スポンサードリンク

深夜徘徊スキャンダルの西野未姫がAKBを卒業

3月27日、卒業公演を終える

3月27日、卒業公演を終える

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫。
3月27日、ついに卒業公演を終えました。

西野未姫「卒業発表してから7キロ痩せた」

【BEFORE】卒業発表時の西野未姫

【BEFORE】卒業発表時の西野未姫

スキャンダル炎上と解雇のストレスからか、一気に激太りしていた西野未姫。

【AFTER】卒業公演での西野未姫

【AFTER】卒業公演での西野未姫

卒業公演までに7キロ痩せたそうですが……。

うーん……。

うーん……。

デブったなーにゃ<痩せた未姫ちゃん
だったらはじめから痩せてろよ・・・
卒業することが決まって太ったんでしょ
で叩かれてさすがにこれはいけないと目覚めて痩せた
ちゃんと立ち上がったわけだから西野はまだまだやれる
【もっとBEFORE】

【もっとBEFORE】

2014年のシングル「ラブラドール・レトリバー」にて、最初で最後のシングル選抜入りを果たした際の西野未姫。

この頃は決して太ってはいないのです。
ああ、スキャンダルにさえ手を染めなければ……。

卒業公演には渋谷凪咲が登場!

「てんとうむChu!」の仲間が公演に登場

「てんとうむChu!」の仲間が公演に登場

西野未姫の卒業公演には、研究生時代のユニット「てんとうむChu!」の仲間であるNMB48の渋谷凪咲が登場し、ファンを沸かせました。
渋谷凪咲はそもそも西野と同じAKB48・チーム4の兼任メンバーでもあるのですが、もう一年以上もAKB劇場への出演からは遠ざかっていたのです。

2017年3月27日(月) 18:15
高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 公演
西野未姫 卒業公演

【出演メンバー】
飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優・
岡田彩花・岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀・
小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星・渋谷凪咲・
朝長美桜・西野未姫・野澤玲奈・村山彩希
渋谷凪咲さん、
昨年1月11日以来、441日ぶりにAKB劇場公演(通常公演)に出演。

なお、渋谷が出演すると、最も公演から離れているメンバーは宮脇咲良にチェンジ。
(昨年2/9のMT公演初日以降出演なし)

伊豆田莉奈が「なんでゲーセン行ったの?」と激怒?

(おそらくアドリブ)

(おそらくアドリブ)

AKB劇場屈指の面白キャラで人気の名物ブサイク「いずりな」こと伊豆田莉奈が、西野未姫の最後の舞台で大きくやらかしてくれました。

二人ユニット曲の歌唱中、掛け合いのシーンで「めっちゃ怒ってる。なんでゲーセン行ったの?」と西野未姫を問い詰めるいずりな!
これにはファンも大爆笑。面白いのでぜひ動画見てください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16265 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11910 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7422 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6249 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8837 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24133 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7618 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6939 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7510 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10805 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 50709 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13219 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6283 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41699 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);