スポンサードリンク

元乃木坂46・深川麻衣のプロフィール

2016年に乃木坂46を卒業

2016年に乃木坂46を卒業

「まいまい」こと深川麻衣さんは乃木坂46の元メンバーです。1期生オーディションに合格してアイドルデビューし、グループの人気メンバーとして活躍してきました。2016年6月、乃木坂46としても個人としても人気絶頂の中、突然卒業を発表。ファンやメンバーに惜しまれながらも、アイドルのステージから降りました。

生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数 12回

乃木坂時代のプロフィール

深川麻衣、別の名を「聖母」

深川麻衣、別の名を「聖母」

可愛らしいルックスもそうですが、深川さんの魅力は人柄の良さにもあります。優しく大らかな性格をしていることから「聖母」と呼ばれ、どのメンバーからも慕われていました。やわらかい雰囲気もあいまって、ファンも関係者もみな深川さんに癒されていたようです。

深川麻衣の現在は?

深川麻衣の現在は?

卒業後は「テンカラット」という事務所に移籍し、現在女優・モデルとして活動しています。

深川麻衣のこれまでの彼氏スキャンダル

最年長メンバーだった

最年長メンバーだった

グループ在籍時は最年長だった深川麻衣さん。20歳のときにアイドルになった大人組なので、彼氏の噂やスキャンダルなどもありそうです…!ということで、深川さんの恋愛事情を調べてみました。

初恋は小学校1年生!

深川さんの初恋は小学校1年生の時。なんと6年間ずっと片思いをしていたそうです!一途なタイプなんでしょうか?

――初恋相手をハッキリ覚えているんですね。
深川 小学校の1年の時に好きになった子なんですけど、その後6年間ずっと好きだったのですごく覚えています。

――6年間も?!告白はしました?
深川 しませんでした。その子は優しくて“男の子男の子”していない、ちょっと中性的な感じの子だったんですね。女子の中にも普通に入れるタイプでよく一緒に遊んでいたから、告白するとかそんな雰囲気じゃなかった。なので片想いのまま(小学校を)卒業しちゃいました。
高校時代に彼氏がいた模様!

高校時代に彼氏がいた模様!

アイドルになる前は名古屋で専門学校に通っていた深川麻衣さん。その時に少しモデル活動もしていたのですが、当時のインタビューで高校時代に彼氏がいたことを明かしていました。アイドルファンにとっては生々しいインタビューになっています(苦笑)

深川麻衣(18) 専門学校生
おひつじ座/O型/162cm

Q.これまでの恋愛で一番印象に残っている事は?また、その頃の想い出の曲は?
高校生の時。一緒に花火大会に行った事が一番楽しかった思い出です。
ずっとまえから、一緒に浴衣着ようねって約束して。 「好きな子ができた」ってフラレてしまいましたー。
全然気付かなかったし、しばらくショックで立ち直れませんでした!!

Q.今までで一番キツーイ別れは?
相手がどんどん冷たくなっていって、
最終的に自然消滅…みたいな別れ方をした。
スッキリしなくてかなり引きずった。
きちんと話あわあきゃダメだ!って今は思う。
専門学生の時からかわいかった

専門学生の時からかわいかった

専門学校生の頃の深川さんは「名古屋美少女図鑑」というフリーペーパーに登場したり、『kawaii EXPO 2010』というモデルオーディションでグランプリを獲得するなど、当時から頭ひとつ抜けた魅力を持っていたことがわかります。そんな子がモテないわけがないので、当たり前のように彼氏はいたことでしょう。

乃木坂時代のスキャンダルは?

乃木坂46では加入前の恋愛は不問のようなので、過去にいた彼氏については問題ないでしょう。それではアイドル時代のスキャンダルはどうだったのでしょうか?

乃木坂時代はノースキャンダル!

乃木坂時代はノースキャンダル!

アイドル活動をしていたときは一切スキャンダルを起こすことなく、まさに「聖母」。まいまいらしいプロ意識です。

いくらスキャンダルバレしていなくても、裏で付き合っているのでは?と疑ってしまいたくなりますが、深川さんに関しては本当に彼氏を作っていなかったのではないかと思います。

在籍時の恋愛については語らず

在籍時の恋愛については語らず

ただ、卒業後にアイドル時代の恋愛についてテレビで聞かれた際は口をつぐんでいました。今も活動するメンバーや、スキャンダルを起こしてしまったメンバーに配慮しての行動かもしれません。

深川麻衣の現在の彼氏は?

卒業後、恋愛解禁となった深川麻衣さんですが、今のところスキャンダルや彼氏の噂などはないようです。なお、深川さん自身の現在の恋愛観については、次のように明かしています。

深川は「きっと好きになっちゃったら仕方ないとは思うけど、自分に振り向いてくれるかもわからない状況で追いかけるメンタルは、自分にはない。きっと疲れてしまう」と、率直な気持ちを語った。
あまり恋愛については積極的ではない模様

あまり恋愛については積極的ではない模様

どうやら恋愛に対しても穏やかで控えめなようですね。現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんが、どうか素敵なお相手と素敵な恋愛をしてほしいものですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13137 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24215 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9122 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17472 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17212 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 29421 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20469 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32587 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13137 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17212 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16921 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7957 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 2070 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);