スポンサードリンク

【元乃木坂】井上小百合のプロフィール

井上小百合

井上小百合

【プロフィール】
本名:井上小百合(いのうえさゆり)
ニックネーム:さゆにゃん、さゆ、さゆちゃん
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生
選抜回数:19回

「Toppa4」のオーディションに合格

「Toppa4」のオーディションに合格

井上小百合がまだ乃木坂に加入する以前の中学3年生の頃、「SCHOOL OF LOCK!」というラジオ番組とトッポとのコラボ企画で受験生を応援する「Toppa4」のモデルオーディションに応募したところ合格。

その「Toppa4」のパッケージに出演した時の画像がこちらです。

「大丈夫。一緒にがんばろ♡」

頑張れそうな気がしますねw

井上小百合ってどんな子?性格は?

井上小百合は意外と男っぽい性格

お兄ちゃんが3人!

お兄ちゃんが3人!

実は「かわいいが苦手」らしいですね。

バナナマンの設楽さんとのやり取りです(原文まま)。
井上:私五人兄弟で上にお兄ちゃんがいっぱいいて、かなり男らしく育ってきてしまったんですよ
井上:で、あんまり女の子女の子したのが苦手で、実は
設楽:今まで可愛い感じってのは自分はホントは苦手なのにやってたってことを今日いうの?
井上:はい

実は井上小百合は五人兄弟の4人目で、3人の兄と1人の妹がいるらしいです。その中で育ったので、どうしてもかわいい雰囲気を作るのは苦手らしいですね。

女の子らしいのは苦手

女の子らしいのは苦手

このワンピースも自分で購入したものではなく、埼玉県から上京する時に井上小百合の母親が買ってくれたもののようです。

そして、こういう服装は実は好きではないとカミングアウトしていますw

兄のお下がりというのは驚きですね

兄のお下がりというのは驚きですね

高校入学するまでは兄の洋服をお下がりで着ていたそうです。

一番右の男勝りな服装が井上小百合。

今からは想像も付きませんね。

自分のニックネームが苦手?

自分のニックネームが苦手?

さらに、「さゆにゃん」というぶりぶりのアイドル風なニックネームも苦手らしく、本人曰く「呼ばれると恥ずかしい」そうです。

井上小百合は時には生真面目でひたむき

まずはこのブログをご覧ください。

井上小百合の公式ブログ

井上小百合の公式ブログ

2015年1月3日に投稿した内容。

乃木坂愛にあふれているんですね

乃木坂愛にあふれているんですね

新年の挨拶と共に、カウントダウンTVに出演した際、生田の代わりにセンターを全うしたこと、そして重度のプレッシャーや緊張にさいなまれながらも「乃木坂46をどうか今年もよろしくお願いします!」と心の中で叫んでいたことなどが綴られています。

真面目で頑張り屋さんのさゆにゃん

真面目で頑張り屋さんのさゆにゃん

相当緊張していたようで、終わってからも足がガクガクしていたようですね。

メンバー思いの優しい一面も

メンバー思いの優しい一面も

また、メンバーに支えられているからこそ頑張れたことや、メンバーを気遣う様子などをブログで紹介しています。

この投稿に対してネット上では「改めて、さゆって本当にええ子やなぁ~」「素晴らしいブログだな 目頭が熱くなったよ」「新年1発目から素晴らしいブログキタ」「感動した!」「さゆにゃんのブログは、心のブログ」など、井上小百合の人柄を称賛するコメントが相次ぎました。

井上小百合に彼氏は?スキャンダルって?

2014年のクリスマスイブに「彼氏と会っているのでは?」という疑惑が浮上しました。

ことの発端は、ブログで井上小百合が投稿したこの内容。

まりかとひめたんとバイバイした後、
帰りながら一人寂しくクリスマスを迎えるところを
ゆったんと(川後)ひなちゃんが、2人でお家パーティーしてるからおいでーって連絡をくれて、救ってくれました(笑)


そっからゆったん家に向かって途中参加したんだけど、
ちゃんと私の分も、ご飯を残しておいてくれてて感動( ; ; )

3人でチキンを食べて、小さなパーティー、楽しかったな♡
仲が良いですね

仲が良いですね

三人で温泉に行っていたそうです。

温泉に一緒に行った伊藤万理華

温泉に一緒に行った伊藤万理華

同じく井上小百合と温泉に行った中元日芽香

同じく井上小百合と温泉に行った中元日芽香

そしてその後に、ホームパーティをしているという斉藤優里と川後陽菜と合流。

こちらも仲が良さそうです

こちらも仲が良さそうです

三人で仲睦まじく画像に収まる姿が井上小百合のブログで紹介されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24685 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8699 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20405 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41301 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9229 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7343 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 7623 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4261 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10419 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);