スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣

白石麻衣

名前:白石 麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重:161 cm / ― kg
スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬

西野七瀬

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重:159 cm / ― kg
靴のサイズ:22.5 cm

白石麻衣と西野七瀬が似てるとネットで話題に

写真で見るとそっくりな二人

写真で見るとそっくりな二人

ちなみに左が西野七瀬で右が白石麻衣です。

一見すると、確かにどっちがどっちか区別がつかないですね。

白石麻衣と西野七瀬は不仲?情報の出どころは?

2人は実は不仲だという噂が...

2人は実は不仲だという噂が...

乃木坂のメンバーでも人気上位を争っていた白石麻衣と西野七瀬。

ファンからは、「反則レベルの可愛さ!」とまで言われています。

そんな2人ですが、実は仲が悪いという噂が浮上しています。

乃木坂ファンなら誰もがご存知、西野七瀬は女の子らしい性格で、メンバーとのスキンシップが大好き。

しかし、乃木坂のNo.1を争う白石麻衣には恐れ多くてスキンシップが図れないようです。

それをあるテレビ番組でカミングアウトした事がきっかけで「実は二人は不仲なのでは?」と話題になりました。

なあちゃん(西野七瀬)は人見知りであまり自分から近寄れないタイプで、1年位前の『乃木坂ってどこ』で、なあちゃんがまいやん(白石麻衣)に「高いところにいるから近寄りづらい」「触ると怒られそう」とか言ってました。でも仲は良くて、最近ではよく引っ付いているところを見るので、普通に仲が良いと思いますよ。
プライベートでの付き合いは無いと思いますが 仕事では仲は良いと思いますよ

メンバーはセンター狙いより 福神狙いの方が強そうですね。
なぁちゃんは人見知りだから、かずみんのように角の無いふわっとした楽しい子が好き。だからキツく見えるまいやんは近寄りがたい。

まいやんはなぁちゃんを可愛いと思っていると思いますが、人間のタイプが違うから。
仲は良くも悪くも無いと思います。


むしろ、なぁちゃんは、あしゅみなや二期生に嫌われていないか心配ですね。
彼女達から見れば年上の弱々しいなぁちゃんは、ウザく感じているかも。。
乃木坂の内部事情を垣間見る衝撃写真が!

乃木坂の内部事情を垣間見る衝撃写真が!

そして、衝撃の写真が流出し、ネットでは乃木坂46内部はドロドロしてるとの噂が立っています。

西野七瀬がぼっちで写っている写真

西野七瀬がぼっちで写っている写真

西野七瀬が左上に1人で座っており、ハブられているように見えます。

乃木坂46内では派閥があり、メンバーからいじめを受けているという噂も…。

西野七瀬のぼっち疑惑が高まる写真

西野七瀬のぼっち疑惑が高まる写真

別でも西野七瀬がぼっちで写っている場面が…

さらには衝撃の動画が流出…いじめ?

さらには衝撃の動画が流出…いじめ?

一人ぼっちの西野七瀬を見つけたメンバーの高山一実が駆け寄ろうとした瞬間、白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥(?)に連れ戻す様子が写っていました。

ネットでの反応は、

・西野って子はハブられてるの?

・白石と西野って仲悪かったのか

・女って大変だな。俺目の前であんなんやられたら絶対涙目になるわ

・やっぱり白石と西野って仲よくないんだな。まあ想像はつくが

・西野も本当は大人しいキャラじゃないんだけどなw。昔の画像見るとギャルっぽいし。ただ乃木坂内だと白石の権力が強いんだろ

・白石BOSSっぽいな

・こんだけ自分のルックスに自信ある奴らが集まったらまあドロドロだわな

・キャバ嬢の派閥かよ
西野七瀬は元ギャル!?

西野七瀬は元ギャル!?

昔の西野七瀬。確かにギャルっぽいですね。人見知りな性格は乃木坂内の設定なのでしょうか。

白石麻衣もギャルっぽい!

白石麻衣もギャルっぽい!

昔の白石麻衣

アイドルグループに派閥はつきもの?

アイドルグループに派閥はつきもの?

乃木坂ではないですが昔のAKBにも派閥はあったといいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12985 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 10841 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24534 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4632 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13602 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8200 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 16877 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23539 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13223 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6209 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20406 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9628 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);