スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣

白石麻衣

名前:白石 麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重:161 cm / ― kg
スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬

西野七瀬

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重:159 cm / ― kg
靴のサイズ:22.5 cm

白石麻衣と西野七瀬が似てるとネットで話題に

写真で見るとそっくりな二人

写真で見るとそっくりな二人

ちなみに左が西野七瀬で右が白石麻衣です。

一見すると、確かにどっちがどっちか区別がつかないですね。

白石麻衣と西野七瀬は不仲?情報の出どころは?

2人は実は不仲だという噂が...

2人は実は不仲だという噂が...

乃木坂のメンバーでも人気上位を争っていた白石麻衣と西野七瀬。

ファンからは、「反則レベルの可愛さ!」とまで言われています。

そんな2人ですが、実は仲が悪いという噂が浮上しています。

乃木坂ファンなら誰もがご存知、西野七瀬は女の子らしい性格で、メンバーとのスキンシップが大好き。

しかし、乃木坂のNo.1を争う白石麻衣には恐れ多くてスキンシップが図れないようです。

それをあるテレビ番組でカミングアウトした事がきっかけで「実は二人は不仲なのでは?」と話題になりました。

なあちゃん(西野七瀬)は人見知りであまり自分から近寄れないタイプで、1年位前の『乃木坂ってどこ』で、なあちゃんがまいやん(白石麻衣)に「高いところにいるから近寄りづらい」「触ると怒られそう」とか言ってました。でも仲は良くて、最近ではよく引っ付いているところを見るので、普通に仲が良いと思いますよ。
プライベートでの付き合いは無いと思いますが 仕事では仲は良いと思いますよ

メンバーはセンター狙いより 福神狙いの方が強そうですね。
なぁちゃんは人見知りだから、かずみんのように角の無いふわっとした楽しい子が好き。だからキツく見えるまいやんは近寄りがたい。

まいやんはなぁちゃんを可愛いと思っていると思いますが、人間のタイプが違うから。
仲は良くも悪くも無いと思います。


むしろ、なぁちゃんは、あしゅみなや二期生に嫌われていないか心配ですね。
彼女達から見れば年上の弱々しいなぁちゃんは、ウザく感じているかも。。
乃木坂の内部事情を垣間見る衝撃写真が!

乃木坂の内部事情を垣間見る衝撃写真が!

そして、衝撃の写真が流出し、ネットでは乃木坂46内部はドロドロしてるとの噂が立っています。

西野七瀬がぼっちで写っている写真

西野七瀬がぼっちで写っている写真

西野七瀬が左上に1人で座っており、ハブられているように見えます。

乃木坂46内では派閥があり、メンバーからいじめを受けているという噂も…。

西野七瀬のぼっち疑惑が高まる写真

西野七瀬のぼっち疑惑が高まる写真

別でも西野七瀬がぼっちで写っている場面が…

さらには衝撃の動画が流出…いじめ?

さらには衝撃の動画が流出…いじめ?

一人ぼっちの西野七瀬を見つけたメンバーの高山一実が駆け寄ろうとした瞬間、白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥(?)に連れ戻す様子が写っていました。

ネットでの反応は、

・西野って子はハブられてるの?

・白石と西野って仲悪かったのか

・女って大変だな。俺目の前であんなんやられたら絶対涙目になるわ

・やっぱり白石と西野って仲よくないんだな。まあ想像はつくが

・西野も本当は大人しいキャラじゃないんだけどなw。昔の画像見るとギャルっぽいし。ただ乃木坂内だと白石の権力が強いんだろ

・白石BOSSっぽいな

・こんだけ自分のルックスに自信ある奴らが集まったらまあドロドロだわな

・キャバ嬢の派閥かよ
西野七瀬は元ギャル!?

西野七瀬は元ギャル!?

昔の西野七瀬。確かにギャルっぽいですね。人見知りな性格は乃木坂内の設定なのでしょうか。

白石麻衣もギャルっぽい!

白石麻衣もギャルっぽい!

昔の白石麻衣

アイドルグループに派閥はつきもの?

アイドルグループに派閥はつきもの?

乃木坂ではないですが昔のAKBにも派閥はあったといいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6717 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8335 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8253 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6864 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13936 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8062 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8191 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8069 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 12920 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8339 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7480 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9055 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7002 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);