スポンサードリンク

相楽伊織(さがら いおり)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:いおり
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

乃木坂2期生オーディションに合格

乃木坂2期生オーディションに合格

2013年の春に乃木坂46第2期生オーディションに合格した相楽伊織さん。しかし学校が芸能活動を禁止していたため、約1年後にあたる2014年6月の「16人のプリンシパル trois」で初めてお披露目となりました。

選抜回数は1回

選抜回数は1回

これまでに選抜メンバーに選ばれたのは1回で、11thシングル「命は美しい」でした。

ゴルフ番組にも出演していた

ゴルフ番組にも出演していた

なかなか選抜メンバーに選ばれなかったものの、ゴルフ専門チャンネルにて放送していた「プレ男レッスン~佐久間馨&ゴルゴ松本メソッド~」に出演するなど、独自の仕事を開拓していきました。

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

2018年7月に乃木坂46を卒業した相楽伊織さん。
現在は抜群のスタイルを活かして、ファッションモデルとしての活動をおこなっているほか、2019年には舞台にも挑戦しています。

相楽伊織の出身高校や通っている大学は?

相楽伊織の出身高校

相楽伊織の出身高校

相楽伊織さんが通っていた芸能活動を禁止していた高校を調べてみたのですが、確証の高い情報は見つかりませんでした。埼玉県出身ですので、埼玉県内の高校である可能性は高そうです。

相楽伊織の転校先は?

相楽伊織の転校先は?

オーディション合格から1年後、高校2年生の時にようやく乃木坂46としての活動が解禁された相楽伊織さん。芸能活動が許可されている学校に転校したものと思われ、転校先は「堀越高校」または「日出高校」ではないかと言われています。

相楽伊織は大学に通っている?

相楽伊織は大学に通っている?

高校卒業後については、どうやら大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

相楽伊織にスキャンダル疑惑?

「一人旅」は本当なのか?

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

2017年のお正月にオーストラリアに一人旅をしたとブログで報告した相楽伊織さん。普通の女の子であればかっこいい!となるところですが、現役アイドルがたった一人で海外に…?なんだか違和感がありますね。

実際はガイドが付いていた

実際はガイドが付いていた

といっても完全な一人旅ではなく、ガイドが案内をしてくれたとのこと。アップされている写真もガイドの人が撮ったものだと思われます。それなら安心ですね。

私はどこに行ったかというと
オーストラリアに
一人旅をしてきました!
まぁ1人だったのは
行き帰りの飛行機だけなんだけど。
ガイドさんが本当にいろんな所に
連れて行ってくれて本当に楽しかったです♪
シドニーを回ったんですけど
ご飯も全部美味しくて
最高の旅でしたヽ(*^^*)ノ
旅行の相手は誰?

旅行の相手は誰?

その後、テレビでも一人旅について語り、写真を公開していた相楽さん。一緒にいたのはガイドではなく彼氏なのでは?という噂もあがっています。ただ、彼氏との旅行だとしたらわざわざブログやテレビで話すことはしないと思うので、本当にガイドと一緒だった可能性が高いと思われます。

7: 名無しさん 2017/02/13(月) 01:30:39.62 ID:NlhNBbLl0.net
どうみても彼氏と旅行でワロタ
設楽がやたら「現地で詳しい人に案内してもらって」って言ってたけど
写真出す時に彼氏との旅行バレバレだから台本でツアーガイトと行ったかのように捏造したわけ
25: 名無しさん 2017/02/13(月) 04:31:27.71 ID:10KXxLIA0.net
現地のガイドさんと行動するんだぞ
海外の一人旅エアプガイジは知らないだろうが
18: 名無しさん 2017/02/13(月) 02:00:49.30 ID:0iIqcMYk0.net
相楽に男いようがどうでも良いけど、
そもそも旅行行った事なんて言わなきゃ勘繰られないんだから少しは考えろよ童貞共w

和田まあやさんとの旅行も怪しい?

2人でババ抜き…?

2人でババ抜き…?

先日は和田まあやさんと2人で一泊旅行をしたという相楽伊織さん。滞在先の旅館ではトランプで遊んだそうですが、2人で「ババ抜き」をしたというのです。ババ抜きは3人以上でないと成立しない遊びなので、2人以外にも誰かいたのではないか?と疑惑があがっているのです。

しかも夜は持参したトランプで遊んだんですけど、
七並べ、スピード、ババ抜き、神経衰弱...
全部負けました...

この日はなんだか伊織を初めて年上と感じました...

姉のtwitterから過去の彼氏が発覚?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12926 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 69080 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24217 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12958 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3718 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19285 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6475 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11816 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3677 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5541 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6319 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12282 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7399 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);