スポンサードリンク

深川麻衣のプロフィール

優しい性格と笑顔で聖母と呼ばれていた

優しい性格と笑顔で聖母と呼ばれていた

ニックネーム:まいまい
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

優しい性格、穏やかな笑顔、柔和な雰囲気から、聖母と称されている。メンバーで最初に呼んだのは川後陽菜である。
2011年3月まで名古屋の服飾の専門学校に通っていたため、名古屋に2年間住んでいた。同年4月に上京。兄がいる。

愛犬の名前は、モモ。コザクラインコも飼っていて、名前はぴーちゃん。過去に、ハムスター、カメ、セキセイインコを飼っていたことがある。

深川麻衣の乃木坂46としての活動

乃木坂時代は選抜メンバーとして活躍

乃木坂時代は選抜メンバーとして活躍

2012年6月18日、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバー
2014年5月12日、乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」で初の福神を務める
2015年8月31日、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントポジションを務める
2016年6月16日に乃木坂46を卒業した

2016年6月16日に乃木坂46を卒業した

卒業理由は「色々考えた結果、乃木坂46以外の活動へ費やすべきだという見解にいたった」とのこと。

2016年6月16日、静岡県のエコパアリーナで開催されたコンサートをもって乃木坂46を卒業
卒業は2015年2月22日の『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』から考え始め、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」の制作終了後、スタッフに意思を伝え、決定した。

『第66回NHK紅白歌合戦』に出場できたから辞めるのではない。乃木坂46は恵まれた環境で不満もなく、深川にとって学生生活と同じ第二の青春であったが、これから過ぎ去っていく時間をどのように使うべきかを考えた際、乃木坂46以外の活動へ費やすべきだという見解にいたった。

深川麻衣の新しい所属先:テンカラット

乃木坂46卒業後はテンカラットに所属

乃木坂46卒業後はテンカラットに所属

今後は女優を目指して活動するとのことです。

テンカラット所属のまいまい

テンカラット所属のまいまい

公式サイトより。

深川は今年6月に静岡・エコパアリーナで開催されたコンサートをもって同グループを卒業した。

その後の進路については明確に発表されていなかっただけに、ファンの間では引退説もささやかれたが、田中麗奈や香里奈らも所属する有名事務所「テンカラット」の公式サイトが9月14日、深川が所属したことを発表した。

また同日、日刊スポーツのインタビューに対して深川は、今後は女優を目指すと答えている。
1994年6月設立。現在、マネージメント事業部(女優・タレント)・アプレ事業部(俳優)・モデル事業部Plume・音楽事業部から構成されている。

深川麻衣の事務所「テンカラット」の所属タレント

数々の有名女優やモデルが所属

数々の有名女優やモデルが所属

所属タレント
・田中麗奈 
・香里奈
・菊池亜希子
・大沢あかね
・知花くらら
・中条あやみ など

女優・モデルとしてセンスや品のあるタレントが揃う。
深川麻衣の清楚で上品なたたずまい
柔らかな魅力や独特の感性などが活かされそうである。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5443 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 68838 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12154 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5327 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14698 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5475 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5125 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6963 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8502 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5893 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13971 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8166 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12592 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 25086 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);