スポンサードリンク

▼元NMB48山本彩の歌唱力のルーツ

プロ並みの歌唱力をもつ山本彩

プロ並みの歌唱力をもつ山本彩

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日)は、元NMB48チームNのキャプテンおよび元AKB48チームKのメンバー。大阪府出身。Showtitle所属。

吸い込まれるような目力と、圧倒的パフォーマンス。メンバーからも憧れられる、NMB48の絶対的エースだった。
金子剛(劇場支配人)「どこに出しても絶賛される最高のチームリーダー。」

▼山本彩は「MAD CATZ」というバンドのメンバーだった

実は、山本彩さんはNMB48に入る前、つまりアイドルになっていないころに、すでに音楽会社と正式に契約をして、バンドデビューを果たしていたというのです。
この、かつて山本彩さんが所属していたバンドは「Smile2Girls」というものでした。その後、「MAD CATZ」と改称しています。で、このバンド活動なのですが、なかなかの活躍ぶりだったそうですね。

MAD CATZ大阪城live_vol.1 - YouTube

出典:YouTube

アイドルになる前にバンド活動をしていた時代の山本彩です。歌唱力はこの頃からあったことがわかります。

MAD CATZ大阪城live_vol.2 - YouTube

出典:YouTube

この頃から活躍されていたことがわかりますね。アイドルとは思えない歌唱力のルーツはここから始まっておりました。

この子NMB入ってよかったな
さや姉もスーパー中学生だったわけだ。 

▼さやねえ「山本彩」の歌唱力が一発で分かる動画まとめ

山本彩の魅力。それはやはりあの透き通るような歌唱力。そんな山本彩の歌唱力を存分に楽しめる動画をまとめてみました。

いいなCM JT ひといきつきながら 山本彩 「アカペラ」篇/「弾き語り」篇 - YouTube

出典:YouTube

アカペラでこの歌唱力。

▼歌良し・顔良し・スタイル良しの山本彩

神は二物も三物も与えた・・・

神は二物も三物も与えた・・・

さらに歌や演奏だけにとどまらず、作詞、作曲までこなしていたのだとか。

アイドルとしての山本彩、歌手としての山本彩、色々な表情をみせてくれる魅力的なアーティストです。

なんとあの秋元康さんが山本彩さんの歌声を聞いて
「神様に選ばれた声」と評した
歌がうまくてギターもでき、作詞作曲もできて、リーダーシップもある。

こんなメンバーは、AKBの中で山本彩さんくらいではないでしょうか?

貴重な存在ですから、卒業してほしくないような、ソロとして活躍してほしいような……複雑です(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7893 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 11046 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9962 view

白間美瑠に彼氏ジャニーズ永瀬廉とスキャンダルの噂!相手の画像や噂の真相を検証

“みるるん”こと白間美瑠に永瀬廉とのスキャンダルが発覚!?噂の真相についてまとめました。

geinou_otaku / 20220 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4672 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3954 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7509 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みるきー】渡辺美優紀が卒業理由と今後を語る「アイドルの時間は無駄」「卒業後は無職」

NMB48から卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀がインタビューで卒業動機を語りました。卒業理由は「アイドル活…

AKB48オタク / 10814 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6056 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8781 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4600 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7568 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14779 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13796 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);