スポンサードリンク

【元NMB48】山本彩のプロフィール

【プロフィール】
名前:山本 彩
ニックネーム:さやか
所属事務所:Showtitle
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:Dカップ
合格期:1期生
選抜回数:NMB48 14回、AKB48 19回

【おとまりんこ】山本彩のお泊まりプリクラが流出

仲が良さそうな4人組です

仲が良さそうな4人組です

おとまりんこ……。

「もうすぐそつぎょう」ということは、中学3年生の時の冬らへんに撮ったプリクラなんでしょう。

これだけではお泊りしたとは言い切れませんが

これだけではお泊りしたとは言い切れませんが

「はじめて♡」

何がはじめてなのでしょうか?

お泊まり?

それともプリクラ?

山本彩の中学の同級生のようです

山本彩の中学の同級生のようです

出身中学は茨木市立南中学校です。

仲良し男女4人グループでのプリクラなんて、リア充っぷりが半端でなく伝わってきますね。

何を食べるのでしょうか

何を食べるのでしょうか

これら4枚のプリクラはおそらく全て同じ日に撮影されたものです。

今からごはんを食べて、その後にお泊まり……ということでしょうかね?

山本彩とプリクラに一緒に写っている「しおり」はダンサー!

ダンサーなのでスタイルいいですね

ダンサーなのでスタイルいいですね

左→右
小林愛美(Dancer)

小谷麻梨香(Dancer)

高田由香(Vo)

山下詩織(Dancer)

大門弥生(Dancer)

rhythmic(リズミック)は、日本の女性ボーカルダンスユニット。
よしもとアール・アンド・シー所属。

テレビ東京のオーディションバラエティ番組『みんなでスターを作っちゃおう!ウェルカムTV』のオーディションでボーカル1000組、ダンサー1000組から選ばれた女性ボーカルダンスユニットである。
ファッションプロデュースは、益若つばさ。サウンドプロデュースは、LISA、m-floなどのアーティストを手掛けるアーティマージュ。
山本彩とは同じクラスだった模様

山本彩とは同じクラスだった模様

中学校の時に同じクラスだったしおりと山本彩。

2人が急接近したのは、元々しおりが通っていたダンススクールに山本彩が通うようになってからだそうです。

今日でrhythmicは解散になってしまいますが
SHIOR!はこの2年間いろんな事を
経験させていただきました。

みなさんにたくさん応援してもらって
本当に充実した2年間になりました。
rhythmicとして経験した事
みなさんに応援してもらった事を
忘れる事はありません。

これから自分の進む道は先が見えませんが、
とりあえず一歩一歩進んで行こうと思います。
最後まで応援していただき本当にありがとうございました。
最後にライブでダンスを見てもらう事ができなくて本当に
申し訳ないですが、またみなさんの目にとまる事ができるように
頑張ります。

デビュー前から書いてきたブログを書くのも今日が最後です。
今までたくさんコメントを頂き、 頑張っていく力を頂きました。
ブログにプライベート写真載せてます

ブログにプライベート写真載せてます

そのしおりのブログのキャプチャです。

今はもう更新をストップしていますが、当時は山本彩のプライベートがだだ漏れです。

たこ焼きパーティーって大阪らしい

たこ焼きパーティーって大阪らしい

たこ焼きパーティーの画像です。

あのプリクラの時のメンバーでしょうか。

その他にもいろいろブログで山本彩のプライベートが

その他にもいろいろブログで山本彩のプライベートが

現在、山本彩に彼氏スキャンダルはない模様

ほぼノースキャンダルの山本彩

ほぼノースキャンダルの山本彩

アーティストやスポーツ選手との熱愛が噂されたこともありましたが、根拠のあるスキャンダルはない模様。
AKBグループを卒業した現在も、彼氏の情報はないようです。

恋愛禁止であるAKB48のエースとイケメンボーカルとの熱愛に話題を集めたが、山本彩本人が「ONE OK ROCKさんもTakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と、彼氏とされるTakaとの熱愛をきっぱりと否定したのだ。

その後、何も熱愛情報が出てこないことから、彼氏彼女の関係になっていないことはさることながら、会ったこともないと話した彼女の言葉に間違いはないのだろう。
そんな彼女と阪神の期待の大型新人である藤浪晋太郎の熱愛が発覚したのは、2015年のことだ。事の発端は、同じ大阪を拠点としていた二人での対談があったことだ。
しかし、こちらも本人が熱愛を完全否定。
その後の噂もないことから、藤浪晋太郎が彼氏であるとの噂は噂どまりである。

山本彩のお泊まりプリクラ画像スキャンダルについてまとめ

・山本彩が中学3年生の時にお泊り疑惑が発生する
・お泊り疑惑はプリクラの流出から
・プリクラには4人の男女が写っていた
・4人は同じ中学の同級生の模様
・AKBグループ卒業後の現在も、彼氏の情報はない

山本彩の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4506 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6347 view

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8545 view

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6824 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9474 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9642 view

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10760 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5848 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 31527 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20871 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9588 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7612 view

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);