スポンサードリンク

チーム8のエース・倉野尾成美にハゲ疑惑!?

チーム8の倉野尾成美(くらのお・なるみ)

チーム8の倉野尾成美(くらのお・なるみ)

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美。
東京都代表の小栗有以、北海道代表の坂口渚沙らと並び、チーム8の人気を牽引するエース級メンバーとしてその可愛さを讃えられています。

そんな倉野尾成美に今回、驚きの「ハゲ疑惑」が!?

弱冠16歳アイドルに毛髪後退の兆候

弱冠16歳アイドルに毛髪後退の兆候

ネット上のファンの間では倉野尾成美ちゃんの頭髪がハゲているともっぱらの噂。
この写真を見ると確かに……髪の量がやたらと薄くなっているようにも感じますね。

どんなに可愛くても髪が薄い

どんなに可愛くても髪が薄い

ファンの間では「おでこが広いだけ」と弁護する意見もありますが、一方では「もうそろそろ前髪すら作れなくなるのでは」と危機感に満ちた声も……。

スカスカ系のハゲだな
そろそろ前髪が作れなくなるレベル
デコが広いだけでキープする力はあったりする。玲奈もこれ

※元SKE48の松井玲奈もよくハゲ疑惑を話題にされる。

ハゲてるとこまで、かおたんに似なくていいのにな

※SKE48の松村香織もよく……。

髪がぺったんこの倉野尾成美

髪がぺったんこの倉野尾成美

頭部の形が完全に見えている……

頭部の形が完全に見えている……

倉野尾成美が温水洋一に似ている!?

そっくりさん疑惑

そっくりさん疑惑

倉野尾成美のハゲネタを受けて、ネット上では「温水洋一に似ている」などという話も飛び出しています。

倉野尾成美さん、新ニックネームは
「温水」に決定しましたw

倉野尾成美のハゲは生まれつきか?ダイエットのせいか?

ハゲは不幸な生まれつきか

ハゲは不幸な生まれつきか

チーム8の一員としてデビューした当初から、おでこが広いと言われ続けていたなるちゃん。

ハゲは100%遺伝だという話もありますし、不幸な生まれつきはどうすることもできないのでしょうか……。

明らかにおでこが広い倉野尾成美

明らかにおでこが広い倉野尾成美

ダイエットのしすぎか?

ダイエットのしすぎか?

衆目に耐えうるスタイルを維持するため、ときに過剰ともいえる節制を強いられることもあるアイドルの世界。
その行き過ぎたダイエットによる健康状態の悪化が頭髪に現れているのでは?との声もあります。

太ってしまうのとどちらがマシかと言われたら即答は難しい問題ですね。

過度なダイエットをすると体の代謝が落ちる(栄養摂取不足のまま通常の新陳代謝をしてると体内の栄養が枯渇して死んでしまうのでその防衛のため)

そのために頭髪の新陳代謝も悪くなるので古い髪が脱落しても新しい髪が育たなくなる

結果として頭髪が薄くなる

倉野尾成美は「ハゲてるチンパンジー」!?

新機軸アイドルの酷すぎるあだ名

新機軸アイドルの酷すぎるあだ名

ネット上では誰からともなく「ハゲてるチンパンジー」と言い出すファンが増え、なんとも不名誉なあだ名として定着してしまいつつある感があります……。

ハゲてるチンパンジーで売り出せばいい
まだアイドルでハゲ枠とか無いからブレイクできるかもしれん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6086 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8315 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7235 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14498 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 12891 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12618 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5066 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11529 view

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 8851 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 10764 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 101343 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21911 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45778 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 5865 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);