スポンサードリンク

元AKB48・SKE48大場美奈のプロフィール

大場美奈について

大場美奈について

【プロフィール】
ニックネーム:みなるん
生年月日:1992年4月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:150cm
スリーサイズ:B82 W62 H85
合格期:AKB48 9期生

大場 美奈(おおば みな、1992年4月3日 - )は、SKE48およびAKB48の元メンバー、元SKE48チームKIIリーダー(第3代)、元AKB48チーム4キャプテン(初代・第2代)、元SKE48チームKII副リーダー(初代)。神奈川県出身。

【大場美奈の元カレ】一般男性とのプリクラが流出

たまたま見つかってしまいました

たまたま見つかってしまいました

AKBの森杏奈の彼氏疑惑を捜査中に、ファンが偶然にも大場美奈の「前略プロフ」を発見。

するとそこには、大場美奈が元カレ(金子晃二くん)と撮影したプリクラが……。

なんとも不運というかなんというか。

【大場美奈の元カレ】金子晃二くんについて

大場美奈の元カレ情報

大場美奈の元カレ情報

【金子晃二くん】
金子くんは神奈川県の磯子高校出身です。

ちなみに磯子高校は偏差値43なので、学力は“下レベル”といったところでしょうか。

ちなみに好きなタバコは「マイルドセブン」らしいです。
当時は高校生なので吸ってること自体おかしいですけどねw

元カレのみならず飲酒の事実も発覚

「大場美奈・飲酒・交際・援交」部分~以下原文(関係部分を抜粋)~
*大場美奈2009年9月研究生オーディション合格

○飲酒
2009/08/08
二日酔い直った
2009/08/09
温泉入って呑み

○交際
2009/04/18
今まで一番ちゃんとした付き合い方した分
ショックおおきいんだよね

2009/04/18
みんなと友達であたし幸せ者だなあ
付き合ってたことゆってない子たちも心配してくれた

2009/05/18
あたし乙女じゃないよ
いつまでも吹っ切れないで元カレ忘れようとしない女

○援交
2009/08/11
あ~なんかほんとむり。
援交になりかねない気がする(泣)

この結果、大場美奈から謹慎の申し入れ

活動休止に

活動休止に

ちょっと不注意でしたね

ちょっと不注意でしたね

AKB48 チーム4の一員である大場美奈より、謹慎の申し入れがあり、運営側として受理しましたので、お知らせします。
以下、本人からのコメントを掲載致します。


私、大場美奈の過去のブログに記載した内容について、メンバーやファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました。私のわがままで、ファンの皆様には引き続きご心配をおかけしてしまうことを心苦しく思いますが、しばらくの間、時間をください。よろしくお願いします。

チーム4大場美奈

これを巡ってTwitterでは?

4ヶ月の時を経て2012年1月に復帰

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3792 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5457 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 24864 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 8957 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12424 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14375 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6111 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6278 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21128 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15547 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5184 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27434 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);