スポンサードリンク

高松恵理のプロフィール

経歴

経歴

本名:高松恵理(たかまつえり)
ニックネーム:えりりん
生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
身長:162cm
スリーサイズ:B80 W62 H88
合格期:9期生
選抜回数:0回

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。11月、セレクション審査に合格。

2010年6月20日、セレクション審査を辞退し、AKB48としての活動を辞退。

AKB48の9期生

AKB48の9期生

島崎遥香や横山由依と同期だった。

総選挙の順位

総選挙の順位

2010年の第2回選抜総選挙に参加したが圏外。

人物

人物

キャッチフレーズは、「高まっちゃんに高まっちゃう??」

長い黒髪と、目鼻立ちのはっきりした顔立ち。可愛いメンバーの多いAKBにおいては珍しい美人系。

美人ですね

美人ですね

当時の将来の夢はモデルだったようだ。

現総監督の横山由依と

現総監督の横山由依と

同期とも仲が良かったようだ。

戸賀崎智信「ハングリーさを持って、自分で作っている壁を突き破れば、もっとも伸びるポテンシャルを持った子です」

ぱるること島崎遥香と高松恵理の関係は?

同じ9期生

同じ9期生

同期だった島崎遥香。

仲良しだった2人

仲良しだった2人

AKB48 岛崎遥香しまざき はるか高松恵理橘梨纱たちばなりさ - YouTube

出典:YouTube

動画

その後

その後

高松恵理はセレクション審査を辞退で脱退、その後は某女優に

島崎遥香はAKB48の選抜メンバーに

ファンからはだいぶ明暗が分かれたと驚きの声が上がった。

「セレクション審査」(セレクションしんさ)とは、かつて行われていた、AKB48の「研究生」と「研究生候補」を対象した審査のこと。「セレクション試験」や「チーム研究生オーディション」と呼ばれる事もある。

メンバーをAKB48から強制的に卒業させるというこの審査が行われる様になったのは、夏まゆみ(AKB48初期の振り付け担当)の「ちゃんと宣告することも優しさ」という言葉を元に、行う様になったもの。

現在の高松恵理は?

某女優として復帰もすぐに引退

某女優として復帰もすぐに引退

AKBを脱退後は某女優として2013年2月にデビュー。しかし、8月22日に引退した。引退理由は発表されず、突然の引退となった。一部では親にバレたことが原因ではないかと言われている。

2014年8月23日、元国民的アイドル・元アイドルグループ所属と銘打って営業として握手会・撮影会を行った。


握手会・撮影会の様子

握手会・撮影会の様子

掲示板に書いてあった裏話によると、この日は別のタレントが出演できなくなり、事務所の社長に頼まれて1日だけ復帰したとのこと。

現在、彼女は芸能界から引退して1人の女性として新しい生活を送っているそう。

高松恵理についてまとめ

記事のまとめ

・高松恵理はAKB48の9期生だった。

・高松恵理は同期の島崎遥香とも仲が良かった。

・高松恵理はAKB脱退後は某女優となり、島崎遥香との明暗がはっきりと分かれてしまったも言われた。

・高松恵理は現在は某女優を引退し一般人として生活している。



露出はほとんどなくなったが、これからも頑張ってほしい。

上述の通り、彼女は芸能界から引退して、一般人として生活しているそうなので、もう彼女の姿を見ることはないかもしれない。

高松恵理と同様に元AKBメンバーの関連記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5084 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 12891 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7850 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13867 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5517 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 15895 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8200 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7053 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5707 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5078 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5639 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7050 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6305 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);