スポンサードリンク

▼あざとさNO.1乃木坂46の小悪魔「秋元真夏」

小悪魔アイドル乃木坂46秋元真夏とは?

小悪魔アイドル乃木坂46秋元真夏とは?

ニックネーム:まなったん、まなつ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:11回

◆性格は優しく、ド天然。本人曰く「見た目とは裏腹に意外と粘り強くて我慢強いんですよ~っ!」天然であることについては自覚がないようである。

◆「真夏」という名前の由来は、真夏に生まれたから。

◆人見知りしないが、自分から話しかけることが苦手で、慣れるのに時間がかかるタイプ。何回も会ってないと素が出せなかったり、冗談を言い合ったりできない。

◆遅い時間に警官から「お嬢ちゃん!ちょっといいかな?」「幼く見えたから声かけたんだけどお嬢ちゃんいくつ?」と声をかけられ、「19です」と答えたら「失礼しました」と言われた童顔エピソードをブログに投稿した。

◆目標にしている芸能人は、新垣結衣。

◆将来の夢はあるが、アイドルとしての目標が達成できるまでは秘密。

◆甘え上手。2014年10月13日放送『NOGIBINGO!3』で松井玲奈が「連絡を取り合っているときに、すぐ人に助けを求めてるからすぐ玉の輿に乗る」と語っている。しかし本人は「玲奈さんのこと大好きなんですよ」と反論すると、松井は「またそうやって…」とあしらった。
ファンにとってはたまらないアイドル

ファンにとってはたまらないアイドル

小悪魔アイドルとして名高い秋元真夏。彼女の魅力はなんといっても「釣り師」であることだろう。

天然を装い世の男性に対して女性らしさを全面に訴えてくるその仕草や行動、ファッションは世の男性にとってたまらないものとなっている。

笑顔がキラキラ輝く彼女。しかし、ルックス最強軍団乃木坂の中ではルックス面ではほかのメンバーと多少劣る部分はあるかもしれないが、そこに気づき彼女なりのアイドル道を突き進んでいる。

天然に見えるが実は計算だ高く、頭の良いアイドルかもしれない・・・

OLになった秋元真夏

OLになった秋元真夏

こちらは制服

こちらは制服

▼秋元真夏の普段のファッションがかわいい

秋元真夏のファッションといえば・・・

秋元真夏のファッションといえば・・・

秋元真夏の醍醐味といえばやはりその過激な「私服ファッション」だろう。

基本的に露出度が高い服装を好む彼女。小悪魔キャラが炸裂していることが分かる。

本人も男性を意識してのファッションなのだろうか?とにもかくにもデートに来られたら目のやり場に困るようなファッションばかりである。

こちらもやはり・・・

こちらもやはり・・・

肩を前面に出したファッション。実際生で見たらかなりよく見えるだろう。まあ悪くわない・・・女子ウケは悪いでしょうが。。。

制服だって手を抜きません

制服だって手を抜きません

しっかりと足は見せる!袖は手の部分までもってくる!制服の王道の着こなしを忠実に再現する彼女。こんな同級生がいたらと思うと・・・

彼女なりの人気が出る対策を打っているようです。やはりアイドル戦国時代の現代、これぐらい競争心を持って自己アピールをしていかねば生き残ってはいけませんね。

セクシー

セクシー

下着!?

下着!?

▼まるで恋人!?握手対応は乃木坂46の中でもトップレベル!

自分のことが好きなんじゃ・・・と錯覚させるスーパー握手

自分のことが好きなんじゃ・・・と錯覚させるスーパー握手

まさに小悪魔!まさに釣り師!難易んんもの男を惑わせる秋元真夏の魅力は「握手会」ではさらに効果を発揮させる。彼女のレーンから出てきた男の目はもう♥型に。一体どのような握手を彼女は行っているのだろうか??

秋元真夏 日村が絶叫 握手会神対応を能條に伝授 乃木坂46 - YouTube

出典:YouTube

秋元真夏の神握手対応が分かる動画です。すごすぎwwコリャ惚れる・・・

▼頭が大きいことが悩みだとか・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8022 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10419 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7974 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 153421 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10872 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19627 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15400 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 17749 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6796 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5240 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16253 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);