スポンサードリンク

【元AKB】阿部マリアのプロフィール

阿部マリア

阿部マリア

【プロフィール】
本名:阿部マリア(あべ まりあ)
ニックネーム:アベマ
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
生年月日:1995年11月29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:168.2cm
合格期:10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:4回

阿部マリアって本名? ハーフなの?

名前は、芸名ではなく本名。由来は、有名な曲の方からではなく、ただ“響き”で付けられた。
阿部マリアは本名!そして純日本人!

阿部マリアは本名!そして純日本人!

マリアという名前は響きで付けられたそうですね。

それにしても響きって……。

ま、響きも大事ですかねw

MALIA

MALIA

ちなみに、モデルのMALIA(本名は佐藤 真里有/さとう まりあ)は父親がパキスタン人のハーフです。

確かに普通、マリアという名前を聞いたらハーフなり外国の方という印象を持ちますよね。

阿部マリアのスタイルが素晴らしすぎる!身長168.2cm

モデル体型の阿部マリア

モデル体型の阿部マリア

身長168.2センチで手足も長くスタイル抜群。体重は非公開となっていますが、モデル体型なので、40kg台後半~50kg台前半くらいと思われます。

将来はモデルになるのが夢で、それを叶えるべくAKBのオーディションを受けたそうですね。

美しい・・・

美しい・・・

手足が長い!

手足が長い!

スタイル抜群ですね

スタイル抜群ですね

立派なモデルです

立派なモデルです

 AKBに入る理由は「もともとモデルになりたくてお母さんに話したら『篠田さんはモデルさんだし、AKBでもモデルになれるんじゃない』と言われて、オーディションを受けたのがきっかけです」と説明。偶然にもその篠田がプロデュースしたブランドでモデルとしての第一歩を踏み出すことについて「ドッキリかと思いました。篠田さんに『いいんですか?』と聞いたら『嘘つかないよ!(笑)』と言われて…。大先輩がつくった洋服を着させていただくということで、もらったチャンスを大事にしたいです」とうれしそうに答えた。さらに、目標は「ステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のある山田優さんのようなモデルになりたい」と目を輝かせながら語った。
Soup.のモデルに!

Soup.のモデルに!

そしてAKBに加入してから3年後、遂に女性ファッション誌「Soup.(スープ)」のレギュラーモデルに決定。

ちなみに表紙はももクロ。

髪の毛をばっさりカット

髪の毛をばっさりカット

それを機に、胸元まであった髪の毛を30センチ程切ってボブにしたのも記憶に新しいですね。

ボブも似合っていますね

ボブも似合っていますね

【悲報】阿部マリア「韓国人になりたい」発言でファンどん引き

番組でのどん引き発言①

番組でのどん引き発言①

「韓国人になりたい」

番組でのどん引き発言②

番組でのどん引き発言②

「自分より不細工な人を見たら自信が持てるじゃないですか」

番組でのどん引き発言③

番組でのどん引き発言③

「自分のことをキモいと思っている」

番組でのどん引き発言④

番組でのどん引き発言④

「かわいそうだから来てくれるのかな?と思って…」

番組でのどん引き発言⑤

番組でのどん引き発言⑤

「あんまりニコっと笑顔でアイドルはあんまりやりたくないんですけど」

3 :名無し募集中。。。 2012/03/09(金) 18:47:17.15 0
日本から出て行けばいいのに


4 :名無し募集中。。。 2012/03/09(金) 18:47:45.65 0
>・自分のことを「キモい」

じゃあ何でアイドルになったんだ?
うわぁ・・・こういう痛い子ってたまにいるよね
モデルになりたいって言ってる時点で己のルックスに自身あるだろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12771 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26467 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46385 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8149 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3492 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 18585 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17217 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10779 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7403 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5253 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16627 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11640 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7660 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);