スポンサードリンク

AKBゆいゆいこと小栗有以(おぐりゆい)のプロフィール

小栗有以プロフィール

小栗有以プロフィール

キャッチフレーズは、「みーんなのハートを(とっちゃう、とっちゃう) 東京から来ました“ゆいゆい”こと小栗有以です」

性格は明るくてポジティブだそうです。

ニックネーム:ゆいゆい
所属事務所:AKS
生年月日:2001年12月26日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:不明
星座:やぎ座
合格期:チーム8
選抜回数:0回
総選挙順位:圏外

小栗有以の略歴

小栗有以の略歴

小栗有以の略歴

2014年

4月3日 チーム8のメンバーとして、お披露目。

6月10日 チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」リバイバル公演でバックダンサーデビュー。

8月6日 チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビュー。

2015年

9月18日 AKB48劇場での特別公演・岩本輝雄「青春はまだ終わらない」にチーム8からは1名のみ初日メンバー選出され、他チームの先輩たちと共に舞台に立った。

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題に

2万年に一人の美少女!?

2万年に一人の美少女!?

2015年10月4日にチーム8が出演した富山市の大型ショッピングセンターでのイベントステージの動画や画像が拡散され、「可愛すぎる」と絶賛の声が殺到!

2万年に一人の美少女 AKB48 小栗有以 13歳 ハロウィン・ナイト ステージ - YouTube

出典:YouTube

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

橋本環奈を超えたと当時は話題に

橋本環奈を超えたと当時は話題に

1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんを超えたと一部で話題になっています!

小倉優子さんとは無関係

小倉優子さんとは無関係

一部では小倉優子さんにも似ていると言われています。血縁関係はないようです。

小栗有以のTwitterでの評判まとめ

バラエティなどメディアへの露出は少ないものの、AKBファンからは「可愛すぎる」と話題のゆいゆい。Twitterでも連日話題です。

小栗有以の出身中学や高校は

小栗有以の出身中学や高校は特定されていない

小栗有以の出身中学や高校は特定されていない

2001年12月生まれということで、2017年時点でのゆいゆいは現在高校1年生の17歳。2017年3月に中学を卒業し、2017年4月からは高校生となっています。

公式プロフィールには東京都出身と書かれているので、都内にある中学校に通っていたことは確かですが、残念ながら特定はされていないようですね。ネットでは「田無第一中学校」と言われていますが、本人が公表したわけではないので真相は闇の中です。

高校の方も特定されていませんが、「堀越学園」「日出高校」など芸能活動できる高校、または通信制の高校であると予想されています。

ファンのコメントによると全日制の高校ではなく、高校にはあまり通えていないとのことです。

実際、こんなに可愛い子が同じクラスにいたら、話しかけるのも恐れ多いですよね。

なんとも羨ましい限りです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9779 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4571 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4944 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10564 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 45570 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10714 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11063 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5430 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9134 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9211 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26234 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 11834 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8607 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5750 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);