スポンサードリンク

北原里英(きたりえ)のプロフィール

元AKB48/NGT48メンバー

元AKB48/NGT48メンバー

元AKB48/NGT48の「きたりえ」こと北原里英さん。指原莉乃さんらと同期の5期生としてAKB48に加入し、SKE48との兼任を経て、NGT48に移籍、リーダーとしてメンバーをまとめていました。現在は卒業し、女優として活動しています。

北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループNGT48およびAKB48の元メンバー、SKE48の元兼任メンバーであり、NGT48ではキャプテンを務めた。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。
卒業後の活動は?

卒業後の活動は?

卒業後は映画『サニー/32』の主演や、舞台『「新・幕末純情伝」 FAKE NEWS』で主人公・沖田総司役を演じるなど、着実に女優経験を積み、評価されています。2019年には主演映画『としまえん』の公開も決まっているなど、順調な活躍を見せています。

北原里英のすっぴんがやばい!?

すっぴんが不細工って本当?

すっぴんが不細工って本当?

北原里英さんといえばパッチリとした大きな目に、分厚くセクシーな唇がチャームポイントの可愛らしい女の子。なのですが、そんなきたりえのすっぴんがやばいと言われています。

「やばい」「ドン引き」とまで言われる元アイドルのすっぴんとは…?
早速画像でご紹介しましょう。

北原里英のすっぴん画像がこちら!

北原里英のすっぴん

北原里英のすっぴん

こちらがバラエティ番組で公開された北原里英さんのすっぴんです。これは強烈…。肌にハリがなく顔色も悪く、生気が感じられません。これだけ見たら到底アイドルとは思えませんね。

7: 47の素敵な(玉音放送) 2017/11/02(木) 22:53:20.51
女の漫画家でこんなんいそう
74: 47の素敵な(茸) 2017/11/02(木) 23:19:30.92
これを撮ったマネージャーも大概だよな
炎上狙いか?
65: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/02(木) 23:14:56.64
化粧の力ってすごいんだな
北原里英のすっぴんはブサイク?

北原里英のすっぴんはブサイク?

こちらはアイドル時代のすっぴんと思われる画像です。顔色の悪さはありますが、カメラを意識して笑顔を向けているのもあり、十分可愛いですね!

初期の北原里英のすっぴん

初期の北原里英のすっぴん

こちらは初期の頃の北原里英さんのすっぴんです。生まれ持った色黒さと唇の色の悪さで、やや顔がくすんで見えますが、文句なしに可愛い!

北原里英のすっぴんは可愛い?

北原里英のすっぴんは可愛い?

自撮りのすっぴん画像だと、かなり可愛いです。多少加工しているのだと思いますが、顔と唇の血色が改善されるだけで印象が変わるのだと思います。

いかがでしたか?最初にご紹介した画像は、寝起き+すっぴん+無表情という一番ひどい瞬間を収めた画像でしたが、それ以外の画像では十分にかわいいですね。さすがアイドルです!

北原里英のすっぴんについてまとめ

・北原里英は元AKB48/NGT48として活躍し、卒業後の現在は女優として活動している。

・北原里英はパッチリとした大きな目と、分厚くセクシーな唇が可愛らしい印象であるが、バラエティ番組で公開されたすっぴん姿がやばいと話題になっている。

・北原里英の初期のすっぴん姿は可愛らしく、現在も顔の血色が改善されるだけで十分に印象が変わっている。

北原里英の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10810 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14188 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7737 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8790 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7802 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8355 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 14435 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7427 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5516 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5265 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9325 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17452 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8618 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);