スポンサードリンク

ぱるる、最後の最後でアンチと大激突

ぱるる「暇なのでアンチの相手する」

ぱるる「暇なのでアンチの相手する」

2016年12月24日、握手会の合間にTwitterでアンチとリプバトルを繰り広げていた「ぱるる」こと島崎遥香。

「暇なのでアンチと戦う」と堂々言い切るぱるるの姿に、ファンからは「さすがぱるる」と良くも悪くも感嘆する声が挙がっています。

paruruchan0330 (島崎 遥香)
最後の握手会の休憩合間にしらみつぶしにアンチと戦う島崎遥香です。
要するに暇です。


本日1人。
ただネット上で言ってくるよりお金払って並んでまでして言ってくるアンチの方が正々堂々としていて好き。


アンチと戦う力がありあまってるくらい調子がいいですなぁ。
あ、ネットニュースにしないでください。笑
Twitterで堂々と宣戦布告

Twitterで堂々と宣戦布告

「最後の握手会の休憩合間にしらみつぶしにアンチと戦う島崎遥香です」と堂々宣言するぱるる。

ぱるるはいつもツイートをすぐ消してしまうのも特徴。
このツイートも既に削除され、現在はもう見られません。

確かに堂々と言ってくる方がいいかもしれません

確かに堂々と言ってくる方がいいかもしれません

調子がいいとアンチと戦うってw

調子がいいとアンチと戦うってw

島崎遥香が「Mステ」遅刻の理由を「靴が脱げたため」と説明

急に靴が脱げたので……

急に靴が脱げたので……

ぱるる自身最後の出演となるミュージックステーションで、一人だけ遅刻してきたことに関して、「靴が脱げただけ」と説明するぱるる。

「頭を低くしながら」他メンバーの前を通ったと言うぱるるに対し、ファン(アンチ?)からは「頭低くしてなかったですよ」とのツッコミも。

質問されてます

質問されてます

それに対してのコメントがこちら

それに対してのコメントがこちら

最後にはアンチに「負けてあげた」ぱるる

最後にはアンチに「負けてあげた」ぱるる

靴脱げたんじゃあしょうがないね(^-^)ニッコリ
戦場なら死んでいるぞ
あと一週間くらいスルーしとけばええのに
なんだよ演出じゃなかったのかよ
さすが神ががってんなw

島崎遥香は最後の握手会でもファンへの挨拶を拒否!

最後の挨拶を拒むぱるる

最後の挨拶を拒むぱるる

卒業前の最後の握手会だというのに、ファンへの挨拶をスタッフに求められても全力で拒否していたというぱるる。
最後の最後まで塩対応を貫く彼女の姿は、それはそれで美学が感じられると言えなくもない……?

声があまりにも小さくてほぼ聞こえてないからスタッフが拡声器を手渡そうとするも拒否
ぱるるが話したことをしのぶが通訳代わりに拡声器で伝えたらというスタッフからの提案も拒否
小さな地声でありがとうございましたと言って退散
後ろに控えていた9期たちもやや苦笑気味に困惑

最後に島田が一人できてヲタクたちを撮影
ヲタクたちから島田ありがとうの声

花束も用意されていたが贈呈もちろんなし

まあぱるるらしいか
島崎ヲタはそっけなくされるのが好きなんだからいいんじゃないの
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB小栗有以が可愛い!出身中学や高校も総まとめ【画像大量】

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいことAKB小栗有以の画像・プロフィール・出身中学や高校についてまと…

geinou_otaku / 13904 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11735 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6900 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12647 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6233 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9140 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4344 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6467 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3802 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9460 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7345 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7790 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11663 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);