スポンサードリンク

西野未姫が激太り!?

スキャンダル渦中の西野未姫

スキャンダル渦中の西野未姫

元ジャニーズのイケメンと深夜のゲーセンデートをしていたところをスクープされ、大炎上した元AKB48の西野未姫(にしのみき)。

そんな彼女が「激太り」したことが話題となりました。

少年隊・植草克秀の長男で俳優の樋口裕太が、AKB48の大和田南那、西野未姫と“Wデート”していたことが発覚。双方のファンに衝撃を与えている。

スキャンダル発覚後、変貌を遂げた西野未姫

これが激太り後の西野未姫だ!

これが激太り後の西野未姫だ!

お、おう……。
これは確かに「激太り」以外の何物でもないのでは……。

これは……ひどすぎる

これは……ひどすぎる

元はスリムだったはずの西野未姫、なぜここまで劣化してしまったのか?

嘘やろ コラか 嘘やろ・・・
もう誰と思う位のレベル
これは凄いな…
10㎏くらい増えてそう
スキャンダル炎上のストレスか?

スキャンダル炎上のストレスか?

激デブへと変貌を遂げた西野未姫に関し、ネット上のファンからは、「スキャンダル炎上のストレスで太ったのか」と自業自得的な推測も……。

むしろ男と会えないストレスによるもの?

むしろ男と会えないストレスによるもの?

深夜デートの発覚以来、おそらくはスタッフに厳しく行動を監視されているであろう西野未姫。
これまでのように男とデートできなくなり、そのストレスで太ったのでは?との声もあります。

本来アイドルは男とデートしたりしないんですけどね……。

○○○○できなくなってホルモンバランスが狂ったか
満たされない○欲を食欲に転化してる
夜間外出禁止だから
食べるしかないw

スキャンダルに関し、峯岸みなみから擁護発言も?

峯岸「私に比べれば問題ない」

峯岸「私に比べれば問題ない」

元祖スキャンダル坊主の峯岸みなみが、今回の西野未姫の深夜デートについて、「私に比べれば問題ではない」という旨の発言をしていたという情報もあります。

@
みぃちゃんと三銃士のステージ楽しかったーっ
みきちゃんのスキャンダルにガッツリ触れるみぃちゃん笑ったwwwwww

@
3銃士といっしょにいるみぃちゃんリアルにママだった(笑)未姫ちゃんの文春の件にあそこまで踏み込めるの峯岸さんだけですわぁ。

@
峯岸みなみ
「私から言わせればみきちゃんは何もなかったし全然セーフ。」
「ちょっと遅い時間だっただけ」
先輩が先輩なら後輩も後輩です

先輩が先輩なら後輩も後輩です

西野未姫ら若手メンバーを「峯岸チルドレン」として可愛がっていた峯岸ですが……。

坊主にまでなった男遊びの件を結局未だに反省せず、後輩にも悪い影響を与えてしまっているのだとしたら、先輩としてあまりに監督不行き届きというものでしょう。

峯糞みたいなもんが庇うと傷口が化膿するから余計な事言うなハゲ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25607 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5955 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11660 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9158 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6722 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17453 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8851 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6248 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8598 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8358 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4788 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3816 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12554 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);