スポンサードリンク

大和田南那と西野未姫がイケメン2人と深夜の密会!

17歳若手二人の夜遊びスキャンダル

17歳若手二人の夜遊びスキャンダル

元AKB48の大和田南那と西野未姫に電撃スキャンダルが発覚!

ジャニーズ繋がりのイケメン二人と深夜のダブルデートをしている様子が写真に撮影され、ネット上で大炎上を巻き起こしました。

大和田南那(おおわだ・なな)

大和田南那(おおわだ・なな)

元AKB48の若手中堅メンバー。
インスタグラムの裏垢発覚騒動で、ジャニーズの永瀬廉と繋がりがあることが発覚し、大炎上したこともあります。

大和田 南那(おおわだ なな、1999年9月15日 - )は、日本の女優[3]、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。千葉県出身。エイジアプロモーション所属[4]。

ニックネーム なーにゃ
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日 1999年9月15日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 156cm
靴のサイズ 23.5cm
合格期 15期生
所属ユニット でんでんむChu!
選抜回数 3回
西野未姫(にしの・みき)

西野未姫(にしの・みき)

大和田南那と同じく元AKB48メンバー。
当時は「太った」とも言われ、AKBのネタキャラの一人に数えられることもありましたが……。

西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身[1]。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属[2]。
ニックネーム みきちゃん
所属事務所 TWIN PLANET
生年月日 1999年4月4日
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 159cm
合格期 14期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 1回

一般人の撮影した大和田南那と西野未姫の写真が文春砲に!

深夜のゲーセンデートが発覚!

深夜のゲーセンデートが発覚!

2016年9月17日、イケメン二人とのゲーセンデートを一般人に目撃され、証拠写真を撮影されてしまった大和田南那と西野未姫。

奇しくもこの日は大和田南那の生誕祭公演の日。
公演の終了後、着替えて即デートに繰り出したようです。

確かに映ってます

確かに映ってます

【文春砲】
今回はAKB大和田南那さん、西野未姫さん。

・有名俳優の息子+若手俳優(モデル?)と4人で千葉県のゲーセンで深夜Wデート
・日時は9/17夜
・大和田は生誕祭公演が終わってから直行
・2人は17歳で深夜2時まで居たので条例違反の可能性大
西野未姫の笑顔にファンは涙

西野未姫の笑顔にファンは涙

イケメンとのデート中、楽しそうな笑顔を見せる西野未姫。
「握手会ではこんなに楽しそうにしてくれないのに」とファンも涙しています。

(´・ω・`)ショボーン
みきヲタに聞きたい。未姫ちゃんは握手会でもこんなに楽しそうな笑顔で握手してくれてたの?
みきちゃんヲタ可哀想……
総選挙ランクインさせてあげたのに、この仕打ちだもんね

元AKB大和田南那と西野未姫の相手は少年隊植草の息子&イケメン読者モデル

西野未姫の相手は樋口(植草)裕太

西野未姫の相手は樋口(植草)裕太

西野未姫のデート相手として報じられているのは、昭和の人気男性アイドルグループ「少年隊」のメンバーだった植草克秀の息子で、元ジャニーズJr.の樋口裕太(写真右)。
以前は「植草裕太」の芸名で活動していました。

樋口 裕太(ひぐち ゆうた、1995年2月14日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手である。旧芸名は植草 裕太(うえくさ ゆうた)。
東京都出身。イトーカンパニー所属。少年隊のメンバーで俳優の植草克秀の長男である。
大和田南那の相手はイケメン読者モデル

大和田南那の相手はイケメン読者モデル

大和田南那のデート相手は読者モデルの男性だとか。
現時点で写真が出ているのは樋口裕太だけですが、近々、読者モデルのほうも名前や顔がわかるかもしれません。
(この写真は樋口裕太)

西野と息子
大和田と読モ
の組み合わせらしい
4人でダブルデートしてたが
その後カップルで分かれたとのこと
大和田南那とジャニーズの根強い繋がり

大和田南那とジャニーズの根強い繋がり

インスタグラムでジャニーズの永瀬廉と繋がっていたことが発覚している大和田南那。
今回のデート相手とも当然、ジャニーズ繋がりで出会ったものと見られます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11692 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7327 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6264 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9462 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 15850 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19034 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4498 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12546 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11250 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8227 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 12890 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 11856 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);