スポンサードリンク

倉野尾成美のプロフィール

AKB48チーム8のメンバー

AKB48チーム8のメンバー

本名:倉野尾成美(くらのお・なるみ)
ニックネーム:なるちゃん
生年月日:2000年11月8日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:152cm
合格期:チーム8

2014年
4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目。
2016年
6月18日、第8回総選挙では第34位。
初のランクインに「快進撃をこの場で見せたいと思い、この1年間頑張ってきたので素直にうれしいです。この調子で今年はチーム8旋風を巻き起こします!」と元気よく宣言。また、熊本県出身として「大好きな熊本の復興に繋がるように私も頑張っていきます」と決意を述べた。

倉野尾成美の女帝伝説エピソード

勝気な性格で有名

勝気な性格で有名

数々の豪腕伝説を持つ倉野尾成美。火の国の女と自らも勝気な性格を語る。

何だか怒ってます

何だか怒ってます

ファンが複数の推しメンを持つことに激怒

ファンが複数の推しメンを持つことに激怒

複数の推しメンを持つファンには…ご立腹である。

他にもある強気な性格のエピソード

他にもある強気な性格のエピソード

箇条書きのエピソードを羅列するだけでも彼女の強気な性格がうかがい知れる。しかし、怖いというだけではなくパフォーマンスや総選挙順位にも反映される力であり彼女の魅力の一つである。

・イベント練習でだらけてた谷口もかに喝を入れて、その後半年間口もきかず
・自分をブサイクに加工した2ショットをブログに上げた田中美久をシカト
・大和田に推されていたが、推している理由が納得できないと推し変させる
・クラスで勉強1位だった子がムカつき「潰してやる」と勉強し1位に
・練習量はチーム8で1番、これは断言できる。
・加入直後はぱるるが憧れだったが、やる気が見えないので憧れを大島優子に変えた
・チーム8は3年目で誰かがランクインしなきゃいけないが、ランクインするのは私だ
・ネットで「足が太い」と叩かれダイエットをしたら本当に食べられなくなってしまった
・縄跳びで引っかかった先輩入山に対して直接「あれはないですよね」と文句を言う
・鈴鹿サーキットでコメント中に隣ブースのエンジン音に「うるさい!」と怒鳴る

倉野尾成美の激ヤセを心配する声も

痩せすぎが心配

痩せすぎが心配

ネットでの声を聞いてダイエットをしたという事だが少し痩せすぎではと心配の声がある。

元々モデル経験もあるため、スタイルに関しては意識しすぎる部分があるのかもしれない。

身長は152cmだが、体重は30kg台後半と予想されている。

倉野尾成美は元ティーンモデル

ニコプチなどでモデルを務める

ニコプチなどでモデルを務める

小学生の頃はティーンモデルとしても活躍。妹の倉野尾愛美もモデル活動をしており美人姉妹としても有名であった。

倉野尾姉妹

倉野尾姉妹

倉野尾愛美

倉野尾愛美

東京トップキッズコレクションにて。
愛美は現在もモデルとして活躍中。

姉・成美と同じチーム8の谷川聖のファンで
姉の前にグッズを装備し現れた事があるらしい。
姉はやはりご立腹だったようだ。

倉野尾成美のかわいい画像集

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

倉野尾成美のかわいい画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12642 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8999 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5208 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25535 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9428 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9550 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89322 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10695 view

柏木由紀が髪型をショートに!ゆきりんの大胆イメチェンに「ガッキー超え」と絶賛の声

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露! 美…

AKB48オタク / 6644 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11879 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11432 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21670 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9346 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);