スポンサードリンク

島崎遥香さんとは?

プロフィール

プロフィール

島崎 遥香(しまざきはるか)
元AKB48チームA所属

ニックネーム:ぱるる
生年月日:1994年03月30日
出身地:埼玉県

島崎遥香は同性人気も抜群!

かわいいルックスが大人気のぱるる

かわいいルックスが大人気のぱるる

AKB48在籍時はセンターに立つことも多かったぱるること島崎遥香さん。グループとしての活動だけでなく、ソロで雑誌やファッションショーのモデルもつとめていました。最近では女優としての活躍も目立ちます。そんなぱるるに同世代の女の子たちからは憧れの声が多数!

ぱるるといえば「困り顔」!

ぱるるの困り顔①

ぱるるの困り顔①

このキュートな困り顔はもう有名ですよね♪

ぱるるの困り顔②

ぱるるの困り顔②

愛くるしい顔立ちをしています♡

1st写真集『ぱるる、困る。』

1st写真集『ぱるる、困る。』

2013年に発売されたファースト写真集のタイトルは『ぱるる、困る。』でした。売り上げは7万部以上と、女性芸能人の写真集としてトップクラス!

最近のぱるるは?

最近のぱるるは?

最近ぐっと大人っぽい表情を見せるようになったぱるるですが、現時点(2019年)でも眉毛は印象的ですね。

ぱるる風「困り顔」の作り方!

困り顔の作り方をご紹介!

困り顔の作り方をご紹介!

それでは早速ぱるる風の「困り顔」を作るポイントをご紹介しましょう!

【ぱるる風メイク】のポイントは「困り眉」!

ぱるるの困り眉

ぱるるの困り眉

ハの字型に下がった眉毛=「困り眉」!この眉毛がタレ目効果抜群で、困り顔メイクの最重要ポイントとも言えます。コツはペンシルだけでなくパウダーを使ってナチュラルに仕上げること!

眉毛は
アイブロウペンシルで
がっつり困り眉毛にしてあげます。
細めに下がり眉毛って感じです。
アイブロウパウダーでナチュラルな下がり眉を作りましょう

アイブロウパウダーでナチュラルな下がり眉を作りましょう

ブラウンのアイブロウペンシルをつかい、眉頭の上と眉山の下にポイントを取る。その2点を結ぶように、眉頭から眉尻に向かって一本の直線を引く。

次に同系色のアイブロウパウダーをつかい、先ほどの直線を中心に、直線より下側に広げるよう意識しながらぼかしこんでいく。
変にアーチを強調させず、自然にナチュラルに★
アイブロウペンシルやアイブロウパウダーで仕上げてね。
色はブラックよりも、濃い目のブラウンがベター。

【ぱるる風メイク】アイラインは下目尻がポイント!

ぱるるのアイメイク

ぱるるのアイメイク

アイメイクはしっかり目でOK!アイライナーもマスカラもブラックを使います。タレ目に見せるためには目尻のメイク方法がポイントです!

タレ目は「目尻」がポイントになるので、アイラインを下げて引くようにして!
つけまつ毛やマスカラも目尻が濃くなるようにメイクします。
①アイホール全体にブラウンのシャドウを塗る。

②ブラックのリキッドアイライナーで
目尻から1mmはみ出す程度に
ラインをひく。

③ビューラーでまつげをあげて
マスカラを塗る。

④ブラウンのシャドウで
下目尻から内側に向かって
1/3ラインをひく。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9198 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 17921 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45774 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6209 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6960 view

柏木由紀が髪型をショートに!ゆきりんの大胆イメチェンに「ガッキー超え」と絶賛の声

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露! 美…

AKB48オタク / 6508 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37571 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 4004 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8125 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8656 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 24897 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 8976 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19488 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);