スポンサードリンク

ぱるる「最後のMステ」で名スピーチを披露!

最後にセンターの貫禄を見せつける

最後にセンターの貫禄を見せつける

2016年末にAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。
12月23日、自身最後の出演となる「ミュージックステーション」にて、持ち歌「ハイテンション」の最中に見事なスピーチを披露し、話題になりました。

【島崎遥香/モデルプレス=12月23日】23日、テレビ朝日系特別音楽番組「ミュージックステーションスーパーライブ2016」がよる19時より生放送中。年内をもってAKB48を卒業する島崎遥香は今回が最後の出演となり、ファンに感謝のメッセージを送った。
遅刻から始まったぱるるだが……

遅刻から始まったぱるるだが……

なんと、最後の出演となるMステに堂々と遅刻をかましたぱるる。
タモリさんからコメントを求められても「言うこと忘れちゃいました」とポンコツ対応。
ここまでは、普段の塩対応モードですが……

静止した時間の中で喋るぱるる

静止した時間の中で喋るぱるる

今回のMステでは、「ハイテンション」の最中に曲と動きが突如静止するという「マネキンチャレンジ」を披露。
ぱるる以外のメンバー全員がピタリと静止してマネキンになる中で、ぱるるだけが動き出し、ファンやメンバーへの感謝を述べるという痺れる演出がなされました。

冒頭、司会のタモリからコメントを求められ、「テンパっちゃって何も…言うこと忘れちゃいました!」と照れ笑いした島崎。

AKB48は「365日の紙飛行機」「LOVE TRIP」「ハイテンション」の3曲を披露し、島崎がセンターを務める「ハイテンション」の歌唱前には、メンバーが今年SNSで流行した“マネキンチャレンジ”に挑戦した。
マネキンになりきり、ポーズを取った状態で静止するメンバーに囲まれる中、「『ミュージックステーション』、本当に今までありがとうございました。そして今、マネキンになってしまっているけど、メンバーのみんなも本当に今までありがとうございました」と笑顔で感謝のメッセージ。

「さぁ!会場の皆さんもテレビの前の皆さんも!まだまだ盛り上がっていきましょーう!!」と呼びかけ、タイトル通り“ハイテンション”なパフォーマンスで盛り上げた。
・オープニングのぽんこつ
・立ち位置を豪快に間違え遅刻(イリュージョン)
・コメント振られて塩
・ザ・ワールド(私はAKBをやめるぞォオオオオ)
・全てを帳消しにするケツ

仕事しすぎだろwwww
静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

静止した時間でぱるるがスピーチ

AKB48ファンからも喝采の声

塩対応イメージを覆す活躍

塩対応イメージを覆す活躍

これまで「塩対応」を自身の代名詞とし、今回のMステでも序盤は遅刻やポンコツ対応などを見せつけてきたぱるる。
最後までこのままで卒業するのか……と思われていた矢先だけに、マネキンチャレンジ中のスピーチには「やればできるじゃん」と喝采が上がったのです。

ぱるる最高のMステをありがとう!
やればできるじゃん
あれこっちが息を飲んだわw
卒業後は女優として活躍

卒業後は女優として活躍

ぱるるのAKB卒業を寂しがる声もありますが、年明けからさっそくドラマへの出演が決定。今後のぱるるの活躍に期待することで寂しさを紛らすファンが多いようです。

年明けからはぱるるのいないAKB
つまんなくなるな
年明けからTV、ドラマに出るから問題ナシゴレン
AKBより露出多くなる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 754 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 924 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 1838 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 1124 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 2608 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 1589 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 1854 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 4041 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 1164 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 2636 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 1219 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 2124 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 2793 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 1039 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング