スポンサードリンク

阿部マリアのプロフィール

阿部マリアと申します

阿部マリアと申します

AKB48に10期生として加入した阿部マリア。数少ないセクシー担当として活躍していました。
以前からモデルを目指しており、母親に「AKBに入ればモデルになれるかも」と勧められたのが加入のきっかけだったようです。

そのおかげもあってか、高身長とスタイルの良さを活かし、女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍しました。

愛称、マリア、アベマ、あべまる
生年月日:1995年11月29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重:167 cm
キャッチフレーズは、「阿部マリアと申します。よろしくお願いします。」[18]
好きな食べ物は、イチゴミルク[19]。
ファッションモデル志望。目標は山田優のようなステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のあるモデル[14]。
サッカーが大好き[20]で、好きな選手は香川真司[20]、好きなチームは横浜F・マリノス[
AKB48グループメンバーが女性ファッション誌のレギュラーモデルを務めるのは、篠田麻里子、小嶋陽菜に次いで3人目[16][注 1]。

阿部マリア、鼻を整形?

疑惑の画像

疑惑の画像

こちらは2016年の11月29日、阿部マリアの誕生日にインスタグラムに上げられた画像です。整形したかどうかは別として鼻先が鷲鼻みたいです。

そして鼻筋が通りまくっててちょっとした彫刻のような印象です。阿部マリアは確かに綺麗な顔立ちですが、鼻筋こんなに通ってましたかね…?

2010年の阿部マリア

2010年の阿部マリア

こちらはデビュー間もないころの阿部マリアです。あごの形から辛うじて阿部マリアだとわかります。鼻筋がどうとかより目が気になります。

しかし女性はメイクで変わるもの。整形とかではなくメイクのせいかもしれません。それに当時の阿部マリアはまだ15歳かそこらです。きっとこの後成長したんでしょう。

ちょっと画像が古すぎましたね。他のも見てみましょう。

2011年の阿部マリア

2011年の阿部マリア

こちらはデビューしてから1年後の画像です。AKBに入って自信がついたからか、表情が明るく目が輝いていますね。

しかし輝いてはいますが、2016年の阿部マリアとはあご以外全然違います。さらなる成長が必要です。

2012年の阿部マリア

2012年の阿部マリア

こちらは2012年、研究生からチーム4に昇格した阿部マリア。まだまだ成長途中です。

2013年の阿部マリア

2013年の阿部マリア

こちらは第5回選抜総選挙の時の画像です。目が成長しましたね。整形ではなく。もしくはメイクを変えたか。ただ一つはっきりしているのは、あごはそのままということです。

2014年の阿部マリア

2014年の阿部マリア

こちらはモデルプレスの取材を受けた時の画像です。デビュー当時から変わらず鼻自体がやや横に広がり気味で、鼻筋もそんなに通っていない印象。

なかなか成長してくれません。2015年に期待しましょう。

2015年の阿部マリア

2015年の阿部マリア

目は整形ではなく成長かメイク、もしくは修正しているとしても鼻がずっと一緒ですね。それからあごも。

むしろ最初の画像の人が偽物に思えてきました。しかしここまで比較してきた画像は正面の画像ばかり。それに対して疑惑が出ているのは2016年に斜め上から撮った画像。

フェアにいくためにも2016年に正面から撮った画像も見てみましょう。

2016年上半期の阿部マリア

2016年上半期の阿部マリア

こちらは2016年6月におこなわれた第8回総選挙に出馬表明した時の画像です。鼻筋が通っているようなテカっているいるだけのような…なんとも言えないところです。

一応疑惑の原因となった11月29日以降の最新画像も見てみしょう。

2019年現在の阿部マリア

2019年現在の阿部マリア

阿部マリアの最近の画像です。鼻の先が鋭くなっているような気がしますね。しかしあごだけは本当に変わりません。

阿部マリアは韓国人になりたい

阿部マリアは韓国人になりたい

とある番組で韓国人になりたいと語ったこともあるようです。

また、チーム4の元キャプテン大場美奈によると「阿部マリアは韓国が好きだがどこが良いのかちゃんと説明してくれない」といったことを以前語ったことがありました。

韓国といえば整形が盛んなことで有名です。もしかして、そういうことでしょうか?

元AKB阿部マリアの整形疑惑についてまとめ

今回は阿部マリアの鼻の整形疑惑について色々見ていきましたがいかがでしたか?デビュー当時から、あごだけは変わっていないことがおわかりいただけたのではないかと思います。

ある程度の知名度なのに総選挙では毎回圏外。起死回生を狙っての整形だったのでしょうか。前田敦子や板野友美をはじめ、歴代AKBメンバーには整形経験者がたくさんいます。むしろ整形は通過儀礼ではないかと思えるほどです。

整形疑惑はあるものの、元々可愛らしい顔立ちをしている阿部マリア。
グループを卒業した彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

阿部マリアに関する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11607 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 9107 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31426 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43985 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6016 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6806 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8423 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7200 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10453 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9535 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10559 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23232 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 9001 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);