スポンサードリンク

白石麻衣さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型

女性からの人気が高い!

女性からの人気が高い!

ファッション雑誌やファッションショーのモデルとしても大活躍中のまいやん。『LARME』や『Ray』では専属モデルをつとめていたことも。表紙に起用されることも何度もありました。

2016年8月23日、『Ray』の2016年10月号から3号連続でカバーガールを務める予定。
「なりたい顔」ナンバー1を獲得!

「なりたい顔」ナンバー1を獲得!

白石麻衣さんがここまで支持される理由は、第一にそのビジュアルレベルの高さ。若手女性芸能人の中でもトップを争うほどの美貌の持ち主なんです。

2014年8月、高須クリニック名古屋院院長・高須幹弥の「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」で1位を獲得した。

Twitterでも憧れの声が多数!

白石麻衣の気になるメイクのポイント!

ポイントは眉毛、アイメイク、ベースメイク

ポイントは眉毛、アイメイク、ベースメイク

まいやんメイクの大きな特徴は、やや下がり気味の平行眉毛。ぱるること島崎遥香さんと同じ「困り眉」と言われる眉毛ですね。

アイラインはブラックを使って上ラインはしっかりめに、下ラインはシャドウも併用し、「タレ目」を意識します。

また、まいやんフェイスを作る上で一番重要とも言えるのが透き通る白い肌。ベースメイクはもちろん、普段からスキンケアをしっかりすることが重要です。

愛用基礎化粧品はTHREE

愛用基礎化粧品はTHREE

まいやんは「THREE」の基礎化粧品を愛用しているとのこと。化粧水や乳液などに加えて、アイクリームで目の周りのケアもしっかり行っているようです!

ちなみに…困り眉の作り方はこちらの記事から!

真似したい!まいやんの髪型

基本のストレートヘア

基本のストレートヘア

続いては白石麻衣さんの髪型をご紹介!まずはスタンダードまいやんです。さらツヤストレートのブラウンヘア。前髪はぱっつん横流しで、きりりと引き締めます。

ゆるふわロングヘア

ゆるふわロングヘア

基本の髪型に少しアレンジを加えた、ゆるふわヘアも。あまり細かく巻きすぎず、ナチュラルに仕上げるのがポイントです。前髪もやや内巻きにすることで柔らかい印象が出ますね。

かきあげバングで大人っぽく

かきあげバングで大人っぽく

前髪も後ろ毛も片方のサイドに横流しをした、デキる女風のヘアスタイル。最近ではこんな大人っぽい髪型も披露するようになりました。

Aラインを意識したガーリーヘア

Aラインを意識したガーリーヘア

太めのカーラーで巻いたゆるふわヘアに、前髪を上サイドに持ち上げ、Aラインを意識したキュートな髪型も。可愛さと色っぽさが同時に出るこちらのスタイル、デートや特別な日に真似してみてはいかがでしょうか?♡

おしゃれすぎる!まいやんの私服

ふんわりお嬢様コーデ

ふんわりお嬢様コーデ

ふんわりとした白ワンピースを主役にした、白石麻衣さんのイメージにぴったりなお嬢様コーデ。真っ白な肌に真っ白なワンピースが映えます♡マニッシュなハットでクラシカル感もプラス。

上品なミニスカートコーデ

上品なミニスカートコーデ

こちらは「乃木坂工事中!」にて披露された私服スタイル。右が白石麻衣さんです。スタイルの良さと美脚を活かしたミニスカートコーデが素敵ですね。トップスの白ニットが上品なので、思い切り足を出してもいやらしく見えません。バランスもばっちり!

大人ロックスタイル

大人ロックスタイル

同じく「乃木坂工事中!」にて放映された、ロックでやんちゃなテイストを織り込みつつも、黒タイツで大人の色気もミックスしたこちらのコーディネイト。さすがまいやん!といったセンスの良さです。

貴重?なパンツスタイルも!

貴重?なパンツスタイルも!

Mステに出演した際のオフショットでは、あまり見られないシックなパンツスタイルも披露(右がまいやんです)。ハイウエストパンツとトップスのバランス、お腹のチラ見せ具合、パンツの丈の長さなど、おしゃれさんならではのバランスの良さです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17366 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 13101 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9930 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20780 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5578 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 32025 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44093 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6924 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4229 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15500 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9111 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5578 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15780 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);