スポンサードリンク

西野未姫が激太り!?

スキャンダル渦中の西野未姫

スキャンダル渦中の西野未姫

元ジャニーズのイケメンと深夜のゲーセンデートをしていたところをスクープされ、大炎上した元AKB48の西野未姫(にしのみき)。

そんな彼女が「激太り」したことが話題となりました。

少年隊・植草克秀の長男で俳優の樋口裕太が、AKB48の大和田南那、西野未姫と“Wデート”していたことが発覚。双方のファンに衝撃を与えている。

スキャンダル発覚後、変貌を遂げた西野未姫

これが激太り後の西野未姫だ!

これが激太り後の西野未姫だ!

お、おう……。
これは確かに「激太り」以外の何物でもないのでは……。

これは……ひどすぎる

これは……ひどすぎる

元はスリムだったはずの西野未姫、なぜここまで劣化してしまったのか?

嘘やろ コラか 嘘やろ・・・
もう誰と思う位のレベル
これは凄いな…
10㎏くらい増えてそう
スキャンダル炎上のストレスか?

スキャンダル炎上のストレスか?

激デブへと変貌を遂げた西野未姫に関し、ネット上のファンからは、「スキャンダル炎上のストレスで太ったのか」と自業自得的な推測も……。

むしろ男と会えないストレスによるもの?

むしろ男と会えないストレスによるもの?

深夜デートの発覚以来、おそらくはスタッフに厳しく行動を監視されているであろう西野未姫。
これまでのように男とデートできなくなり、そのストレスで太ったのでは?との声もあります。

本来アイドルは男とデートしたりしないんですけどね……。

○○○○できなくなってホルモンバランスが狂ったか
満たされない○欲を食欲に転化してる
夜間外出禁止だから
食べるしかないw

スキャンダルに関し、峯岸みなみから擁護発言も?

峯岸「私に比べれば問題ない」

峯岸「私に比べれば問題ない」

元祖スキャンダル坊主の峯岸みなみが、今回の西野未姫の深夜デートについて、「私に比べれば問題ではない」という旨の発言をしていたという情報もあります。

@
みぃちゃんと三銃士のステージ楽しかったーっ
みきちゃんのスキャンダルにガッツリ触れるみぃちゃん笑ったwwwwww

@
3銃士といっしょにいるみぃちゃんリアルにママだった(笑)未姫ちゃんの文春の件にあそこまで踏み込めるの峯岸さんだけですわぁ。

@
峯岸みなみ
「私から言わせればみきちゃんは何もなかったし全然セーフ。」
「ちょっと遅い時間だっただけ」
先輩が先輩なら後輩も後輩です

先輩が先輩なら後輩も後輩です

西野未姫ら若手メンバーを「峯岸チルドレン」として可愛がっていた峯岸ですが……。

坊主にまでなった男遊びの件を結局未だに反省せず、後輩にも悪い影響を与えてしまっているのだとしたら、先輩としてあまりに監督不行き届きというものでしょう。

峯糞みたいなもんが庇うと傷口が化膿するから余計な事言うなハゲ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8822 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5325 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5661 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11341 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 8955 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19089 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 8912 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9208 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 7925 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11190 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 102588 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 42662 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 6983 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);