スポンサードリンク

相楽伊織(さがら いおり)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:いおり
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

乃木坂2期生オーディションに合格

乃木坂2期生オーディションに合格

2013年の春に乃木坂46第2期生オーディションに合格した相楽伊織さん。しかし学校が芸能活動を禁止していたため、約1年後にあたる2014年6月の「16人のプリンシパル trois」で初めてお披露目となりました。

選抜回数は1回

選抜回数は1回

これまでに選抜メンバーに選ばれたのは1回で、11thシングル「命は美しい」でした。

ゴルフ番組にも出演していた

ゴルフ番組にも出演していた

なかなか選抜メンバーに選ばれなかったものの、ゴルフ専門チャンネルにて放送していた「プレ男レッスン~佐久間馨&ゴルゴ松本メソッド~」に出演するなど、独自の仕事を開拓していきました。

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

2018年7月に乃木坂46を卒業した相楽伊織さん。
現在は抜群のスタイルを活かして、ファッションモデルとしての活動をおこなっているほか、2019年には舞台にも挑戦しています。

相楽伊織の出身高校や通っている大学は?

相楽伊織の出身高校

相楽伊織の出身高校

相楽伊織さんが通っていた芸能活動を禁止していた高校を調べてみたのですが、確証の高い情報は見つかりませんでした。埼玉県出身ですので、埼玉県内の高校である可能性は高そうです。

相楽伊織の転校先は?

相楽伊織の転校先は?

オーディション合格から1年後、高校2年生の時にようやく乃木坂46としての活動が解禁された相楽伊織さん。芸能活動が許可されている学校に転校したものと思われ、転校先は「堀越高校」または「日出高校」ではないかと言われています。

相楽伊織は大学に通っている?

相楽伊織は大学に通っている?

高校卒業後については、どうやら大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

相楽伊織にスキャンダル疑惑?

「一人旅」は本当なのか?

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

2017年のお正月にオーストラリアに一人旅をしたとブログで報告した相楽伊織さん。普通の女の子であればかっこいい!となるところですが、現役アイドルがたった一人で海外に…?なんだか違和感がありますね。

実際はガイドが付いていた

実際はガイドが付いていた

といっても完全な一人旅ではなく、ガイドが案内をしてくれたとのこと。アップされている写真もガイドの人が撮ったものだと思われます。それなら安心ですね。

私はどこに行ったかというと
オーストラリアに
一人旅をしてきました!
まぁ1人だったのは
行き帰りの飛行機だけなんだけど。
ガイドさんが本当にいろんな所に
連れて行ってくれて本当に楽しかったです♪
シドニーを回ったんですけど
ご飯も全部美味しくて
最高の旅でしたヽ(*^^*)ノ
旅行の相手は誰?

旅行の相手は誰?

その後、テレビでも一人旅について語り、写真を公開していた相楽さん。一緒にいたのはガイドではなく彼氏なのでは?という噂もあがっています。ただ、彼氏との旅行だとしたらわざわざブログやテレビで話すことはしないと思うので、本当にガイドと一緒だった可能性が高いと思われます。

7: 名無しさん 2017/02/13(月) 01:30:39.62 ID:NlhNBbLl0.net
どうみても彼氏と旅行でワロタ
設楽がやたら「現地で詳しい人に案内してもらって」って言ってたけど
写真出す時に彼氏との旅行バレバレだから台本でツアーガイトと行ったかのように捏造したわけ
25: 名無しさん 2017/02/13(月) 04:31:27.71 ID:10KXxLIA0.net
現地のガイドさんと行動するんだぞ
海外の一人旅エアプガイジは知らないだろうが
18: 名無しさん 2017/02/13(月) 02:00:49.30 ID:0iIqcMYk0.net
相楽に男いようがどうでも良いけど、
そもそも旅行行った事なんて言わなきゃ勘繰られないんだから少しは考えろよ童貞共w

和田まあやさんとの旅行も怪しい?

2人でババ抜き…?

2人でババ抜き…?

先日は和田まあやさんと2人で一泊旅行をしたという相楽伊織さん。滞在先の旅館ではトランプで遊んだそうですが、2人で「ババ抜き」をしたというのです。ババ抜きは3人以上でないと成立しない遊びなので、2人以外にも誰かいたのではないか?と疑惑があがっているのです。

しかも夜は持参したトランプで遊んだんですけど、
七並べ、スピード、ババ抜き、神経衰弱...
全部負けました...

この日はなんだか伊織を初めて年上と感じました...

姉のtwitterから過去の彼氏が発覚?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5806 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 42968 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9549 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9564 view

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7627 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10467 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7239 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9270 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10916 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34423 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4866 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16388 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);