スポンサードリンク

【元欅坂46】今泉佑唯(ずーみん)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:6回

様々な楽器を演奏できる

様々な楽器を演奏できる

ピアノ、フルート、ドラムなど、様々な楽器を演奏することができる音楽系才女です。

ファッションはシンプル&レトロ

ファッションはシンプル&レトロ

マスタード色のニットに黒のロングスカート、上品でどこかレトロな感じが増しますね。昭和を舞台にしたドラマに出てきそう。本人も「レトロなファッションが好き」と言っています。

【今泉佑唯】欅坂に加入前もアイドルだった!

2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動。活動中にイメージDVDをリリースしている。
加入前にもアイドル活動をしていた

加入前にもアイドル活動をしていた

女性アイドルグループ「スマイル学園」出身で、「柏木佑井」という芸名で活動していました。あだ名は「ゆいふる」。当時発売されたイメージビデオ「ゆいふるの休日」は既に廃盤で、オークションなどでプレミア価格がついています。

地下アイドル時代のチェキ

地下アイドル時代のチェキ

当時のチェキの画像も見つかっています。当時から今泉さんに注目していた人は先見の明がありますね!

今泉佑唯さんには欅坂46時代に彼氏がいた?

加入前の彼氏持ちの発覚が多い欅坂46

ずーみんの過去も心配になるが…?

アイドル時代は目立った噂はなし

アイドル時代は目立った噂はなし

欅坂時代の今泉さんに目立った噂は出ていませんでした。

安心ですね

安心ですね

加入前からアイドルをやっていたので、意識が高いのだと思います。

今泉佑唯さんが結婚と妊娠を発表

ワタナベマホトと結婚

ワタナベマホトと結婚

これまで決定的な熱愛情報が出てこなかったずーみんこと今泉佑唯さんですが、2021年1月に人気YouTuberワタナベマホトさんとの結婚と妊娠を発表しました。

2人は友人を介して知り合ったといい、交際期間は約1年とのこと。今泉佑唯さんは2020年8月に新型コロナウイルスに感染し休養していましたが、この期間もワタナベマホトさんが献身的に支えていたといいます。

2021年6月に出産予定

2021年6月に出産予定

ワタナベマホトさんは体当たり動画が人気のYouTuberで、2019年には知人女性にケガを負わせ傷害容疑で逮捕されたこともあり私生活も過激なことで知られています。そのため今泉佑唯さんを心配する声もあがりましたが、今泉さんはいつも支えてくれるワタナベさんの優しさに惚れ込んでいるようです。性格的に合う部分も多いようなので、2人で楽しく素敵な夫婦関係を築いていくのではないでしょうか。

また、今泉佑唯さんは2021年6月に出産予定となっています。我が子に会えるのが楽しみで待ちきれないと妊娠に対する喜びの気持ちを明かしています。

今泉は「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とつぶやき、「彼と一緒に過ごしていく中で、信念を持ち、真摯にお仕事に向き合う姿に惹かれました」「そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と、ワタナベに惹かれた理由をつづった。

出典:デイリー

今泉佑唯さんが太ったって本当?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6728 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6566 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13365 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5528 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8694 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 66939 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10850 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5782 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22789 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18439 view

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4949 view

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9637 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7752 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);