スポンサードリンク

記事の前半から中盤でSKE48メンバーの握手会人気ランキングTOP8を、後半でTOP9~30を一挙にご紹介します。

※ランキングは2019年に編集したものです。

▼SKE48の握手会人気メンバー神8をご紹介

SKE48は握手会が命!

SKE48は握手会が命!

ファンの声や握手会の売上などを元にSKE48握手人気メンバー神8を発表!

握手会で人気なメンバーは誰なのか?

※ランキングは2016年に作成されたものです。

SKE48メンバー最新の握手会人気ランキング第8位:北川綾巴

スーパー美人メンバー「北川綾巴」

スーパー美人メンバー「北川綾巴」

フレンドリーで全然構えずに気楽に握手できるので、初めてでもオススメ。顔が本当にきれいで、生で見るときは圧巻されますので要注意です。ただ売り上げ的にはまだまだ先輩メンバーには届かないといった感じ・・・

運営側からSKE48の若手メンバーの中でも推されているだけあって、彼女自身ももう少し握手の人気を伸ばしたいと感じている様子。時々レーンに人が並ばない時もあるので、そういった時が狙い目かもしれない。優しく声をかけてあげよう。

SKE48メンバー最新の握手会人気ランキング第7位:大場美奈

SKE48に移籍しますます美人になった「大場美奈」

SKE48に移籍しますます美人になった「大場美奈」

AKB48からSKE48に移籍し、成功したメンバーでもある大場美奈。元々AKB48の9期生としても人気メンバーであったが、SKE48に来たことによってさらにその人気が加速した。ルックスの変化もあるが、SKE48というグループの環境があっていたのだろう。

握手対応も非常によく、初心者にとっても楽しむことができるメンバー。しかし彼女自身はSKE48の握手会の日程詰め込みすぎ問題に不満を吐露しているなど握手会の日程見直しを訴えている。

「ファンの人と話すことは楽しい。」と語っているが、やはり半年先の予定までびっしり詰めっていると意欲もどんどん薄れていくのではないだろうか?

SKE48メンバー最新の握手会人気ランキング第6位:高柳明音

キャプテンとしてはやはり順当な順位「高柳明音」

キャプテンとしてはやはり順当な順位「高柳明音」

常に安定した握手売り上げを出す「ちゅり」こと高柳明音。握手の対応は良くも悪くもないといった印象。「鳥」に関しての話題を振ることができれば彼女の興味を惹くことができるだろう。

ただSKE48の握手地獄はかなりのもので10時間以上ぶっ続けで握手するということなんてザラにある。いくら仕事といえど、一人ひとり反応を変えたり、ずっと立ちっぱなしで赤の他人と握手するという辛さを踏まえてあげてほしい。

彼女はあまり愚痴をこぼすキャラクターではないが、SKE48の握手会の過密スケジュールには「体がもたない」といった弱音を吐くこともしばしば見られた。それだけ 我々が思っている以上に握手会という仕事は過酷なのだろう。

SKE48メンバー最新の握手会人気ランキング第5位:木本花音(2017年卒業)

安定した人気である「木本花音」

安定した人気である「木本花音」

子供っぽさが彼女の特徴。まるで自分の娘と握手しているかのような感覚に陥るファンも多いのではないだろうか?SKE48内でも常に人気メンバーとして選抜に選ばれるなど、安定した実力を持っている木本花音。

リアクションも良く、握手の握りも強いのでくれぐれも勘違いしてしまわないように(笑)

SKE48メンバー最新の握手会人気ランキング第4位:古畑奈和

握手は神対応!コツコツとその人気を積み上げる「古畑奈和」

握手は神対応!コツコツとその人気を積み上げる「古畑奈和」

テレビなどでも見たことがあるという方がいるかもしれないが、彼女はSKE48の中でもトップクラスの握手対応。特にピョンピョンはねて握手をするスタイルには、ファンも「まさか自分のことが好きなのでは・・・」と錯覚してしまうほどの効果がある。

握手会初心者でも十分に楽しむことができるメンバーなので是非挑戦してみてほしい。握手の人気で今のSKE48でも上位メンバーとして君臨している。

SKE48メンバー最新の握手会人気ランキング第3位:惣田紗莉渚

遅咲きの努力家。そして超絶神対応な「惣田紗莉渚」

遅咲きの努力家。そして超絶神対応な「惣田紗莉渚」

渡辺麻友や柏木由紀が合格した2006年のAKB48の3期生オーディション最終選考で惜しくも落選。その後も宝塚音楽学校の試験にも3回不合格となった経歴を持つ。バレエ経験を生かした身体能力の高さが、チームKⅡの激しいダンスにマッチしているようで、今や完全にSKE48の戦力として活躍している。

握手の対応も非常によく、改めて素晴らしい努力家な子であると感じさせられる。一般認知度はまだまだ低いが、握手会も早い段階で完売になってしまうようなので、今後更に注目され人気が出るかも知れない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

sagada / 4557 view

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 27655 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19459 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24778 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 9082 view

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22850 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9133 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 11023 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9904 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10229 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12363 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49248 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5259 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);