)

荻野由佳(おぎの ゆか)

NGT48の中心的メンバーであった「おぎゆか」。
2016年度総選挙でのランクインは惜しくも逃しましたが、95位に入っていたことが追加発表で判明し、全国区まであと一歩というところまで人気を上げていたことが明らかになりました。

2017年の総選挙ではなんと5位にランクインし大きな話題となりました。2018年にはさらに順位を上げ4位にランクインしています。

そんなおぎゆかも2021年11月にNGT48を卒業し、現在はYouTuberや女優として活動しています。

生年月日 1999年2月16日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 160cm
合格期 ドラフト2期生
選抜回数 NGT48 6回
     AKB48 7回
2017年に話題になったグラビア

2017年に話題になったグラビア

かとみなとおぎゆかがレオタードで並んだグラビア。
二人のスタイルが見事に対照的だとして話題になりました。

加藤美南と荻野由佳の体型の差wwwwwww

体つきが違いすぎて草wwwwwwwwwww
身体というより顔だろ
大きさ違いすぎる
元々の骨格だけはどうしようもないからな
背が高い方が低い方より小顔とかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな体型差のある2人をわざわざこんな衣装で並べてw
企画した奴は相当腹黒いなw
右の子は手足がスラリとしてモデルタイプだな
一方左の子はうーん・・・
あえて両極端違うの並ばせたのはNGT運営さん拷問いうレベル

スタイルが好対照の加藤美南と荻野由佳

加藤美南と荻野由佳

加藤美南と荻野由佳

アクロバットパフォーマンスをはじめとする運動を得意としており、アスリート体型の加藤美南。
すらりと細い手足でモデル体型の荻野由佳。
二人のスタイルはまさしく好対照です。

加藤美南(かとみな)

加藤美南(かとみな)

加藤美南(かとみな)

加藤美南(かとみな)

加藤美南(かとみな)

加藤美南(かとみな)

荻野由佳(おぎゆか)

荻野由佳(おぎゆか)

荻野由佳(おぎゆか)

荻野由佳(おぎゆか)

荻野由佳(おぎゆか)

荻野由佳(おぎゆか)

おぎゆかスタイルよすぎだろ
そしてかとみなのツインゴッデス感
アスリート体型とモデル体型か?
男としてはどっちもタイプが違ってそれぞれ素晴らしい
ただしもし自分がなるなら荻野由佳
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 6899 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13058 view

【かとみな】NGT加藤美南のセンター陥落は足が太ったから?デビューシングルで中井りか…

NGT48の人気メンバーとして活躍してきた「かとみな」こと加藤美南。しかし、悲願のデビューシングルのセンター…

AKB48オタク / 7567 view

元NGT荻野由佳に発達障害の噂!?握手会の「神対応」で人気に

2017年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めた荻野由佳。そんな彼女の握手会が異常なまでの神対応で…

AKB48オタク / 5122 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9533 view

NGT48山口真帆の動画配信の真相!SHOWROOMハレンチ疑惑で運営が潔白を宣言!…

男性同伴でSHOWROOM配信をしていたのでは?と大騒ぎになった山口真帆に関し、NGT48運営サイドが最速で…

AKB48オタク / 5350 view

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 4904 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14016 view

NGT太野彩香の彼氏はZ会メンバー?黒幕認定で炎上!解雇はまだ?

NGT48メンバーの太野彩香ですが、彼氏が山口真帆暴行事件実行犯グループZ会(Z軍団)メンバーとの噂が出てお…

sagada / 5786 view

【おかっぱ】NGT48高倉萌香が可愛さ倍増!センター向けの存在感かつ握手会でも神対応…

NGT48の「おかっぱちゃん」こと高倉萌香の可愛らしさが最近倍増していると話題に!垢抜けた存在感でNGTの黄…

AKB48オタク / 7256 view

NGT中井りか、センターから陥落し号泣!荻野由佳にセンターを奪われたりか姫の思いは

NGT48の2ndシングルのセンターを荻野由佳が務めることが発表されました。1stシングルのセンターだった中…

AKB48オタク / 6260 view

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4237 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 6929 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);