スポンサードリンク

元乃木坂46生田絵梨花のプロフィール

生田絵梨花(いくたえりか)

生田絵梨花(いくたえりか)

生年月日:1997年1月22日
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長:160 cm
職業:女優
活動期間:2011年 -
事務所:乃木坂46合同会社(2011年 - 2021年)
    太田プロダクション(2022年 - )

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。
元乃木坂46メンバー

元乃木坂46メンバー

乃木坂46の1期生としてグループを牽引してきた生田絵梨花。才能とルックスに恵まれ高い人気を誇っていたが、2021年末をもって乃木坂を卒業した。現在は女優として舞台やドラマ、映画に出演し幅広く活躍している。

生田絵梨花が舞台でキスシーン!

「ロミオとジュリエット」で熱愛キス披露

「ロミオとジュリエット」で熱愛キス披露

乃木坂46きっての清純派メンバーとして知られていた生田絵梨花だが、まだグループ在籍中だった2017年にミュージカル「ロミオとジュリエット」でキスシーンを披露。

ロミジュリ舞台でキスシーン!

ロミジュリ舞台でキスシーン!

舞台が恋愛メインの筋書きであることは、「ロミオとジュリエット」という題材からも明らかである。
男女ともダブルキャストの本作では、生田絵梨花は大野拓朗、古川雄大という二人のイケメンとキスすることに。

2017年1月より上演される、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の公開稽古が12月19日に行われた。ヒロインのジュリエットを演じる乃木坂46の生田絵梨花(19)がキスシーンに挑戦することが明らかとなり、ファンからは悲痛な声が上がっている。
「脱アイドル」宣言

「脱アイドル」宣言

舞台への出演について、「アイドルとして参加するわけではないので」とキスシーンにも前向きな姿勢を見せていた生田絵梨花。
女優として飛躍していくためには必要不可欠なプロセスだが、そうは言っても、ファンからは落胆や悲痛の声が聞かれることに。

ジュリエット役の生田は、ロミオ役の大野拓朗(28)とキスシーンを披露。「私自身はこの作品にアイドルとして参加するわけではないので、そこの部分は身を委ねたい」と脱・アイドル宣言。
「それはキスシーン。生田は舞台『虹のプレリュード』『リボンの騎士』で主演を務めていますが、キスシーンは未経験。抱擁シーンはあったものの、それだけでもファンは大きなダメージを受けていました。そして気になる今作ですが、舞台稽古では寸止めではあったものの、キスシーンはやはりあるようです。そして、生田本人も公開稽古後の囲み取材で、キスシーンについて『私自身はこの作品にはアイドルとして参加するわけではないので、身を委ねたいと思っています』と、ファンの心配をよそにかなり意気込んでいます。どうやら、キスシーンの覚悟はすでにできているようですね」(アイドル誌ライター)
キス相手①大野拓朗

キス相手①大野拓朗

キス相手②古川雄大

キス相手②古川雄大

今回はダブルキャストの舞台で、大野拓朗、古川雄大という2人のイケメンとキスをすることになる生田。スケジュールから考えても、生田の出演回である21回分はキスシーンを披露するだけに、ファンが生きた心地がしないはず。しかし、生田にとっては夢であるミュージカル女優への大きな一歩。ファンは涙を飲んで全力で応援してあげるべきだろう。

生田絵梨花の「1000回以上のキス」にファン落涙

仕事といえどファンは割り切れない

仕事といえどファンは割り切れない

人気女優として羽ばたくためにはどこかで一線を越えなければならないのだが……。
いくら仕事上のこととはいえ、割り切れない思いを抱えたファンは決して少なくなかったようだ。

公開稽古では、伸びやかな歌声を披露するなど、生田の女優としての成長を感じさせる場面もあったが、ファンはもはやそれどころではないようだ。「いくちゃんだけはキスシーンやったらあかん! 耐えられない!」「ダメだ、つらすぎる……」「これって絶対に本番はキスするよな。うわぁぁ~マジかぁぁぁ!」「いくちゃんまでキスシーンやったら俺、立ち直れない」と、ショックを隠しきれないコメントが数多く上がっている。
舞台のキスは1000回以上!?

舞台のキスは1000回以上!?

一度撮影したら終わりの映画やドラマと異なり、舞台は同じ相手と同じ演技を何度も何度も繰り返すもの。
キスシーンの回数は、稽古を含めれば1000回以上とも言われており、それもまたファンが落涙する理由の一つとなっていたようだ。

そう
そこがドラマや映画とのキスシーンの違い
映像なら最低1回で済む可能性もあるが
舞台はしまくり
乃木坂って雑誌の水着グラビアは頑なにやらないのに(ただし、写真集ではやる。ここがよう分からんが)、
映画や舞台では下着姿になったりキスシーンしたり寛容なんだな。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 138 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 128 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 135 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 339 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 351 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 107 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 307 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 116 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 247 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 154 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 178 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 362 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);