スポンサードリンク

川村真洋のプロフィールを紹介!

元乃木坂46第一期メンバーの川村真洋

元乃木坂46第一期メンバーの川村真洋

生年月日:1995年7月23日
血液型:A型
星座:しし座
身長:156cm
加入期:1期生

川村真洋(かわむら まひろ、1995年7月23日)は大阪府出身、A型、156cm。第1回アップフロント関西オーディション合格者。愛称は、ろってぃー、まに。

乃木坂46第一期メンバーとして活躍していた川村真洋さんですが、文春砲の餌食となってしまった模様です!

【文春砲】川村真洋の熱愛が文春砲の餌食に!

川村真洋に熱愛発覚!

川村真洋に熱愛発覚!

キャバクラスカウトマンとの熱愛が文春によってスクープされました。

昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性と一夜を過ごしていたという。文春の取材に対し、男性は川村との交際を認めており、昨年の乃木坂のコンサートにも招待されていた。
文春記者の話

・相手の男性は夜の業界で働くスカウトマン(会員制の交際ラウンジ/クラブ)
・12月23日と1月18日に川村真洋のマンションに2人で入っていくところを確認
 カギをもらっているのかマンションを川村が先に出て仕事に行く姿も確認した
・1月19日にも、あるメンバーと共に表参道で彼と会っていた
 友人と食事をした後に1人でカラオケ
 1枚目の写真が川村がカラオケボックスから出てきたところ
・昨日、男性に直撃したら交際を認めた
・事務所にも取材を申し込んだが返答はなし
川村真洋とキャバクラスカウトマンとの熱愛

川村真洋とキャバクラスカウトマンとの熱愛

笑顔で仲良く寄り添うように歩いている姿が印象的です。

川村真洋とキャバクラスカウトマンとの熱愛

川村真洋とキャバクラスカウトマンとの熱愛

そのまま彼氏の家に二人で入っていきました。

川村真洋の熱愛を文春に売ったのは和田まあや!?

川村真洋と彼氏の横に和田まあやの姿が!

川村真洋と彼氏の横に和田まあやの姿が!

文春に川村真洋の熱愛を売ったのでは?と噂されている和田まあや。

和田まあやさんは二人の交際を知っていて、男性とも面識があるという関係。
文春砲が川村真洋に炸裂し、一緒にカラオケに行ったのが和田まあやで確定する画像が!

文春に川村真洋の熱愛を売ったとされている和田まあやさんですが、川村真洋のTwitterには次のように信頼したつぶやきもありました。

メンバーを売ったとされる和田まあやとは?プロフィールを紹介!

乃木坂46第一期メンバーの和田まあや

乃木坂46第一期メンバーの和田まあや

生年月日 1998年4月23日
血液型 O型
星座 おうし座
身長 157cm
1期生

和田まあや(わだ まあや、1998年4月23日)は広島県出身、O型、157cm。F.Rose・エンターテイメントスタジオ元所属。愛称は、まあや。

握手会で説明し報道鎮火をはかるとの噂もあったが・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24137 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13998 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9400 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10703 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12872 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23521 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8899 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9200 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24137 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34817 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20779 view

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 14033 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8611 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14458 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);