スポンサードリンク

▼元乃木坂46「寺田蘭世」とは

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:らんらん
生年月日:1998年9月23日
出身地:東京都
身長:155cm
合格期:2期生

自己PR:「アイドル。アニメ大好き〝らんらん〟こと寺田蘭世ヽ”(^ω^*)でーす。」
自分をひと言でいうと?:「変人...wらしいですよ!」

乃木坂46の2期生

乃木坂46の2期生

乃木坂46の2期生である寺田蘭世。一部では不人気メンバーとの声もあったが、ファンからは可愛い!との声があがっていた。今回はそんな彼女についてまとめてみた。

確かにかわいい

確かにかわいい

目が特徴的

目が特徴的

白が似合いますね

白が似合いますね

この帽子いいですね

この帽子いいですね

●寺田蘭世の尊敬する先輩は「齋藤飛鳥」

尊敬するメンバーである「齋藤飛鳥」

尊敬するメンバーである「齋藤飛鳥」

憧れていたメンバーは、1期生の齋藤飛鳥。「同じ年なのにしっかりしていて、小顔で、すべてが完璧で憧れです。」

▼寺田蘭世は実は「ドM」なのでは!?との噂も・・・その証拠が・・・

寺田蘭世のドMを疑ってしまう発言が・・・

寺田蘭世のドMを疑ってしまう発言が・・・

実は寺田蘭世はドMなのではとファンのあいだで噂になっていた。

●寺田蘭世が理想の男性像でのドM発言

番組内での発言がきっかけ

番組内での発言がきっかけ

「乃木坂工事中」という番組内での発言をきっかけに「ドMなのでは?」と囁かれるように。自分を罵るような男性が好みであるなどと発言してしまったことがそのように捉えられたようだ。

●寺田蘭世は王子様のようなイケメン好き

毒舌系、S系男子が好きな寺田蘭世。しかし・・

毒舌系、S系男子が好きな寺田蘭世。しかし・・

そこには「イケメン」という条件があるのだろう。不細工でS系ならただの・・・

▼寺田蘭世は乃木坂46トップレベルの小顔の持ち主だった!

超小顔な持ち主

超小顔な持ち主

乃木坂46は小顔なメンバーが多いことでも有名である。その中でも寺田蘭世はずば抜けて顔が小さいことで知られていた。尊敬する齋藤飛鳥がおそらく一番小さいが、その次ぐらいの顔の小ささだったのではないだろうか?

一人で写っても小顔なのがわかります

一人で写っても小顔なのがわかります

小顔ですね

小顔ですね

▼寺田蘭世が乃木坂46を卒業し芸能界も引退!

卒業と同時に芸能界も引退

卒業と同時に芸能界も引退

2021年11月には1st写真集「なぜ、忘れられないんだろう?」を発売し圧倒的な美貌を見せつけた。しかし、同年12月に乃木坂46を卒業し、同時に芸能界からも引退した。ブログには「新しい事を自分の目で見て肌で感じて学ぶ時間も欲しい」と綴っていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9978 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 25449 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4268 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157531 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8493 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9694 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6040 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8553 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4483 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13968 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14136 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8813 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13995 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);