スポンサードリンク

▼元乃木坂46の生田絵梨花の才能が凄い!!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:いくちゃん、いくたどん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1997年1月22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
合格期:乃木坂46・1期生

才能あふれる生田絵梨花

才能あふれる生田絵梨花

乃木坂46の中心メンバーとして歌・ダンスはもちろんその他多彩な才能を見せていた生田絵梨花。

2021年12月に惜しまれながらグループを卒業した彼女だが、現在もその類まれなる才能を生かして主に女優として活躍中である。

今回はそんな生田絵梨花の才能についてまとめてみた。

趣味は音楽鑑賞、模写。よく聴く曲はエルトン・ジョンの「Your Song」。模写は人物の模写を得意とする。絵は小学生時代に交通安全のポスターコンクールで受賞した経験がある。生田によれば、絵は色のバランスが重要である。中学生の時には、書画展で金賞を受賞した。

中学生の時に実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段に合格して資格を取得。語彙・読解力検定3級の資格も保有している。

●生田絵梨花はドイツ・デュッセルドルフ生まれ

出身は「ドイツ」という上品な環境で生まれた。

出身は「ドイツ」という上品な環境で生まれた。

生まれからしてやはり普通の日本人とは違う教育を受けてきた模様。

ドイツのデュッセルドルフ生まれである。しかし、現在ではドイツ語はあまり覚えていない様子。5才からは東京で過ごしている
子供の頃からかわいすぎます

子供の頃からかわいすぎます

家の雰囲気や洋服も上品な感じがしますね

家の雰囲気や洋服も上品な感じがしますね

▼生田絵梨花はピアノのテクニックが凄い!!あの小室哲哉も絶賛した腕前とは?

彼女の一番の才能は「ピアノ」

彼女の一番の才能は「ピアノ」

4歳からピアノをスタート。高校は東京音楽大学付属高等学校を卒業しており、東京音楽大学に進学している。

さすがお嬢様で、若い年齢にしてピアノの教育が行き渡っており、その技術は音楽業界も注目した。

これは去る4月19日、AKBGの総合プロデューサーである秋元康氏が、トークアプリ・755上でのファンとのやりとりの中で明かしたもので、この中で同氏は「昨日、結婚披露宴の隣の席でTK(小室哲哉)が、「乃木坂の生田さんのピアノは凄いよね。高いレベルの音楽の話ができる」と赤ワインのグラスを回しながら言っていた。TKに誉められると嬉しいなあ」と、秋元氏と同様に、日本の音楽業界において屈指のヒットメーカーとして知られる小室哲哉氏が、生田のピアノを絶賛していたというエピソードを紹介。

生田絵梨花は歌唱力も抜群!ミュージカル主演も

ミュージカルの主演をするほどの歌唱力

ミュージカルの主演をするほどの歌唱力

ミュージカル風の歌声が特徴である生田。その才能を買われ、ミュージカルの主演も務めている。今後もミュージカル女優としての地位を着実に築き上げていくことであろう。

●まゆゆも松井玲奈も絶賛していた生田絵梨花の才能

元SKE48・乃木坂46の松井玲奈と

元SKE48・乃木坂46の松井玲奈と

乃木坂46の兼任メンバーとしても活動していた元SKE48の松井玲奈も同舞台を観劇しており、会場に居合わせたファン曰く、カーテンコール時に誰よりも盛大な拍手を送って称賛していたようです」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8855 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5178 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13478 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23884 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9616 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10709 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10620 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8855 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10079 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8678 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2621 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25241 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 10072 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8618 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);