スポンサードリンク

▼元AKB48大島優子はヤンキーだったという噂が・・・

大島優子

大島優子

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、AKB48の元メンバー、チームK元キャプテン。現在は女優。栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。

チームKのエースであり、AKB48中心メンバーの一人。選抜されるようになってからは、すべてのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている(じゃんけん選抜は除く)。総選挙では第1回から順に 2、1、2、1、2位となった。
キャッチフレーズは、「目で負かし 心で伝える 変幻自在のエンターテイナー」。

ヤンキー衣装の「大島優子」

ヤンキー衣装の「大島優子」

かなりヤンキーのオーラがありますね。元ヤンキーだったからこそ雰囲気の出し方などがわかっているのでしょうか?普通にアイドルをしているだけじゃ出せない雰囲気です。

▼大島優子の元ヤンと匂わせるエピソード

メディアでも元不良だったということを自ら公言!!

メディアでも元不良だったということを自ら公言!!

髪の毛染めたりと素行が悪かったようですね。天真爛漫さが不良という方向へ行ってしまっていたのではないでしょうか?

「中学2年生になってから(仲の良い友だちの)1人が不良の世界に行ってしまったんです。ウチの学校、先輩がけっこう荒れてたんですよねぇ。だから、どうにかしてそのコを取り返そう!と、あっちの世界にも出入りしているうちに…(ミイラ取りがミイラに)」

「髪の毛だって染められるし、だけどそのせいで教室には入れてもらえないから、あっそー、別にぃ?とか言ってずっと保健室にいたり…」
メディアでも元不良だったということを自ら公言

メディアでも元不良だったということを自ら公言

中学時代に友達の影響で不良の仲間入りを果たしたそうです。
その頃はAKB加入前で子役の仕事もありませんでしたしね…
「友達の家に泊まりに行くっていうから許許可した。で、夜遅くにレンタルビデオを返しに車で行ったら、コンビニの前で若者がたむろしてて何だコイツらって。その中に優子がいた」というのが父親からの情報で、その後3日間は外出禁止になったそうです。
雑誌のインタビューでは中学3年生の頃に大島優子と付き合っていた元カレが登場し、

「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」

と、コメント

学生時代にはAKBでは禁止条例だった「恋愛」もきちんと行っていたようです。かなり遊んでいた印象ですね。

年上の彼氏がいたらしい

年上の彼氏がいたらしい

大島優子は偏差値43のあまり賢くない学校に進学したのですが、
ここでも、年上の彼氏を作って恋愛していたそうです。

なんでも、学校が終わると自宅近くに四駆みたいなジープが停めてあって、
一緒にドライブに行っていたという目撃情報があったそうです。

可愛い女の子ほど悪い感じの男性と付き合ってしまうあの青春時代の儚さたるや。。大島優子さんと同じ学校だった人は彼女に何度アプローチしようと考えたか・・・

▼キレると超怖いと分かる大島優子の動画

【放送事故】 大島優子 先輩にマジギレ 「たかみな具合悪いんだからふざけんな」 高橋みなみ AKB48 佐藤由加理 - YouTube

出典:YouTube

元ヤン大島優子がマジギレした動画

この時キレたお相手はSDN48の「佐藤由加理」さんだったそうです・・・

大島優子の元ヤンキー説についてまとめ

・大島優子は元不良であることをメディアでも公言している。

・大島優子は、学生時代は年上の彼氏もいた。

・大島優子にはキレると超怖いという一面もある。

ヤンキー役を地でいく大島優子

ヤンキー役を地でいく大島優子

それにしてもヤンキー姿がよく似合う大島さんです。彼女の学生時代のリアルヤンキーだったころは本当にこんな感じだったのでしょうか??

とりあえず大島優子さんが不良だったのは確定情報です。今後新しいエピソードが出てくるかに期待ですね。

大島優子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15692 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5913 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11571 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7454 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13172 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10554 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6395 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7984 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13942 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22249 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11804 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6469 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18174 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11623 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);