スポンサードリンク

白石麻衣さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型

女性からの人気が高い!

女性からの人気が高い!

ファッション雑誌やファッションショーのモデルとしても大活躍中のまいやん。『LARME』や『Ray』では専属モデルをつとめていたことも。表紙に起用されることも何度もありました。

2016年8月23日、『Ray』の2016年10月号から3号連続でカバーガールを務める予定。
「なりたい顔」ナンバー1を獲得!

「なりたい顔」ナンバー1を獲得!

白石麻衣さんがここまで支持される理由は、第一にそのビジュアルレベルの高さ。若手女性芸能人の中でもトップを争うほどの美貌の持ち主なんです。

2014年8月、高須クリニック名古屋院院長・高須幹弥の「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」で1位を獲得した。

Twitterでも憧れの声が多数!

白石麻衣の気になるメイクのポイント!

ポイントは眉毛、アイメイク、ベースメイク

ポイントは眉毛、アイメイク、ベースメイク

まいやんメイクの大きな特徴は、やや下がり気味の平行眉毛。ぱるること島崎遥香さんと同じ「困り眉」と言われる眉毛ですね。

アイラインはブラックを使って上ラインはしっかりめに、下ラインはシャドウも併用し、「タレ目」を意識します。

また、まいやんフェイスを作る上で一番重要とも言えるのが透き通る白い肌。ベースメイクはもちろん、普段からスキンケアをしっかりすることが重要です。

愛用基礎化粧品はTHREE

愛用基礎化粧品はTHREE

まいやんは「THREE」の基礎化粧品を愛用しているとのこと。化粧水や乳液などに加えて、アイクリームで目の周りのケアもしっかり行っているようです!

ちなみに…困り眉の作り方はこちらの記事から!

真似したい!まいやんの髪型

基本のストレートヘア

基本のストレートヘア

続いては白石麻衣さんの髪型をご紹介!まずはスタンダードまいやんです。さらツヤストレートのブラウンヘア。前髪はぱっつん横流しで、きりりと引き締めます。

ゆるふわロングヘア

ゆるふわロングヘア

基本の髪型に少しアレンジを加えた、ゆるふわヘアも。あまり細かく巻きすぎず、ナチュラルに仕上げるのがポイントです。前髪もやや内巻きにすることで柔らかい印象が出ますね。

かきあげバングで大人っぽく

かきあげバングで大人っぽく

前髪も後ろ毛も片方のサイドに横流しをした、デキる女風のヘアスタイル。最近ではこんな大人っぽい髪型も披露するようになりました。

Aラインを意識したガーリーヘア

Aラインを意識したガーリーヘア

太めのカーラーで巻いたゆるふわヘアに、前髪を上サイドに持ち上げ、Aラインを意識したキュートな髪型も。可愛さと色っぽさが同時に出るこちらのスタイル、デートや特別な日に真似してみてはいかがでしょうか?♡

おしゃれすぎる!まいやんの私服

ふんわりお嬢様コーデ

ふんわりお嬢様コーデ

ふんわりとした白ワンピースを主役にした、白石麻衣さんのイメージにぴったりなお嬢様コーデ。真っ白な肌に真っ白なワンピースが映えます♡マニッシュなハットでクラシカル感もプラス。

上品なミニスカートコーデ

上品なミニスカートコーデ

こちらは「乃木坂工事中!」にて披露された私服スタイル。右が白石麻衣さんです。スタイルの良さと美脚を活かしたミニスカートコーデが素敵ですね。トップスの白ニットが上品なので、思い切り足を出してもいやらしく見えません。バランスもばっちり!

大人ロックスタイル

大人ロックスタイル

同じく「乃木坂工事中!」にて放映された、ロックでやんちゃなテイストを織り込みつつも、黒タイツで大人の色気もミックスしたこちらのコーディネイト。さすがまいやん!といったセンスの良さです。

貴重?なパンツスタイルも!

貴重?なパンツスタイルも!

Mステに出演した際のオフショットでは、あまり見られないシックなパンツスタイルも披露(右がまいやんです)。ハイウエストパンツとトップスのバランス、お腹のチラ見せ具合、パンツの丈の長さなど、おしゃれさんならではのバランスの良さです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13162 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16709 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5239 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17402 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5104 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13801 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6903 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23653 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24534 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3606 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13162 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11692 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);