スポンサードリンク

伊藤綾子アナのプロフィール

伊藤綾子

伊藤綾子

生年月日:1980年12月23日
出身地:秋田県秋田市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:元アナウンサー

news everyにてキャスターを務めていた女性アナウンサーの伊藤綾子さん。以前までは地方の秋田放送のアナウンサーとして活動されていましたが、2007年9月に退社され現在はフリーアナウンサーとして多局のテレビ番組に出演されていました。

☆担当番組

・テレビ番組
news every.(日本テレビ系、2010年3月29日~ 「culture&sports」・「気になる!」・「きょうコレ」及び金曜日第1部メインキャスター担当)

・ラジオ番組
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ(TOKYO FM系、ナレーション)
伊藤綾子の窓辺でブランチ(TOKYO FM系、2016年4月3日〜、ただし2016年4月3日〜2016年7月17日はYKK APがスポンサーの『YKK AP presents 伊藤綾子の窓辺でブランチ』として放送)

秋田県出身で地元にある秋田県立秋田南高校を卒業後、山形大学教育学部に入学されています。在学中には中学と高等学校の教員免許を取得されているようですね。

伊藤綾子嫌いが続出!その原因は熱愛相手の二宮和也?

伊藤綾子が嫌われている原因は熱愛報道!

伊藤綾子が嫌われている原因は熱愛報道!

フリーアナウンサーとして活動されていた伊藤綾子さんですが、実はアナウンサー時代にあの大物アイドルとの報道が報じられていました。

そのお相手は二宮和也

そのお相手は二宮和也

その熱愛報道のお相手は嵐の二宮和也さん。ジャニーズのトップアイドルということもあり、嵐ファンからはものすごいバッシングがネット上に出回りました。

やはりジャニーズアイドルと熱愛が報じられるとこうなるのは必然的ですね。

伊藤綾子がnews everyday降板の経緯

熱愛報道後、番組降板が噂された

熱愛報道後、番組降板が噂された

熱愛報道後、レギュラー出演されていたニュース番組「news everyday」の降板が噂されました。しかし、すぐに降板とはなりませんでした。

まず降板も予想されたレギュラー出演中の「news every.」は現時点では降板していません
伊藤アナがテレビ番組を降板されない理由としては、前々から二宮君と伊藤アナの交際が関係事務所に伝わっていたからだと思います!!

その後、2017年3月31日をもって降板

ついに降板

ついに降板

二宮さんとの熱愛報道から半年後、伊藤アナの降板が発表されました。原因はジャニーズファンからの「あのおばさんを映すな」といった苦情が殺到したためだそうです。

「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)

「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

伊藤綾子アナの現在① 二宮和也と2019年11月12日に結婚!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉?宮根誠司?結婚できなかった理由も総まとめ【画像大量…

2019年10月に一般男性と結婚した川田裕美アナ。今回は、川田裕美の彼氏(ブラマヨ小杉? 宮根誠司?)やしば…

geinou_otaku / 11697 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4998 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23986 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16857 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 63503 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20729 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12212 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7860 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16413 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26087 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18458 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12663 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18230 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 36993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);