スポンサードリンク

稲村亜美のプロフィール

稲村亜美とは

稲村亜美とは

【稲村亜美のプロフィール】
名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173 cm
スリーサイズ:86 - 61 - 88 cm
靴サイズ:24.5 cm

稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。
東京都出身[2]。浅井企画所属。
稲村亜美といえば“神スイング”

稲村亜美といえば“神スイング”

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演。最後に登場し、OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となった[4][5]。

マジヤバイ!街中で野球をするトヨタのCMが凄い!あの外国人選手も出演! - YouTube

出典:YouTube

マジヤバイ!街中で野球をするトヨタのCMが凄い!あの外国人選手も出演! - YouTube

稲村亜美 マスコット対決で神スイング&スピードボールを披露 2015/8/1 巨人 vs 中日 - YouTube

出典:YouTube

稲村亜美 マスコット対決で神スイング&スピードボールを披露 2015/8/1 巨人 vs 中日 - YouTube

同年8月1日には巨人対中日戦の試合前イベントに登場、「神スイング」を披露しスタンドのファンを湧かせるとともに原辰徳監督(当時)をして「非の打ち所がない」と言わしめた[6]。
小学校1年から中学3年まで野球に打ち込んだ。特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍、ポジションはピッチャーとファーストだった。こうした経歴から、自分のグラビアでバットスイングやピッチングフォームを披露することもある[11]。投打は右投右打。
持ち球は直球、縦スラ(スライダー)、シンカー、チェンジアップ……。自信があったのは直球。
ストレートはMax105kmのボールを投げる[12]。
目標はプロ野球全12球団の始球式に出ること。始球式を終える際はマウンドの土を整え直してから降りることを礼儀として心掛けている[13][14]。

稲村亜美に彼氏スキャンダル!? キス写真流出で最大のピンチ!?

まずは彼氏(?)とのツーショット画像をご覧ください。

稲村亜美の彼氏の画像……?

稲村亜美の彼氏の画像……?

ハートで隠れている男性(?)が稲村亜美の彼氏と言われていますが……そもそも男性でしょうか?
ボブカットの女性のようにも見えますが……。

稲村亜美の彼氏の噂は本当か?

稲村亜美の彼氏の噂は本当か?

週刊誌にスクープされたわけでもないので確証はありません。
よって、ただのガセでしょう。

そして、問題のキス画像ですが……探してみたところ、稲村亜美のキス画像はとくに見つかりませんでした。

では、なぜキス画像流出の噂が流れたのか?

では、なぜキス画像流出の噂が流れたのか?

稲村亜美のブログでは、たまーに実の兄の画像がアップされますが、これを彼氏と勘違いしたファンがそのまま拡散してしまったのではないでしょうか。

稲村亜美の熱愛の噂についてまとめ

噂はガセっぽい

噂はガセっぽい

神スイングで話題の稲村亜美ですが、彼氏もいなければキス写真も流出していませんでした。

ファンのみなさん、ご心配なく。

稲村亜美に関する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 64828 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 9738 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13644 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 10880 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15131 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15846 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42097 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5411 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6463 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14956 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 8876 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6090 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12602 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 52257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);