スポンサードリンク

倉野尾成美のプロフィール

チーム8の人気メンバー

チーム8の人気メンバー

倉野尾成美さんは、AKB48チーム8のメンバーです。2017年の第9回総選挙で第30位にランクインし、51枚目のシングルとなる「ジャーバージャ」で、シングル表題曲の初選抜となるなどチーム8の中で屈指の人気を誇ります。

名前:倉野尾 成美(くらのお なるみ)
愛称:なる
生年月日:2000年11月8日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:152 cm

倉野尾成美は拒食症だった?

2016年頃の倉野尾成美

2016年頃の倉野尾成美

そんな倉野尾成美さんは2016年頃にがりがりに痩せていたため、ファンの間で、拒食症ではないかという噂が囁かれていました。画像を見て分かる通り、腕がかなり細いです。

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 57c2-kHkB) 2016/05/30(月) 03:01:29.80 ID:tAQ8DN+x0.net
岡山国際サーキット 160528
なるちゃん痩せすぎて心配
3. 名無しの戦犯者 2016年05月30日 08:25 ID:vBv9oHqW0
これは拒食症レベルだろ

拒食症とは?

拒食症とは

拒食症とは

拒食症とは過度のダイエット、ストレスから摂食障害になることです。痩せすぎて心身に不調をきたす人もいます。

一般には拒食症(きょしょくしょう)、アノレキシア、アノレクシアとも言われる。 若年層に好発し、ボディ・イメージの障害(「自分は太っている」と考えること)、食物摂取の不良または拒否、体重減少を特徴とする。 神経性食欲不振症、神経性食思不振症、思春期やせ症とも言う。
拒食症で引退したリプニツカヤ選手

拒食症で引退したリプニツカヤ選手

日本でも大人気のリプニツカヤ選手は大きな期待を集めていましたが、拒食症でフィギュアスケートから引退しています。精神的なプレッシャーから拒食症になってしまったようです。

ソチ五輪のフィギュアスケートの団体戦で金メダルに輝いたロシアのユリア・リプニツカヤ選手(19歳)が引退を表明した。競技生活への早すぎるピリオドは、拒食症が原因だった。

倉野尾成美がガリガリに痩せた原因はプレッシャー?

総選挙のプレッシャーが原因?

総選挙のプレッシャーが原因?

ガリガリに痩せたのは総選挙の時なので、選挙のプレッシャーでストレスを感じ、痩せたのではないかという見立てがあります。

7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5d-AnJx) 2017/03/12(日) 13:52:36.30 ID:yOdTAe7Ya.net
でも痩せすぎとか言われてたのは総選挙の時期やったからね

なかなかプレッシャーでストレスを感じていた時期だったんだろな

今年はどうなるかが少し気になる
10: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5d-AnJx) 2017/03/12(日) 13:55:51.46 ID:bgKWYrf1a.net
>>7
去年の春頃は熊本地震もあったからね

住んでる地域はあまり影響は無くても、多少は気がかりやったやろう

倉野尾成美は現在では健康的な体型に

2017年頃の姿

2017年頃の姿

2016年頃はガリガリでしたが、2017年頃には健康的な体型になっています。これに対してファンの間でも安堵する声が挙がっていました。

1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ©2ch.net (ワッチョイWW 5dc8-AnJx) 2017/03/12(日) 13:46:21.03 ID:6hL7nhFU0.net

良い感じに丸くなったな(´・ω・`)

健康そうでなにより(о´∀`о)
11: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ab-2hGO) 2017/03/12(日) 13:59:14.40 ID:6wNXaxVQ0.net
うんちょうどいい
これをキープすればバッチリ

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由についてまとめ

今は通常体型に戻りつつあります

今は通常体型に戻りつつあります

今回は倉野尾成美さんがガリガリに痩せた理由について調べてみました。ガリガリに痩せすぎていて、拒食症の疑いがあった倉野尾成美さんですが、痩せている時期も元気に活動しており、倉野尾成美さんが拒食症と断定することはできないですが、10代で大きなプレッシャーに晒されているので、拒食症に近い状態になったのかも知れません。

しかし現在は体型が普通になってきて健康的になりつつあります。元気よく活動しているようなので、拒食症だったとしても以前に比べたら良くなったののではないでしょうか。まだ若いのであまり無理すぎずにこれからも頑張ってほしいです!

倉野尾成美やAKB48に関連する記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7330 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8342 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15116 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8426 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7380 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56767 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4302 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9222 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5662 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5447 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13236 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17825 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11746 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);