スポンサードリンク

阿部マリアのプロフィール

阿部マリアと申します

阿部マリアと申します

AKB48に10期生として加入した阿部マリア。数少ないセクシー担当として活躍していました。
以前からモデルを目指しており、母親に「AKBに入ればモデルになれるかも」と勧められたのが加入のきっかけだったようです。

そのおかげもあってか、高身長とスタイルの良さを活かし、女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍しました。

愛称、マリア、アベマ、あべまる
生年月日:1995年11月29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重:167 cm
キャッチフレーズは、「阿部マリアと申します。よろしくお願いします。」[18]
好きな食べ物は、イチゴミルク[19]。
ファッションモデル志望。目標は山田優のようなステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のあるモデル[14]。
サッカーが大好き[20]で、好きな選手は香川真司[20]、好きなチームは横浜F・マリノス[
AKB48グループメンバーが女性ファッション誌のレギュラーモデルを務めるのは、篠田麻里子、小嶋陽菜に次いで3人目[16][注 1]。

阿部マリア、鼻を整形?

疑惑の画像

疑惑の画像

こちらは2016年の11月29日、阿部マリアの誕生日にインスタグラムに上げられた画像です。整形したかどうかは別として鼻先が鷲鼻みたいです。

そして鼻筋が通りまくっててちょっとした彫刻のような印象です。阿部マリアは確かに綺麗な顔立ちですが、鼻筋こんなに通ってましたかね…?

2010年の阿部マリア

2010年の阿部マリア

こちらはデビュー間もないころの阿部マリアです。あごの形から辛うじて阿部マリアだとわかります。鼻筋がどうとかより目が気になります。

しかし女性はメイクで変わるもの。整形とかではなくメイクのせいかもしれません。それに当時の阿部マリアはまだ15歳かそこらです。きっとこの後成長したんでしょう。

ちょっと画像が古すぎましたね。他のも見てみましょう。

2011年の阿部マリア

2011年の阿部マリア

こちらはデビューしてから1年後の画像です。AKBに入って自信がついたからか、表情が明るく目が輝いていますね。

しかし輝いてはいますが、2016年の阿部マリアとはあご以外全然違います。さらなる成長が必要です。

2012年の阿部マリア

2012年の阿部マリア

こちらは2012年、研究生からチーム4に昇格した阿部マリア。まだまだ成長途中です。

2013年の阿部マリア

2013年の阿部マリア

こちらは第5回選抜総選挙の時の画像です。目が成長しましたね。整形ではなく。もしくはメイクを変えたか。ただ一つはっきりしているのは、あごはそのままということです。

2014年の阿部マリア

2014年の阿部マリア

こちらはモデルプレスの取材を受けた時の画像です。デビュー当時から変わらず鼻自体がやや横に広がり気味で、鼻筋もそんなに通っていない印象。

なかなか成長してくれません。2015年に期待しましょう。

2015年の阿部マリア

2015年の阿部マリア

目は整形ではなく成長かメイク、もしくは修正しているとしても鼻がずっと一緒ですね。それからあごも。

むしろ最初の画像の人が偽物に思えてきました。しかしここまで比較してきた画像は正面の画像ばかり。それに対して疑惑が出ているのは2016年に斜め上から撮った画像。

フェアにいくためにも2016年に正面から撮った画像も見てみましょう。

2016年上半期の阿部マリア

2016年上半期の阿部マリア

こちらは2016年6月におこなわれた第8回総選挙に出馬表明した時の画像です。鼻筋が通っているようなテカっているいるだけのような…なんとも言えないところです。

一応疑惑の原因となった11月29日以降の最新画像も見てみしょう。

2019年現在の阿部マリア

2019年現在の阿部マリア

阿部マリアの最近の画像です。鼻の先が鋭くなっているような気がしますね。しかしあごだけは本当に変わりません。

阿部マリアは韓国人になりたい

阿部マリアは韓国人になりたい

とある番組で韓国人になりたいと語ったこともあるようです。

また、チーム4の元キャプテン大場美奈によると「阿部マリアは韓国が好きだがどこが良いのかちゃんと説明してくれない」といったことを以前語ったことがありました。

韓国といえば整形が盛んなことで有名です。もしかして、そういうことでしょうか?

元AKB阿部マリアの整形疑惑についてまとめ

今回は阿部マリアの鼻の整形疑惑について色々見ていきましたがいかがでしたか?デビュー当時から、あごだけは変わっていないことがおわかりいただけたのではないかと思います。

ある程度の知名度なのに総選挙では毎回圏外。起死回生を狙っての整形だったのでしょうか。前田敦子や板野友美をはじめ、歴代AKBメンバーには整形経験者がたくさんいます。むしろ整形は通過儀礼ではないかと思えるほどです。

整形疑惑はあるものの、元々可愛らしい顔立ちをしている阿部マリア。
グループを卒業した彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

阿部マリアに関する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 63306 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 18955 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7054 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5524 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6087 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9292 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10514 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10038 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 5868 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 11836 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 45572 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37590 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5223 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 15976 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);