スポンサードリンク

稲村亜美(いなむらあみ)

Profile

Profile

職業:グラビアアイドル・タレント
所属:浅井企画
生年月日:1996年1月13日
血液型:A型
出身地:東京都

2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出された。
2014年3月13日、日出高等学校を卒業し同年4月1日に国士舘大学21世紀アジア学部に入学[要出典]、4月14日には週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞する。
CMの神スイングで話題に!

CMの神スイングで話題に!

稲村亜美さんといえば、出演したトヨタのCM「G's Baseball Party」で披露した見事のスイングで話題に火が点きましたよね!ピシッとスーツを着こなしたOL役で、華麗なバッティングフォームを見せた彼女ですが、実はこの時若干19歳。まだまだ売り出し中の時期で、「あの神スイングの子は誰!?」とネットが騒然とする事態に!

Funny Baseball Commercial Toyota G's Baseball Party - YouTube

出典:YouTube

この女性が稲村亜美さん!

この女性が稲村亜美さん!

最後に登場する女性が稲村亜美さんです。確かに見事なスイングですね!
自動車会社の宣伝でありながら野球のスーパープレーが続出するこのCMは、海外でも話題になりました。

4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。現在は、それがさらに伸びて、約500万回再生となっています。
なぜなら、最後に出てくる4番、それもOLっぽい格好をした女性のスイングがあまりにもすばらしくて、その動きにネタが入っているかどうかなんてことを考える前に、そのスイングそのものに見とれてしまったからです。ホームランの打球は、きっとCG合成だと思うのですが、そんなことはこのスイングの前にはほとんど意味がありません。
野球は9年の経験者!

野球は9年の経験者!

見事な神スイングはそれもそのはず、実は野球は小・中学生時代と9年も続けていたスポーツなのだそう。このCMがきっかけで、プロ野球の始球式に呼ばれたり、野球関係の仕事が増えるなど、一気にブレイクの兆しが。

2016年1月に浅井企画へ移籍、同年3月14日に女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任するとともに、3月19日開催の東京ガールズコレクション(TGC)2016 SPRING/SUMMERにて東京ガールズラン(TGR)5期生就任を発表
またフジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢、3月24日に開幕直前スペシャルとして初回放送を迎えた。

この年より始球式を務める機会が増え、4月24日のQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ第5回戦において、自己最速の103km/hを記録している。

5月8日に台湾プロ野球の中信兄弟対統一セブンイレブン・ライオンズの始球式を行いワンバウンドながら自己最速の104km/hを記録した。

また、2016年には「第11回 BFA U-18野球チャンピオンシップ」「第7回女子野球ワールドカップ」「第1回 U-23 野球ワールドカップ」の3大会のアンバサダーを古田敦也とともに務めた(BS-TBSの中継番組にも大会アンバサダーとして出演)。
野球グラビアアイドルに

野球グラビアアイドルに

そんな稲村亜美さん、今ではすっかり野球関連のイベントではお馴染みの存在に!始球式ではバッティングだけでなく”神ピッチング”も披露し、全球団制覇も近いのだとか。

今年はスイングだけではなく、始球式で披露した100キロを超える“神ピッチング”でも話題を集めた稲村は「今年は6球団させていただいて、全部合わせて7球団させてもらっている。あと5球団なんとかしたいですね」と全球団制覇に意欲を示した。

稲村亜美さんが始球式で豪速球!神ピッチングを披露! - YouTube

出典:YouTube

稲村亜美は抜群のスタイルの持ち主

身長173cm 体重50~55kg(推定)

身長173cm 体重50~55kg(推定)

”神スイング”で一躍有名になった稲村亜美さんですが、現在グラビアアイドルとして活躍されているだけあってスタイルも抜群!モデル顔負けの高身長で、野球のフォームも様になる長い手足が特徴的です。

健康的なボディが魅力

健康的なボディが魅力

それだけの高身長・細さでありながら、スリーサイズはB86-W61-H88でFカップの持ち主と、メリハリのある体型でセクシーな魅力も併せ持っています。

筋肉美がヤバイ!

筋肉美がヤバイ!

”野球グラビアアイドル”としてキャラを確立した稲村亜美さん。
注目度が上がるにつれて、その肉体のスゴさにもさらに磨きがかかるように…!その筋肉の美しさは惚れ惚れするほど!グラビアアイドルとしての女性的魅力も残しつつ、もはやアスリートと言っても過言ではないほど引き締まっています!

“神スイング”でおなじみの稲村亜美(20)と“絶好調男”中畑清(62)が出演する『「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」稲村亜美の筋肉美動画』が、28日からBS11のYouTube公式チャンネルで公開された。
173センチの長身でスタイル抜群の稲村。動画内では「全力で走る! 跳ぶ! 食う! まみれる!」に挑戦し、ハタチの若さあふれる肉体美を披露。8倍で撮影できるハイスピードカメラで撮影し、超スロー映像が捉えた日本一美しい“上腕三頭筋(じょうわんさんとうきん)”“大腿四頭筋(だいたいしとうきん)”“ハムストリングス”“腓腹筋(ひふくきん)”を一つひとつをクローズアップする。

稲村亜美“筋肉美”動画初公開 体操着姿で体当たり撮影「股関節ちぎれるかと…」 『「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」稲村亜美の筋肉美動画』 - YouTube

出典:YouTube

稲村亜美の筋肉美画像①

稲村亜美の筋肉美画像①

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 661 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2497 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9565 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15791 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 33813 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2223 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9862 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 21496 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2347 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6515 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 5993 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27382 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 16960 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10053 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);