スポンサードリンク

深夜徘徊スキャンダルの西野未姫が卒業発表!

2016年12月14日の公演で卒業発表

2016年12月14日の公演で卒業発表

元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊デートをスクープされ、大炎上していた西野未姫。

先月末に“共犯者”の大和田南那が卒業発表し「卒業という名の解雇」と話題になっていましたが、案の定、西野未姫にも厳しい鉄槌が下されることになりました。

西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、AKB48の元メンバー。現在はタレント。静岡県伊東市出身[2]。TWIN PLANET所属。
ニックネーム みきちゃん
所属事務所 TWIN PLANET
生年月日 1999年4月4日
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 159cm
合格期 14期生
選抜回数 1回
人気アイドルグループ・AKB48の西野未姫(17)が14日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。卒業日は未定。
公演後、自身のツイッターでも「今日卒業発表をさせていただきました」と報告。同期の岡田奈々(19)の生誕祭での発表となったことから「奈々の大切な日なのにほんとにすみません」とファンにお詫びしたうえで「卒業の日程は決まってないんですけど、まだまだ元気に明るく全力で最後まで頑張るので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
激太りの絶頂で卒業

激太りの絶頂で卒業

深夜徘徊スキャンダルの発覚後は、凄まじい勢いで体重が増し、「激太り」と騒がれていた西野未姫。
結局、アイドルらしい外見に戻ることなく卒業発表することになりました。

AKB西野未姫が卒業という名の解雇!運営の厳しさが浮き彫りに

何もかも未定のまま叩き出される

何もかも未定のまま叩き出される

先月に卒業発表した大和田南那と同じく、西野未姫も、卒業時期や卒業後の進路が何一つ決まらぬままの卒業発表。

運営からの事実上の解雇処分であることは明白で、こうなっては「厳しい道を選ぶことを決意しました」といった卒業スピーチの言葉も全てが白々しく聞こえます……。

この日は、同期の岡田奈々(19)の誕生日を祝う「生誕祭」が行われたが、その後西野は「奈々とも相談して、ここで発表させてください。私、西野未姫はAKB48を卒業します」と発表した。舞台やバラエティー番組への出演を通じて「いつも自分がほめられないところで、ほめられるようになったのがすごくうれしくて」と話し、「このままAKBにいて甘えていちゃいけないと思ったので、厳しい道を選ぶことを決心しました」と理由を明かした。詳しい卒業時期は未定。
ファンからは厳しいジャッジを称える声

ファンからは厳しいジャッジを称える声

大和田南那に「事実上の解雇処分」が下された時から、かつての厳しさを取り戻した運営サイドを評価する声がファンの間では挙がっていました。

今回の西野未姫への処分でその印象はさらに強まったとみられ、ファンの間では「運営GJ」「本来こうあるべき」という声が多く聞かれます。


【 朗報 】 大和田と西野をクビにした運営を褒め称えたい!
推されまくった割に4部で伸びしろなかったからな
その上、素行不良で期待を裏切ったんだから仕方ないな
未成年の深夜徘徊だったし
まあケジメは付けたな
見せしめとして良いこと
AKSメンはこのレベルでも下手こいたら容赦ないということ
一時期スキャンダルスルーしまくって急激なヲタ離れを招いてやっと軌道修正した感じ
AKSメンバーは容赦なく解雇される?

AKSメンバーは容赦なく解雇される?

大和田南那や西野未姫が容赦なくクビを切られたのに対し、過去にスキャンダルが流出しながら未だにAKBにとどまっているメンバーもいます。

「外部の事務所に所属しているメンバーは簡単に解雇できないが、48グループ直属であるAKSの所属メンバーには容赦なく処分を下せる」

と、ファンの間ではもっともらしい推測も。

指原峯岸をクビに出来ない運営は褒められない
AKSメンバーはスキャンダルで解雇って明確な基準ができたのはでかい
今残ってるAKB若手メンバーは男遊びしてないもしくはしてるけどバレずにちゃんとアイドルできてるメンバー
後ろ盾もないくせに遊び呆けてるやつに手を差し伸べる奴なんぞおらんわ
事務所移籍メンバーはやりたい放題だしそいつらに興味ない
AKSの希望ある若手をちゃんと管理しだしたのはでかい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7371 view

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5498 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8227 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 8916 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17614 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11065 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7197 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 16915 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 6977 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7482 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21768 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10461 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14235 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);