スポンサードリンク

山崎怜奈プロフィール

山崎怜奈(やまざきれな)

山崎怜奈(やまざきれな)

ニックネーム:れなち
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年5月21日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
合格期:2期生

慶應義塾大学卒業の才女!

慶應義塾大学卒業の才女!

乃木坂46の活動と学業を両立してきた山崎怜奈さん。出身大学はなんと名門「慶應義塾大学」です!乃木坂46の海外進出を視野に入れ、そのための語学力をつけるために進学したそう。

井上小百合プロフィール

井上小百合(いのうえさゆり)

井上小百合(いのうえさゆり)

ニックネーム:さゆにゃん
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生

舞台女優としても活躍!

舞台女優としても活躍!

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活動していた「さゆにゃん」こと井上小百合さん。舞台女優としても活躍中です。元モー娘。の道重さゆみさんを彷彿とさせる可愛らしいルックスをしていますが、中身はボーイッシュというギャップも魅力。

乃木坂46の仲良しコンビ!山崎怜奈と井上小百合の仲はいつから?

先輩・後輩でも仲が良い!

先輩・後輩でも仲が良い!

たくさんの仲良しコンビがいる乃木坂46の中でも特に仲が良いとされていたのが、山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人で食事に行くことはもちろん、旅行にも出かけている様子。井上さんは1期生、山崎さんは2期生なのですが、先輩・後輩の壁を超えた仲の良さが伝わって来ます。

2人は乃木坂46加入前からの仲!

2人は乃木坂46加入前からの仲!

実は、2人の関係はそれぞれが乃木坂46に加入する前からのものだったんです!

それが明らかになったのは、2016年に山崎さんが書いたブログでした。2人が知り合ったのは山崎さんが13歳、井上さんが16歳のときのことだったそう。

あまり知られていませんが、
実はにゃんさんとは
彼此5年の付き合いになります。

知り合ったときはまだ
13歳と16歳のコドモでしたが
いつの間にか5年の付き合いになり、

それぞれ違う道で
色んな経験をして、1年差で
同じグループに辿り着きました。
実は加入前から知っていた

実は加入前から知っていた

この話は「乃木坂工事中」の収録で話したそうなのですが、残念ながらOAではカットされてしまったため、ブログでの公表に至ったようです。

2人の出会いはオーディション!

乃木坂46加入前から、芸能界入りを目指し様々なオーディションを受けていた山崎怜奈さんと井上小百合さん。2人が出会ったのもそのオーディションの場でした。

当時役者を志していた2人は意気投合し、舞台を見にいくなどして交流を深めていたようです。

で、なぜアイドルになったのかというと、
実は最初は、お芝居に興味を持って、ドラマや舞台などのオーディションを受けていました。
(そのオーディションでれなちさんと出会って、一緒に舞台を観に行ったり役者を目指して勉強していたのです。)
唯一無二の関係!

唯一無二の関係!

山崎怜奈さんと井上小百合さんの関係は、友人であり、戦友でもあり、姉妹のようでもあるという唯一無二の仲なんですね。

変な関係ですが、端的に言うと、
長年の友人であり、
共に支え戦えるメンバーでもあり、
お姉ちゃんみたいでもあり、
尊敬できる人です。

山崎怜奈と井上小百合が選抜のステージに立つ姿が見たかった!

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

山崎怜奈は選抜経験なし 井上小百合は卒業

2人が特別な仲であることはお分りいただけたと思います!

しかし、2人を同じステージで見ることはできませんでした。というのも、井上さんは選抜常連でしたが、山崎さんは選抜経験がないのです。

しかも、井上小百合さんは2020年に乃木坂46を卒業してしまいました。

2019年7月から、膝の持病の悪化もあり活動を休止していた井上小百合さん。残念ながら2020年4月に卒業となりました。卒業を発表した井上さんに対し、山崎怜奈さんは「たくさん感謝しています。でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、元々の出会いも友達だから、これからもそんなに変わらないと思う」とブログ内でその想いを綴っていました。

山崎怜奈と井上小百合の関係についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7233 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8245 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9994 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34864 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9275 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3722 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23797 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 38669 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 11104 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17684 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12231 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19296 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9862 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);