スポンサードリンク

▼西野七瀬はなぜこんなにも人気が出たのか?

最近は握手会売上がNo.1に

最近は握手会売上がNo.1に

乃木坂46の西野七瀬の人気が爆発してきている。乃木坂46のメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知らない。なぜ彼女はこんなにも人気を獲得することができたのだろうか?

白石麻衣や生駒里奈など人気メンバーを差し置いて爆発的な人気を誇る西野七瀬の人気の真相を追求していく。

最新の握手会売上表

最新の握手会売上表

かわいすぎる

かわいすぎる

▼乃木坂46西野七瀬は結成当初は目立たないレベルのメンバーだった

結成当時はそこまで人気があったわけではない

結成当時はそこまで人気があったわけではない

西野七瀬は乃木坂46結成当初そこまでの人気のあるメンバーではなかった。当初は生駒や白石が乃木坂を引っ張っていく存在になると誰もが感じていた。序列から見ても運営側も西野七瀬を推していく方針ではなかったと言える。

十分かわいいですが

十分かわいいですが

こんないっぱいいると圧巻ですね

こんないっぱいいると圧巻ですね

▼西野七瀬が人気を獲得する理由

なぜ人気に?

なぜ人気に?

なぜ西野七瀬はこれほどまでに人気を獲得することが出来たのだろうか?ルックスで言えば白石麻衣などの方が良い気がするが、、、

しかしそこが現代のアイドル事情。ルックス以上の「何か」を求められる時代となってきている。西野七瀬の人気の秘訣、それは以下の4つの理由からきているからなのではないだろうか。

①「守りたい感」がMAX

守りたい感

守りたい感

なんといっても彼女の人気の秘訣は「守りたい感」を醸し出していることだろう。男性が本能的にこの女性は守ってあげなければ・・・と考えてしまうようなか弱さを持ち合わせている。この特性は現代アイドルにとって欠かせない才能であろう。一朝一夕で身につけることができるものではなく、生まれ持った環境や性格に左右される。

絶対守りたい

絶対守りたい

②意外と小悪魔な部分がある

小悪魔

小悪魔

「釣り師」な部分も持ち合わせる彼女。握手会ではその性格からは裏腹に、男性に魅力的な言葉や態度を投げかける。なーなワールドに引き込まれる男性は多いだろう。

自分でもわかってますね

自分でもわかってますね

これはやばい

これはやばい

③小顔・スタイル抜群という女性的魅力

小顔・スタイル抜群

小顔・スタイル抜群

西野七瀬の魅力の最大のポイントととしては、その小顔とスタイルであろう。誰もが羨むその小顔とスタイルは芸能界広しといえど中々敵う人はいない。モデルの仕事も数多くこなすなどアイドル以外でも幅を広げていっている。

足がきれい

足がきれい

小顔ですね

小顔ですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12930 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8378 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24239 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6195 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17452 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17147 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9884 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23908 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5958 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6768 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9983 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 7121 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6370 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);